スイッチ本体販売情報 日常

Amazonプライムデーセールにニンテンドースイッチが来てるぞ!PS4も20%オフ!!

投稿日:2017年7月10日

AmazonPrimeDayセールにニンテンドースイッチが登場していたので取り急ぎ報告しておきます。

本体とボンバーマンがセットになったお求めやすい価格で購入することが可能!

PS4もドラクエ11かNewみんなのゴルフがセットになって20%オフでの販売になっています。

値段的にはマジでお得なので、PS4を持ってない人なら購入するのも有り。
でも、俺なら多少高くてもPro仕様の本体買います。

すぐ品切れになってしまうかもしれませんが、興味のある人はAmazonでチェックしてみてください。

ただ、現在アクセスが殺到しているせいか404エラーが出ていてサイトにアクセス出来ません……。

もしかしたら既に品切れている可能性あり。

※追記:スマホアプリからならアクセス可能!!
更に追記:スイッチ、PS4共に品切れになりました。

スイッチは24時に追加販売があったので、これからまだ追加される可能性はあるかもしれません。
時間のある人は張り付いてみるといいかも?(販売されなくても責任は負えませんが……)

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 31

-スイッチ本体販売情報, 日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】数年ぶりに“G”出現!安息の地を脅かす黒い悪魔。我、速攻でコンビニに向かいコンバットキャップ購入……!

みなさんこんにちは。 突然の日常記事失礼します。 なんと、ワタクシの汚部屋から……ゴキブリ(文字にするのもおぞましいので、以下“G”と呼称)が現れました。 自分の部屋、ゴミ袋もあるのでそりゃとんでもな …

【日常SP】平成最後の日、遂にアレを初体験する……!緊張したが、なんとかなりました。案外呆気なかったです。

みなさんこんにちは。 今回は管理人の日常スペシャルです!! スペシャルと言いましたが、特別なことはそんなにありません。淡々と日常を綴ります。 まず始めに。久しぶりに外出して髪切ってきました。 目が前髪 …

【日常】クリスマスぼっちとか言ってる雑魚ちょっと来なさい。“年ぼっち”がクリスマスの過ごし方を語る。

クリスマスがやってきた~^^ 楽しいクリスマスだ~~!! なになに、「クリスマスぼっちで辛い」だと? インターネットでよく目にする愚痴ですね。 ハッキリ言って、クリスマスだけぼっちとか自虐風自慢もいい …

【日常】MK5(マジでキレる5秒前)でホワイトキックな話。

私は滅多なことでは怒らない。温厚な性格をしている。 自分がキレることと言えば、APEXで敵にやられたとき、スト5で負けたとき、ソシャゲのガチャで爆死したとき、クリリンが殺されたとき……まあそのくらいの …

【Switch販売情報】明日6月17日(土)にビックカメラでニンテンドースイッチのインターネット、店頭での抽選販売が始まるぞ!

ビックカメラ.comで抽選販売の告知がされていたので紹介します。 スポンサーリンク ビックカメラ.comでの抽選申し込みについて こちらはインターネットでビックカメラ.comにアクセスして抽選販売に申 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.