日常

『星の王子 ニューヨークへ行く2』いよいよ明日、アマゾンプライムビデオで独占配信!約32年ぶりの続編。主演は変わらずエディ・マーフィ。

投稿日:

明日の3月5日に、アマゾンプライムビデオにて『星の王子 ニューヨークへ行く2』が独占配信されます!!

本作は1988年に公開された『星の王子 ニューヨークへ行く』の続編。コメディー映画です。

1は架空の王国ザムンダの王子アキーム(エディ・マーフィ)が、身分を隠してニューヨークへ行き、そこで色々ワチャワチャするという映画でした。結構好きな映画だったので、この続編が出るという情報はかなり嬉しかったです。

ちなみにクレヨンしんちゃんにはこのアキーム王子をパロティ化したようなキャラ、オマタさんがいます。

さて、その続編がいよいよ明日、アマゾンプライムビデオで公開されるというわけです。

配信時間は午前9時と記載されていたので、配信されたら早速視聴したいと思います。

主演は変わらずエディ・マーフィのままというところも嬉しいですね。吹き替えも同じく山寺宏一さんです!!

1を視聴したことがある方は勿論、1未視聴の方も、1と2を続けて見ることをオススメしたいです。1もアマゾンプライムビデオで視聴できますので。

以上です。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【日常】ドラマ『BAR レモン・ハート』がメチャ面白い。酒嫌いでも飲んでみたくなる。

最近アマゾンプライムビデオで『BAR レモン・ハート』というドラマにハマっています。 原作のマンガをドラマ化したもので、自分もこのマンガの存在自体は当然知っているわけですが今まであまり興味を持たず生き …

先日励ましのコメントをしてくださった読者様、ありがとうございます。

先日、記事がパクられた件に対して励ましのコメントをしてくださった読者のみなさま、本当にありがとうございます。 正直、今日は記事を書かなくてもいいやくらいに落ち込んでいたのですが、コメントでだいぶ助けら …

読者の方からAmazonギフト券をいただきました。耳かきガチ勢さん、ありがとうございます!

先日、読者の方(耳かきガチ勢さん)からAmazonギフト券が届きました。 なんと、5000円分のAmazonギフト券です。 こんな高額なものを急にいただけるとは思わなかったので、驚いています。ユニクロ …

【日常】ポールスミスの財布(マーケトリーストライプラビット二つ折り)と漢検生涯学習ネットワークの会員証が届きました!美味しいメロンパン屋も紹介。

前回記事で語ったポールスミスの財布ですが、バーガンディカラーを購入し、先日商品が届きました。 ……というわけで、届いたお財布を紹介します。「マーケトリーストライプラビット二つ折り」のバーガンディカラー …

【日常】ポールスミスの財布が欲しいと思っている。約17年使っている財布もそろそろ潮時か。

ほとんど物欲の無い管理人ですが、最近はかなり欲しいと思っているものがある。 それは財布です。 タイトルにある通り、ポールスミスの財布が欲しいと思っています。 新しい服も買った。メガネも買った。頭も刈っ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.