ストリートファイター5

【EVO2022】『スト5CE』ウメハラvsひぐち、ウメちゃんが勝利してTOP8進出!老練のレジェンド、優勝に近づく。こくじんさんの発狂芸がヤバ過ぎた。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』現在TOP8を掛けた試合が始まっており、日本人選手の活躍が多く見られます。

ガチくんがジャスタキッドに勝利し、TOP8進出を確定。

ジャスタキッドは非常に強いジュリ使いでしたが、気合いのパナしを決めて勝ちました。これは1ラウンド先取していたからこそのパナしだったと思います。マジで良い試合でした。

そして、先程はウメハラvsひぐち戦がおこなわれました。

どちらも応援したいところですが、自分としてはやはりウメハラを応援したい。

こちらもガチくんの試合同様、面白かった。ガイルミラーは見ていて楽しいっすね~。

結果、ウメハラ選手が勝利しました。ひぐち選手はルーザーズにいきます。

ちなみにウメハラ選手がCAをパナして勝ったときはこくじんさんの発狂芸も見れました。


この顔は流石にヤバいですw

トーナメント進行はコチラ。

現在はカワノ選手vs工藤選手の試合がおこなわれています。そして次の試合はときど選手。

TOP8の試合は明日8月8日朝9時からおこなわれます。

誰が優勝するのか全く予想がつきません。ときどさんもTOP8に入るかどうか気になるので、続けて配信を視聴します。

EVOの配信はこくじんさん配信がオススメなので、リンクを貼っておきます。

こくじん配信リンク:https://www.twitch.tv/kokujintv

追記:カワノ選手、ときど選手がTOP8ウィナーズに進出しました。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5AE』FINAL ROUND 2019はPunk選手が優勝!ジョニィ選手とももち選手、名試合をありがとう。管理人は感動して泣きました。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』FINAL ROUND 2019はPunk選手が優勝しました。 Punk、あまりにも強すぎた……。 トナメの流れは下記の通り。パンク選手がルーザーズか …

『スト5CE』ときどさんのトパチャンに臨む姿勢がカッコ良すぎると話題に。「コーディーが強い強い言われているみたいですが、間違いなく僕の使っているルークのほうが強い。」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日、プロゲーマーときどさんのYouTube最新動画がアップされたのですが、そこでのときどさんがカッコ良すぎると業界関係者の間で話題になっています。 …

『スト5CE』JK間で流行っている格ゲー用語、“もんじゃ”と“お好み焼き”の使い方講座。ときどさんの解説を参考に日常生活で使いこなそう。

みなさん、最近JKの間で流行っている言葉があるのをご存知でしょうか。 それは、“もんじゃ”と“お好み焼き”です。 いえ、これは食べ物ではありません。JK間で流行っている隠語みたいなものです。以前ときど …

『スト5/鉄拳7』ルーク、リロイ、ファーカムラムといった強キャラは話題性のために意図的に作られたものなのか?マゴさんがその疑問に答える。「グラフィック次第である程度、雛形の強さは決まっちゃう」

今回は、プロゲーマーマゴさんのマシュマロ雑談を紹介します。 内容は「スト5や鉄拳7の強キャラは、話題性のため意図的に作られたものか?」という話です。 ソース元リンク:マゴさんのツイッチ配信アーカイブ …

『スト5AE』「CPT 2019 DLC Trailer」が公開。サガット、カゲの新コスや、ソドムが背景にいるステージ等が発表されたぞ!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日、YouTubeにて「CPT 2019 DLC Trailer」が公開されました。 本トレーラーではカゲとサガットの新コスチューム、新たなステージ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.