ストリートファイター5

【EVO2022】『スト5CE』ウメハラvsひぐち、ウメちゃんが勝利してTOP8進出!老練のレジェンド、優勝に近づく。こくじんさんの発狂芸がヤバ過ぎた。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』現在TOP8を掛けた試合が始まっており、日本人選手の活躍が多く見られます。

ガチくんがジャスタキッドに勝利し、TOP8進出を確定。

ジャスタキッドは非常に強いジュリ使いでしたが、気合いのパナしを決めて勝ちました。これは1ラウンド先取していたからこそのパナしだったと思います。マジで良い試合でした。

そして、先程はウメハラvsひぐち戦がおこなわれました。

どちらも応援したいところですが、自分としてはやはりウメハラを応援したい。

こちらもガチくんの試合同様、面白かった。ガイルミラーは見ていて楽しいっすね~。

結果、ウメハラ選手が勝利しました。ひぐち選手はルーザーズにいきます。

ちなみにウメハラ選手がCAをパナして勝ったときはこくじんさんの発狂芸も見れました。


この顔は流石にヤバいですw

トーナメント進行はコチラ。

現在はカワノ選手vs工藤選手の試合がおこなわれています。そして次の試合はときど選手。

TOP8の試合は明日8月8日朝9時からおこなわれます。

誰が優勝するのか全く予想がつきません。ときどさんもTOP8に入るかどうか気になるので、続けて配信を視聴します。

EVOの配信はこくじんさん配信がオススメなので、リンクを貼っておきます。

こくじん配信リンク:https://www.twitch.tv/kokujintv

追記:カワノ選手、ときど選手がTOP8ウィナーズに進出しました。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5CE』鉄拳プロゲーマーゆうゆう氏、LP14000(ダイヤモンド)に到達!おめでとうございます。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日、プロゲーマーのゆうゆうさんがLP14000に到達しました。 ゆうゆうさんは鉄拳シリーズをメインに活動していますが、去年の1月からストリートファ …

『スト5CE』本作最後を締めくくるキャラは完全新キャラの“ルーク”と判明!11月に配信。「スト6」の主人公か?なんかエドと被ってるし地味だけどとりあえずうおおおお!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』サマーアップデート2021配信のラストに、驚きの発表がありました。 最後の参戦キャラクター発表です。 参戦するのは完全新キャラの“ルーク”です。 ス …

『スト5AE』プレイ日記37。尊敬するプロゲーマーの“ももち”さんから1勝をもぎ取りました!1年前にももちさんを見て使い始めたコーリンなので、超うれぴ。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第37回です。 タイトルに書いたとおり…… 管理人が尊敬しているプロゲーマー、ももちさんに1勝することが出来ました!! ももちさんはTwit …

『スト5CE』対戦での心構え。イラついているときに格ゲーをやってはいけない。心の持ちようが凄い大事だ。普段使わないVトリ、Vスキルを使うのも気分転換に良い。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』つい最近、1週間程度かな?5月のはじめ頃、もの凄いイライラしながらスト5を触ってました。 イライラしていたときは、対戦相手のキャラに心のなかで文句言 …

『スト4/バーチャ4』ウメハラが語る、ゲーセンのカードシステム。「いま思うと格ゲーに戻った理由の1つにカードシステムがあったかもしれない。」「カード無しやサブカードは失礼みたいな息苦しさはあった。」

今回は、ウメハラさんのマシュマロトークを取り上げます。 ゲームセンターのカードシステムについての話です。更新のネタが無いので昔のマシュマロを覗いていたら面白いトークが出てきました。 自分はつい最近、学 …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.