日常

【日常】今日からはゲームスケジュールがビッシリ!ブレイブルーのスマホゲー、ギルティギアストライヴのオープンβ、スト5アプデ、コトダマン鬼滅の刃コラボと楽しみが続く。

投稿日:

みなさんこんにちは。

ちょっと考えたら、今日からはそこそこ忙しくなることが判明しました。ゲームスケジュールがビッシリになっています!

なので、自分のゲームスケジュールを唐突に紹介します。

日付内容
2月16日ブレイブルーのスマホゲーがサービス開始
上記同日配信者による『ギルティギアストライヴ』先行配信(視聴予定)
2月17日『ディスガイアRPG』でリゼロコラボ開始
上記同日『ワールドフリッパー』復刻イベント開始
2月19日『ギルティギアストライヴ』オープンβ開始
上記同日『ドラクエウォーク』イベントクエスト第2章開始
2月22日『ストリートファイター5』シーズン5開始
2月25日『コトダマン』鬼滅の刃コラボ開始

以上が管理人のゲームスケジュールとなります。

今日からはブレイブルーのスマホゲー『ブレイブルー オルタナティブ ダークウォー』がサービス開始されるので、とりあえず触ってみる予定です。もしかしたらファーストインプレッション記事を書くかもしれません。

本日は『ギルティギアストライヴ』の配信者による先行体験プレイもおこなわれるので、一応誰かしらの配信を視聴する予定ではあります。

過去におこなわれたβテストではまともに対戦も出来なくて、ロビーの仕様もクソでして、色々愚痴りましたが、そこからどれだけ改善されているか注目ですね。2月19日からは一般向けのオープンβテストも始まるので、改めて自分自身で触ってみる予定です。

で、2月22日は一番のお祭りです!!

『ストリートファイター5』のファイナルシーズンとなるシーズン5が開始、新システムのVシフト、新キャラのダン、調整がおこなわれます。もう祭りですよ。

関連記事

とりあえず、ブロガーとしてはマイキャラのコーリンを触るよりも先にダンの攻略記事を書かないといけないかなって思っています。フレーム周りのことを記事にする予定なので、気になる方はダン配信後に当ブログを訪れてください。

2月25日もお祭りですね。

『共闘ことば RPGコトダマン』鬼滅の刃コラボが始まります。

「鬼滅の刃」は、いまや老若男女知らない人はいないであろうタイトルですし、当然キャラも壊れ気味にしてくると自分は予想する。

いつもどおり、コラボキャラのレビュー記事は書く予定なので、楽しみにしておいてください。

自分のゲームスケジュールは以上です。

ブルーアーカイブってスマホゲーも気になっていましたが、そっちはちょっと手が出せなかったです。他ゲーと漢検の勉強があったので。ブルアカは面白いですかね?もしプレイしている方がいたら感想教えてくれると嬉しいです。

それではさようなら。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【日常】鼻水が止まらなかった話。健康でいられることに感謝を。非常に特殊な立ち位置の日本人。

愚かな人間のみなさん、こんにちは。ワタシも愚かな人間の1人です。 一昨日いつもの通り深夜徘徊していたんですよ。 そしたら、そのあと鼻水が止まらなくなりました。APEXやスト6やるどころの話ではなくなっ …

『KOF15』クリスを見て「PSO(ファンタシースターオンライン)」の黒歴史が強制的に掘り返された話。思い出したくなかったネトゲ昔話。

『ザ・キングオブファイターズ15』数多くのプロゲーマーが楽しんでいる格ゲーである。自分はプレイしていませんが、動画勢としてちょいちょい配信を見たりしている。 このゲーム、見るの楽しいですよね。 動画勢 …

最後かもしれないだろ?話しておきたいんだ。管理人がついていた嘘を……。

みなさんこんにちは。 人生一寸先は闇。 もしかしたら、急に命を落とすことがあるかもしれない。 だから、死ぬ前に懺悔しておきたい。 自分がついた重大な嘘。 これを誰にも言わず、墓場まで持っていくのは絶対 …

Amazonプライム会員に登録してみました!お得なプライム会員の特典、年会費等を紹介。

今回はAmazonプライム会員についての紹介記事です。 Amazonでゲームとか購入する時、購入するたびにプライム会員の入会勧められるじゃないですか? 毎回毎回プライム会員の登録をしつこく勧められるの …

誕生日プレゼント届きました!S.F.さん、ありがとうございます。

kaniさんに引き続き誕生日プレゼントが届きました!! S.F.さん、チョコレートありがとうございます。 DQMJ3P関連でブログを見始めてくれたのでしょうか。 ドラクエモンスターズの記事は現在書いて …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.