日常

『星の王子 ニューヨークへ行く2』いよいよ明日、アマゾンプライムビデオで独占配信!約32年ぶりの続編。主演は変わらずエディ・マーフィ。

投稿日:

明日の3月5日に、アマゾンプライムビデオにて『星の王子 ニューヨークへ行く2』が独占配信されます!!

本作は1988年に公開された『星の王子 ニューヨークへ行く』の続編。コメディー映画です。

1は架空の王国ザムンダの王子アキーム(エディ・マーフィ)が、身分を隠してニューヨークへ行き、そこで色々ワチャワチャするという映画でした。結構好きな映画だったので、この続編が出るという情報はかなり嬉しかったです。

ちなみにクレヨンしんちゃんにはこのアキーム王子をパロティ化したようなキャラ、オマタさんがいます。

さて、その続編がいよいよ明日、アマゾンプライムビデオで公開されるというわけです。

配信時間は午前9時と記載されていたので、配信されたら早速視聴したいと思います。

主演は変わらずエディ・マーフィのままというところも嬉しいですね。吹き替えも同じく山寺宏一さんです!!

1を視聴したことがある方は勿論、1未視聴の方も、1と2を続けて見ることをオススメしたいです。1もアマゾンプライムビデオで視聴できますので。

以上です。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Amazonプライム会員に登録してみました!お得なプライム会員の特典、年会費等を紹介。

今回はAmazonプライム会員についての紹介記事です。 Amazonでゲームとか購入する時、購入するたびにプライム会員の入会勧められるじゃないですか? 毎回毎回プライム会員の登録をしつこく勧められるの …

【雑記】毎日更新を心がけてはいるものの……

う~ん、今日は書くネタが無い。 いや、書きたいことはある。 『モンスターハンター ワールド』のレビュー記事を書きたいという気持ちはある。 ファーストインプレッション記事は書きましたが、点数を付けたレビ …

ゲームとは関係ない話。毎日が楽しくなる神アプリ『少年ジャンプ+』について語る。面白いマンガに沢山出会えるぞ!!管理人オススメのマンガも紹介。

突然ですが、自分は日課にしているお楽しみがあります。 それは『少年ジャンプ+』です!! リンク:https://shonenjumpplus.com/ 『少年ジャンプ+』とは、無料で楽しめるwebマン …

燃え尽きている。長期引き篭もりにとって、スマホゲーのイベントが人生の楽しみになっている事実。

みなさんは元気でお過ごしでしょうか。 自分は、やはり燃え尽きています。 漢検準1級の試験も終わり、漠然とゲームだけして過ごしている日々。このままでは先が無いことは分かっているけども。 例えば、自分が万 …

Amazonプライムデーセール。404エラーで入れない人はスマホアプリから参加しよう!

現在404エラーが頻出して、全く参加出来ていないプライムデーセールですが、スマートフォンのアプリからなら問題なく見れることを確認しました。 スマートフォンをお持ちの方はパソコンからではなくスマートフォ …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。