ゲーム全般

『Ghost of Tsushima』プレイムービーが公開!グラフィックが凄すぎる……。

投稿日:

『Ghost of Tsushima』のプレイムービーがE3 2018 プレイステーション ショーケースで公開されました。

まず驚いたのはグラフィックですね。

リアルで「はぁ!?」って声が出て、開いた口が塞がりませんでしたw

草の表現や紅葉が舞うところの美しさは特に凄かった。






1274年に恐ろしいモンゴル帝国が日本の対馬島に侵入し、伝説の武士の守護者を虐殺します。
ジン・サカイは高貴な侍族の最後の生存者のひとりです。
彼の圧倒的な敵と戦うために、彼は致命的な新しい戦いの技法 – 幽霊の道 – を開拓し、日本の人々のための非戦争を遂行しなければなりません。

※動画概要欄を翻訳して引用

アクション要素の深そうな戦闘、ステルス要素、オープンワールドなどの魅力が伝わる動画になっていました。

本作はオープンワールドアクションアドベンチャーとして紹介されています。

発売日は公開されなかったので続報に期待ですね!

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハードコアゲーマー認定試験を開催する。FPS、格ゲー、音ゲー、アクション、私の提示した条件を全てクリアしたら当ブログのコメント欄でマウントを取ってOKです。

先月の4月25日に届いた「据え置きやれや」コメントのせいで、相変わらずイライラしています。匿名からの上から目線コメントってなんでこんなイラつくんですかね? ※黒塗りのところはコメントした方のIPなので …

『ドラゴンボール』オッサンになってから気付いた、ベジータの“ギャリック砲”の秘密。考えてみると、色々なところに関連したものが……。

突然ですが、ちょっと『ドラゴンボール』について語らせてください。 とんでもない秘密を発見してしまいました。これはもしかしたら、知っている人は知っているのかもしれませんが、自分が最近「もしや……?」と気 …

『タクティクスオウガ リボーン』新規に追加されたシステム“バフカード”に批判が集まる。戦局に大きな影響を及ぼすランダム要素は理不尽で好まれずか。「背中にカゴしょってゴミ集めしてる気分」

11月11日に発売されたSRPG『タクティクスオウガ リボーン』ですが、リメイクするにあたって追加された新システムに批判が集まっています。 そのシステムとは、「バフカード」というバトル中に影響を及ぼす …

PSストア「SUMMER SALE 2018」で、『FF12ゾディアックエイジ』購入しました!!安いからオススメです。

現在PSストアにて「SUMMER SALE 2018」が開催されています。 本セールは8月15日まで開催されており、PS Plus加入者の場合は最大90%の値下げがおこなわれている。 自分がこの手のセ …

【PS5】鉄拳プロデューサーの原田氏、PS5本体が手に入らな過ぎてスキップ宣言。「普通に買えないので、今回はスキップしてPS6待ちです」

3D格闘ゲーム『鉄拳』プロデューサーとして知られる原田勝弘氏ですが、自身のツイッターにてPS5本体が普通に変えず、スキップしてPS6待ちをすると発言されました。 しかし普通に買えないので、今回はスキッ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.