日常

【雑記】毎日更新を心がけてはいるものの……

投稿日:

ネタなし

う~ん、今日は書くネタが無い。

いや、書きたいことはある。

『モンスターハンター ワールド』のレビュー記事を書きたいという気持ちはある。

ファーストインプレッション記事は書きましたが、点数を付けたレビューはしてないので、そろそろ書きたいとは思ってる。

でも、今は面倒という気持ちのほうが勝っている。

レビュー記事って書くのに凄い時間掛かるんですよw自分の場合は3時間程度掛かります。

ブロブを毎日更新するって結構たいへんです。

別に無理に書かなくてもいいんですけど、ここで毎日更新を途絶えさせたらズルズルとやる気を無くしてしまいそうなので、無理やり更新するために「本日は書くことが無い」ということを書いてみました。

土日ってゲーム情報もあまり出てきませんからね……。

ゲーム自体はやってます。

モンハンの金冠集めだったり、オーバーウォッチだったり。

オーバーウォッチは久々にプラチナのレーティングまで行きましたがすぐさまゴールドに転落しました。

人口が減っているせいか、昔は楽にいけたプラチナレートも自分にとってはかなりハードルが高いです。

っていうかオーバーウォッチはもうすぐ2周年ですね。

オーバーウォッチは2年近くも遊ばせてくれる良いゲームです。DL版に乗り換えて良かったよ。

モンハンはバゼルギウスの最大金冠が全然出なくて辛い。

2時間近く「頽廃の谷のオペラ」をこなしましたが、バゼル最大金冠は出てこなかった。

今日はこんなところです。さようなら。

-日常

執筆者:


  1. わぱ より:

    モンハンの金冠集めのモチベーションが湧かなくてつらいっす
    どうしたらいいですか?

    • 管理人mtg より:

      そういうときは他ゲーを遊ぶに限ります。自分はアステラ祭来るまでプレイ控えてましたしね。

      アステラ祭は20日まで開催されてますし、モチベないなら今は無理にプレイしなくてもいいのでは?
      終了が迫ってきたら否が応でもやらざるを得ませんがw(トロコン目指す場合)

  2. 名無しのハンター より:

    いつも更新を楽しみにしております^^ 雑記でも更新があれば嬉しいです!

    • 管理人mtg より:

      楽しみにしていただきありがとうございます!
      あまりネタがなくてすみません!

  3. 匿名 より:

    いつも楽しみに拝見させて頂いております
    無理せずのんびり更新してくだされ~
    良ければ最近ゲームする気がなくスマホゲをよくやるので、おすすめのスマホゲを紹介とか増やして貰えると、とぼやいてみたり

    • 管理人mtg より:

      コメントありがとうございます。
      オススメのスマホゲーは今のところガルパくらいですね。
      あとは既にプレイは辞めてしまいましたがグラフィティスマッシュも面白かったです。

      4月16日配信のコトダマンが面白そうなので、実際に触ってみて面白かったらレビュー記事書く予定です。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【日常】料理漫画の親子丼エピソードにキレる会。

突然ですが、今回はキレたいと思う。 何に対してキレるかというと、親子丼に対してです。 自分で言うのもなんですが、自分は非常に温厚な人物でして余程のことが無い限りはキレません。 格ゲー(ストリートファイ …

『男の手料理』第1回。自宅で作れる!ボリュームたっぷり本格もやし味噌ラーメン!

みなさんこんにちは。 突然ですが、新たな連載企画『男の手料理』を始めることにしました。 自慢ではないのですが、小学生時代にはグルメマンガ「OH!MYコンブ」を全巻所持しており、その他「ザ・シェフ」「食 …

【日常】先鋭化された信者の凶暴性について。

今回は雑記だ。 自分は、改めて信者の凶暴性というものをこの身で実感した。 何の信者かと言うと、プロゲーマーウメハラの狂信者である。 9月21日にミルダム投げ銭問題の記事を執筆した。 関連記事 『スト5 …

【日常】ポールスミスの財布(マーケトリーストライプラビット二つ折り)と漢検生涯学習ネットワークの会員証が届きました!美味しいメロンパン屋も紹介。

前回記事で語ったポールスミスの財布ですが、バーガンディカラーを購入し、先日商品が届きました。 ……というわけで、届いたお財布を紹介します。「マーケトリーストライプラビット二つ折り」のバーガンディカラー …

読者の方からAmazonギフト券をいただきました。耳かきガチ勢さん、ありがとうございます!

先日、読者の方(耳かきガチ勢さん)からAmazonギフト券が届きました。 なんと、5000円分のAmazonギフト券です。 こんな高額なものを急にいただけるとは思わなかったので、驚いています。ユニクロ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.