グラブルVS

【覇権ゲー】『グラブルVS』本日よりプレイ開始します!!ビッグウェーブに乗ります。

投稿日:

発売日に届かなかったら開封せずに売却すると宣言していた『グランブルーファンタジー ヴァーサス』ですが、本日届くことが判明しました。

しかしながら、ソフトが届いたときに爆睡していたので再配達を頼んだところです……。

20時以降にはプレイが出来ているかと思います。

というわけで、『グラブルVS』は絶対プレイします!!

ビッグウェーブ

ビッグウェーブ、乗りますよ!!そして、飽きたらスパッと売ります!金無いので!!

「グラブルVS」深夜にトレンド入りしていましたが、ゲームが面白くて盛り上がっているのか、特典目当てで買った人が多くて盛り上がっているのか、それは分かりません。

ゲームが面白いかどうかは自分の目で確かめてみます!!

ベータ版遊んだときは、まあ普通に面白かったので大丈夫かと思いますがね。

さて、ソフトが届くまでは漢字検定の勉強をします。

『グラブルVS』Amazonだと現在品切れで次回入荷は2月11日になっています。覇権格ゲー間違いなしですね。格ゲーで売上1位は凄い!!まあ買う人の多くは特典目当てだろうけど。

商品リンク

-グラブルVS

執筆者:


  1. 匿名 より:

    特典つかってません(開封済 って警戒されて買い手つかなそう

    • 管理人mtg より:

      他のソフトですけど、シリアル未使用で普通に売れてるので大丈夫かと。そこらへんは心配してないです。
      取引評価にも傷つきますし嘘を付くメリットがないです。

  2. 毒キノコ より:

    店舗のほうは早いとこだともう未開封以外は買い取り拒否まで出てるらしいですね。

    • 管理人mtg より:

      自分はメルカリで売却するので問題ないです!まだ売るとは決めていませんがw

  3. ららら より:

    メルカリとか見ると、特典だけ抜いてソフト未使用で出品している人がちょいちょいいますね笑

    • 管理人mtg より:

      自分も少し前にメルカリ覗いたんですけど、笑いました。
      逆に特典使わずにおけばある程度高く売れそうなので個人的には安心です。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『グラブルVS』無線有線で騒いでる◯◯どもへ捧ぐ。騒ぐ前に、実際にネット対戦をプレイしているんですか?

『グランブルーファンタジー ヴァーサス』ゲームショップでも品切れが多いみたいで、物凄く盛り上がっていますね。 プロ格闘ゲーマーも多く参戦しており、みなさんモチベーションが非常に高い。 しかし、ツイッタ …

『グラブルVS』Amazonのゲーム売れ筋ランキング1位!いま予約しても発売日に届かねえ!!

2月6日に発売が予定されている対戦格闘ゲーム『グランブルーファンタジー ヴァーサス』について少し話します。管理人が購入予定だったタイトル。 『グラブルVS』Amazonのゲームカテゴリランキングでは1 …

格闘ゲーム入門の決定版『GBVSR』がついに発売!無料で遊べるフリーエディションも配信中。

格闘ゲーム入門の決定版と言える作品『グランブルーファンタジーヴァーサス ライジング』が本日発売されました。 本作は格闘ゲームとしては珍しく、無料バージョン(フリーエディション)もリリースされています。 …

格ゲーで勝てなくて愚痴っている人へ。最初が難しいのって格ゲーだけの話じゃないと思う。『グラブルVS』がキツく感じたら『スト5』が良いですよ。

みなさんこんにちは。 格ゲーを触ったことのない初心者が『グラブルVS』でボコされて色々愚痴っている記事を見てしまったので、ちょっとここで語りたい。 関連リンク:グラブルバーサスを買って格ゲーデビューし …

【GBVS】『グラブルVS』ランスロット攻略。オススメコンボ、各種アビリティ、性能の紹介!昨日勝てなかった人は見ていってください。

『グランブルーファンタジー ヴァーサス』せっかくなので、軽い攻略記事を書きたいと思います。 取り上げるキャラクターは「ランスロット」です。何故なら、このキャラしか触っていないから。 5時間触ったので、 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.