FF14

【朗報】『FF14』出前館から“ピザを食べる”エモートが届きました!!スクショ撮ったど~。

投稿日:

【FF14】ピザエモートゲット

『ファイナルファンタジー14』出前館から“ピザを食べるエモート”のコードが届きました!

出前館でキャンペーンに参加し、1,100円以上の注文をすると手に入る限定エモートです!!

本日送付される人は9月1日~9月15日に対象条件を満たしたプレイヤーです。9月16日以降に条件を満たしていた人は、送付は遅れます。

早速受け取ってエモートを使ってみました。

スクショを何枚か撮影したのでご覧ください!!

以前コメントで教えていただいた「アクションリスト」→「グループポーズ」を利用し、エモートアクションの撮影をおこないました。



いかがでしょうか。自分のキャラクターはクールビューティー系なので、クールにピザを食しています!!

ほっぺたを押さえるシーンはキャラクターに合っていなくて笑いました。

▲ 自分のキャラはこういう可愛いポーズしない系なんだが~!

ほっぺたを押さえるところはキャラに合っていなくて残念ですが、それ以外は満足です!!

これはララフェルとかの可愛い系キャラに合いそうなエモートですな。

ツイッターでもスクショをアップしている人が居るので、あわせて紹介しておきます。自キャラだけだと何なので。

↑の紳士の人のエモート、良いですね。男性キャラと女性キャラでモーション違う感じだ。

今回の記事は以上です!!とりあえず無事に届いて安心しました。ファミ通の分かりづらい表記問題もありましたからね……。

-FF14

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『FF14』炎上中の絶固定主さんがメンバーに視聴を強制していた“危機感を持たせる動画”の内容が恐ろし過ぎると話題に。「ブラック企業作るときに新人研修にこの動画使わせてもらいます」

『ファイナルファンタジー14』現在炎上している“レイドドタキャン戦士結婚記念日旅費35万損害戦士叩き誘導陰湿事件”ですが、レイド固定主がメンバーに視聴させていた動画がエグ過ぎると新たに話題になっていま …

『FF14』蒼天のイシュガルド、メインクエ攻略開始!今後の動きについて語ります。わたくし、レベル60になったら……。

『ファイナルファンタジー14』いよいよ“蒼天のイシュガルド”メインクエストの進行を開始しました。 メインクエスト進めないことには新しいIDも遊べないだろうし、Lv50IDを回すのが楽しいといってもこれ …

『FF14』無関係の野良にシャークしてMPKしたゲーム誌ライターの戦士“村崎カイン”さん、マナーを説く!「相手が人間だって認識がないひとたまにおる」「しょせんゲームだけど、人に迷惑かけていいわけないやん」

『ファイナルファンタジー14』VTuberノーラさんによる野良プレイヤー迫害事件ですが、その配信に参加したリスナーの1名“村崎カインさん”がゲーム雑誌のライターであることが判明。更に炎上の輪が広がって …

【悲報】『FF14』ネットゲーで「よろ」「おつ」が挨拶なプレイヤー、100%地雷な件について。超省略挨拶と定型文エスナ要求で温厚なワイついにキレる。これが“ララカス”ってヤツか……。

『ファイナルファンタジー14』現在は「スプラトゥーン3」を絶賛プレイ中ですが、日課のコンテンツルーレットはこなしています。 先程、その日課をこなしたらガチで不愉快な出来事が起きたので綴りたいと思う。 …

『FF14』「廃砦捜索 ダスクヴィジル」ギミックを理解したら楽勝だった件!置いてけぼり事故が無ければ初見でも対策出来たかも。貴重な初見プレイだし、予習無しで遊んでいくぞ。

『ファイナルファンタジー14』プレイ日記です。 前回、蒼天のイシュガルドID「廃砦捜索 ダスクヴィジル」を初攻略したのですが、ボス戦突入時にムービーを見ていたら開幕置いてけぼりを食らう→入場後に拘束技 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.