日常

【日常】勉強が捗る!「スーパーハードコアゲーミング机」を作成!机を買えない貧乏人必見。

投稿日:

机

休日なのに外出もせずこんなクソブログを暇つぶしに見ている貧乏人の皆さんこんにちは!

わたくし、素晴らしい発明をしてしまいました。

それは……

「スーパーハードコアゲーミング机」です。

皆さんご存知の通り、管理人は現在漢字検定2級合格へ向けて勉強をしている最中です。

が、勉強机というものはなく、寝っ転がって勉強しています。そうしたらなんだか背中が痛くなってきたんですよね。そりゃ5年くらいずっと寝っぱなしでゲームだけやっていた引きこもりです。寝っ転がって背中をグイッって立てながら勉強してたら背中も痛みます。

そのうち背骨がバキッっていってしまうのではないかと怖くなってきました。

折れる

なので、いまの自分に必要なのは机だという判断になったわけです。

しかし、机に金を使う余裕はない。

そこで発明したのが「スーパーハードコアゲーミング机」です。

どんなものか、実際に画像で見ていただきましょう……

いかがでしょうか。

【材料】
・「エースコック ヌードルはるさめ 1/3日分の野菜 ちゃんぽん味」のダンボールx2
・ガムテープ

たまたま視界に入った「エースコック ヌードルはるさめ 1/3日分の野菜 ちゃんぽん味」のダンボール、これは机に使えるんじゃないかと思って2つ繋げてみたところ、見事「机」として機能したわけです!!捨てるの面倒で放置していたダンボールですが、ここに来て役立つとはね。

正直自分の才能が恐ろしいです。使わなくなった役に立たないダンボールを、見事に机として再生させたわけです。これを創造神と呼ばずしてなんといえばいいのですか?

マジで勉強が捗ります。寝っ転がって勉強していたときとは集中力がダンチですよ。背中痛くならないから素晴らしい。

▲ こんな感じでノートを乗せて勉強が出来ます!

スーパーハードコアゲーマーの管理人が作ったので「スーパーハードコアゲーミング机」として命名しました。ゲームに関連する機能はございませんのでご了承ください。

机を買うお金のない皆さんへ。「エースコック ヌードルはるさめ 1/3日分の野菜 ちゃんぽん味 43g×6個」をAmazonで2つ注文すれば管理人の「スーパーハードコアゲーミング机」が作成できます。作成する際はガムテープでくっつけてください。

お試しあれ!!

いまなら約1800円で作れます。オマケで「ヌードルはるさめ」が12個付いてくると考えればすごいオトクですよね。

ヌードルはるさめ自体もメッチャ美味いです。これはレビュー記事にしようかと思ってたんですけど、書くの面倒でやめました。ゲームブログでやることじゃないし。

ボリュームがあるのにカロリー抑えめなのでダイエットしたい人にオススメです。

商品リンク

-日常

執筆者:


  1. 毒キノコ より:

    普段のゲーム環境も記事でくわしく教えて欲しいです

  2. スナ より:

    ゲームもそうだけど集中する為にツールを揃えるのは大事ですね!
    僕は目が疲れると嫌なので青か緑のボールペンで字を書いてます
    もしも白黒のノートに飽きたらお試しください!

    • 管理人mtg より:

      環境を整えるのは大事ですね。
      背骨がマジで痛かったので机を用意できたのはかなりデカいです。
      忘れそうな部分はボールペンでチェックしています!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【日常】最近アマプラで見た映画7本をまとめて語る。「ゴッドファーザー」1と2が神すぎた件。邦画は「ノイズ」「すばらしき世界」が当たり!ダークナイトはツッコミどころあり過ぎて無理だった。

最近更新する気力もあまりないので、とりあえず日常記事です。 10年近くはもう引き籠もっている自分は正直精神状態が良くないです。先日の記事でも触れましたが、『ドラゴンズドグマ2』も買わなくていいかなと思 …

溺死する夢を2日連続で見た。案外すんなり受け入れられるものかもしれない。そして人間の恐ろしさについて。

珍しく2日連続で夢を見ました。 しかも、その2回ともが溺死する夢でした。 1回目は洪水に巻き込まれて、それで死んだところで目が覚めました。自分が意外に思ったのが、この洪水に巻き込まれて死ぬところで、「 …

【日常】自分に勝った日。ルッキズム偏重の世の中と視力が半端なく悪くなっている話。チー牛こそ最大の弱者。

今日は雑記でも書きます。 最近は気分が優れなくて、ブログ更新があまり出来ません。ちょっと気持ちの浮き沈みが激しすぎてヤバいです。 世の中腐ってんなって常々思っているし、そんな世界に自分を産んだ両親への …

【雑記】「婚活」って『FF11』と同じじゃないか?という話。

唐突な話ですが、自分は思ったことがあります。 “婚活”ってFF11のパーティー集めと同じじゃない?って話です。 ※この記事はFF11を知らない人間を全力で置き去りにする記事となっている なんで急にこん …

【日常】久しぶりの外出。外界には美人が多すぎる話。

みなさんこんにちは。 今日は思い切って外出してきました。 時計屋に行って腕時計の電池交換をしてもらうのが目的でした。 そのついでにドラクエウォークです。レアモンチャンスが15時で終わるので、外出ついで …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.