ストリートファイター5

【EVO2022】『スト5CE』ウメハラvsひぐち、ウメちゃんが勝利してTOP8進出!老練のレジェンド、優勝に近づく。こくじんさんの発狂芸がヤバ過ぎた。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』現在TOP8を掛けた試合が始まっており、日本人選手の活躍が多く見られます。

ガチくんがジャスタキッドに勝利し、TOP8進出を確定。

ジャスタキッドは非常に強いジュリ使いでしたが、気合いのパナしを決めて勝ちました。これは1ラウンド先取していたからこそのパナしだったと思います。マジで良い試合でした。

そして、先程はウメハラvsひぐち戦がおこなわれました。

どちらも応援したいところですが、自分としてはやはりウメハラを応援したい。

こちらもガチくんの試合同様、面白かった。ガイルミラーは見ていて楽しいっすね~。

結果、ウメハラ選手が勝利しました。ひぐち選手はルーザーズにいきます。

ちなみにウメハラ選手がCAをパナして勝ったときはこくじんさんの発狂芸も見れました。


この顔は流石にヤバいですw

トーナメント進行はコチラ。

現在はカワノ選手vs工藤選手の試合がおこなわれています。そして次の試合はときど選手。

TOP8の試合は明日8月8日朝9時からおこなわれます。

誰が優勝するのか全く予想がつきません。ときどさんもTOP8に入るかどうか気になるので、続けて配信を視聴します。

EVOの配信はこくじんさん配信がオススメなので、リンクを貼っておきます。

こくじん配信リンク:https://www.twitch.tv/kokujintv

追記:カワノ選手、ときど選手がTOP8ウィナーズに進出しました。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【格ゲー】ハイタニさんが語る“人生の画面端”の話。「いざそうなったときに死ねない」「ゲーセンが人と会える場所で良かった」

プロゲーマーのハイタニさんが“人生の画面端”についてマシュマロ雑談で語っていたので紹介します。 これは1月27日配信の話です。 ソース元リンク:ハイタニさんの配信アーカイブ 質問:昔のボンちゃんの口癖 …

『スト5CE』ハイタニ選手、格ゲーの“対空”について語る。昇竜対空か通常対空どちらを勧めるかの葛藤。矛先はどぐら氏へ……。「あいつが現れるまでは対空は練習したら誰でも出来るもんやと思ってた」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』プロゲーマーハイタニさんの雑談配信にて、対空について語られていたので取り上げたいと思います。 ソース元リンク:ハイタニさんの配信アーカイブ リスナー …

【アケスト5】『アーケード版 ストリートファイター5』現時点で判明している情報まとめ。10月5日13:30現在、sakoさんが現地配信しています。

現在ロケテストが開催されている『アーケード版 ストリートファイター5』の現在判明している情報をまとめておきます。 ・選べるモードはアーケードとトレーニングモード ・ボタンは8個 ・キャラクターはシーズ …

『スト5AE』プレイ日記39。ウルプラが現時点での適正ランクか。最近戦っててしんどい。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第39回です。 前回の日記でLPが12000になったことは報告しましたね。 あれからカジュアルマッチをこなしていて、現在の勝率は5割程度にな …

【悲報】『スト5CE』「カプコンカップⅧ」が新型コロナの影響で開催中止。「ストリートファイターリーグ Pro-JP2021」のプレイオフはオフラインからオンライン環境での開催へ変更。

悲報です。 2022年2月に開催を予定されていた『カプコンカップⅧ』『ストリートファイターリーグ ワールドチャンピオンシップ2021』の開催中止が本日発表されました。 【重要なお知らせ】CAPCOM …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.