ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク&ポケGO』自転車用(クロスバイク)オススメのスマホホルダー紹介!Redmi Note 9S対応。これがあれば快適にプレイ出来ます。

投稿日:

つい最近、クロスバイク用のスマホホルダーを購入しました。

ドラクエウォークのサイクリング用ですが、こちらは当然ポケモンGOでも使えるものになるので、タイトルには検索用としてポケGOも付けました。

私が購入したスマホホルダーはこちら。

ADELPHOS-PRO3という製品です。こちらの製品がとても良かったので、スマホホルダーの購入を検討している方にオススメしたい。

私が使用しているスマホは「Redmi Note 9S」です。このスマホは結構大きいサイズなのですが、しっかりと入ります。

では、実際に画像をご覧ください。

スポンサーリンク

スマホホルダー「ADELPHOS-PRO3」紹介

ハンドルにスマートフォンを固定する形式ではなく、ケース型になっています。

固定する形式のスマホホルダーだと段差で吹っ飛んだりしないかな?っていう恐怖感があったので、このケース型のスマホホルダーを見つけた時は「お、良さそうだな」と感じました。

表面はTPU素材なので、タッチにも対応しています。そりゃ、タッチ出来ないと話にならないですよね。

裏面の画像はこちら。

強力なマジックテープでスマートフォンを固定します。右側の部分には小物が入れられる小さなポケットも有り。脱落防止のチェーンが着いているのも嬉しいぞ。

クロスバイクに装着したときの画像はこちら。


今日は2時間ほどドラクエウォークでクロスバイクを漕いだのですが、吹っ飛ぶ気配はゼロです。先述したように、固定式ではなくケースに入れているのでとても安定感がある。スマホへ衝撃が直に伝わらないっていうのは良いですね。

そして、万が一吹っ飛んだとしても脱落防止チェーンがあるので落下はしません。

まとめ

以上、私が購入したスマホホルダー「ADELPHOS-PRO3」の紹介でした。

ぶっちゃけ、スマホホルダーは種類も多く、選択に迷う商品かと思います。「自転車 スマホホルダー」と検索してトップに来る商品はサクラ度99%の怪しい商品ですしね……。

▲ トップに来る商品をサクラチェッカーに放り込むと……。

それに対し、私が購入したスマホホルダーはサクラ度はとても低く、信頼できる商品になっている。

価格が2,000円と安いのもいいね。

何かしら自身に知識の無い商品を買おうとする場合はサクラチェッカーにアクセスして、サクラ度を調べたほうが良いと思います。

リンク:サクラチェッカー

サクラ度数が低いだけでなく、自分が実際に使ってみて、とても良い商品だなと感じたので今回紹介しました。

……というわけで、ドラクエウォーク、ポケモンGO用のスマホホルダーは「ADELPHOS-PRO3」をオススメします!

今回の記事は以上!

-ドラクエウォーク

執筆者:


  1. 匿名 より:

    真夏に使うとただでさえポケgoは熱暴走しがちなのがケースに熱篭る分加速するので、そこだけにをつけた方がいいっすよー
    サクラ疑惑のやつ使ってますが、実際めちゃくちゃちゃんとしてます
    でも絶対評価率考えるとサクラですw

    • 管理人mtg より:

      了解しました!気をつけます。
      自分はサクラ商品で何度か痛い目を見ているので、サクラ度の高い商品はちょっと買う気になれませんでした;

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ドラクエウォーク』プレイ日記11話。霊獣のつえ2本体制で狩りが超快適になってきた。キラマSこころもゲット!

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記11話です。 足が疲れているため、今日は深夜徘徊しません。なので、自宅狩りした結果を報告します!! まず、寄生している「どこでもメガモン」!! 今日はなんと6人が …

『ドラクエウォーク』プレイ日記第59話。苦節数ヶ月?ついにボボンガーSこころゲット!!直ドロ無しッ!

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記59話です。 本日の深夜徘徊にて、ついに…… ついにボボンガーSをゲットしました!! 確定枠でAがドロップして、合成でやっと作れましたよ。 累計で230匹倒しまし …

『ドラクエウォーク』プレイ日記63話。祝・ルビスの剣ゲットォッ!!5つ目の頭じゃなくて心底ホッとする。

今回はちょっと自慢報告になります。 ルビスの剣をゲットすることが出来ました^^ 昨日、新ガチャの情報が公開されたじゃないですか?まあ流石にジバリア武器にマイレージ突っ込むよりも優先するべきガチャがある …

『ドラクエウォーク』ダイ大コラボ装備(パプニカのナイフ、)の評価、感想。性能はちと微妙か……?

『ドラゴンクエストウォーク』いよいよ「ダイの大冒険」コラボが始まりましたね。 ガチャの内容が気になっていましたが、事前には公開されず、コラボ開始と同時に性能が判明しました。 ふくびきにはパプニカのナイ …

『ドラクエウォーク』プレイ日記65話。DQ7の移民称号並?“勇者ロトの子孫”称号獲得条件が結構キツい。レベルはかなり上がっている。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第65話です。 みなさんはロトの子孫のレベル上げ捗っていますか? 自分は現在、ローレシアの王子がレベル46、サマルトリアの王子がレベル47、ムーンブルクの王女がレ …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。