グラブルVS

『グラブルVS』ビックカメラ.comで予約しました!これなら発売日に届く!多分。

投稿日:

『グランブルーファンタジー ヴァーサス』Amazonで予約すると発売日に届かないので買わなくてもいいかな~なんて記事を書きましたが、予約しました!

予約したのはビックカメラ.comです。前回記事のコメント欄でビックの通販で予約したという方がいたので、カートに入れてみたら発売日に届くことが判明。早速予約しました。

Amazonより500円ほど高くなってしまいましたが、発売日に届くので良しとしましょう……!!

発送予定って書いてあるのが気になるけど、2月6日に届くんだよね……?頼むぞビックカメラ……!!

発売日のお祭り騒ぎを楽しみたいんだ。

数日~1週間くらい楽しんだらサッと売却して『スト5』のセスに備えるって感じで行きたいと思っています。メチャクチャハマりそうだったら売らないけど、お金が無いので多分ある程度遊んだら売却コースになるでしょう。

新規の格ゲー、楽しみだな~。ドラゴボファイターズは買わなかったしな~。

商品リンク

-グラブルVS

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『グラブルVS』Amazonのゲーム売れ筋ランキング1位!いま予約しても発売日に届かねえ!!

2月6日に発売が予定されている対戦格闘ゲーム『グランブルーファンタジー ヴァーサス』について少し話します。管理人が購入予定だったタイトル。 『グラブルVS』Amazonのゲームカテゴリランキングでは1 …

『グラブルVS』初日の評価・感想。見た目で選んだ“ゼタ”が自分には合っていて面白い!ラグや読み込みのストレスも無いし、これは結構遊べそうだぞ。

『グランブルーファンタジー ヴァーサス』ソフトが届いてから数時間遊びました。 ハッキリ言って…… クソ………… ……………… 面白いです!! ランクマッチをずっと回していましたが、結構勝てました。試合 …

『グラブルVS』明日6月3日に3種の新バトルシステム(ラッシュ、Bシフト、オーバードライブ)が実装!どう見てもスト5のVシフトです、本当にありがとうございました。

港で人気の2D対戦格闘ゲーム『グランブルーファンタジー ヴァーサス(グラブルVS)』ですが、明日6月3日のアップデートで新バトルシステムが追加されます。 追加されるバトルシステムはタクティカルムーブ( …

格ゲーで勝てなくて愚痴っている人へ。最初が難しいのって格ゲーだけの話じゃないと思う。『グラブルVS』がキツく感じたら『スト5』が良いですよ。

みなさんこんにちは。 格ゲーを触ったことのない初心者が『グラブルVS』でボコされて色々愚痴っている記事を見てしまったので、ちょっとここで語りたい。 関連リンク:グラブルバーサスを買って格ゲーデビューし …

【悲報】『GBVSR』βテスト時点で酷評だらけの本作、かずのこさんも珍しく苦言を呈する。「ゲージ50%溜まるまで茶番なんだよね」「2D格ゲーで投げが弱いってよくわかんねーよな」

『グランブルーファンタジーヴァーサス ライジング』βテストがおこなわれ、様々な酷評が飛び交いまくっている本作ですが、プロゲーマーかずのこさんも配信上で珍しく苦言を呈していました。 温厚で楽しい配信スタ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.