ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク&ポケGO』自転車用(クロスバイク)オススメのスマホホルダー紹介!Redmi Note 9S対応。これがあれば快適にプレイ出来ます。

投稿日:

つい最近、クロスバイク用のスマホホルダーを購入しました。

ドラクエウォークのサイクリング用ですが、こちらは当然ポケモンGOでも使えるものになるので、タイトルには検索用としてポケGOも付けました。

私が購入したスマホホルダーはこちら。

ADELPHOS-PRO3という製品です。こちらの製品がとても良かったので、スマホホルダーの購入を検討している方にオススメしたい。

私が使用しているスマホは「Redmi Note 9S」です。このスマホは結構大きいサイズなのですが、しっかりと入ります。

では、実際に画像をご覧ください。

スポンサーリンク

スマホホルダー「ADELPHOS-PRO3」紹介

ハンドルにスマートフォンを固定する形式ではなく、ケース型になっています。

固定する形式のスマホホルダーだと段差で吹っ飛んだりしないかな?っていう恐怖感があったので、このケース型のスマホホルダーを見つけた時は「お、良さそうだな」と感じました。

表面はTPU素材なので、タッチにも対応しています。そりゃ、タッチ出来ないと話にならないですよね。

裏面の画像はこちら。

強力なマジックテープでスマートフォンを固定します。右側の部分には小物が入れられる小さなポケットも有り。脱落防止のチェーンが着いているのも嬉しいぞ。

クロスバイクに装着したときの画像はこちら。


今日は2時間ほどドラクエウォークでクロスバイクを漕いだのですが、吹っ飛ぶ気配はゼロです。先述したように、固定式ではなくケースに入れているのでとても安定感がある。スマホへ衝撃が直に伝わらないっていうのは良いですね。

そして、万が一吹っ飛んだとしても脱落防止チェーンがあるので落下はしません。

まとめ

以上、私が購入したスマホホルダー「ADELPHOS-PRO3」の紹介でした。

ぶっちゃけ、スマホホルダーは種類も多く、選択に迷う商品かと思います。「自転車 スマホホルダー」と検索してトップに来る商品はサクラ度99%の怪しい商品ですしね……。

▲ トップに来る商品をサクラチェッカーに放り込むと……。

それに対し、私が購入したスマホホルダーはサクラ度はとても低く、信頼できる商品になっている。

価格が2,000円と安いのもいいね。

何かしら自身に知識の無い商品を買おうとする場合はサクラチェッカーにアクセスして、サクラ度を調べたほうが良いと思います。

リンク:サクラチェッカー

サクラ度数が低いだけでなく、自分が実際に使ってみて、とても良い商品だなと感じたので今回紹介しました。

……というわけで、ドラクエウォーク、ポケモンGO用のスマホホルダーは「ADELPHOS-PRO3」をオススメします!

今回の記事は以上!

-ドラクエウォーク

執筆者:


  1. 匿名 より:

    真夏に使うとただでさえポケgoは熱暴走しがちなのがケースに熱篭る分加速するので、そこだけにをつけた方がいいっすよー
    サクラ疑惑のやつ使ってますが、実際めちゃくちゃちゃんとしてます
    でも絶対評価率考えるとサクラですw

    • 管理人mtg より:

      了解しました!気をつけます。
      自分はサクラ商品で何度か痛い目を見ているので、サクラ度の高い商品はちょっと買う気になれませんでした;

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ドラクエウォーク』さっさと職質して俺をラクにしてくれ。悪くないスライムの気持ちが分かった2020冬。

本日も『ドラゴンクエストウォーク』で深夜徘徊をしていました。 そろそろ家(ボロアパート)に着こうかというところ、曲がり角を右にまがったところで自動車の音が聞こえてきた。 おや、こんな住宅街、しかも深夜 …

『ドラクエウォーク』ドラクエ7イベントのガチャ評価まとめ。オチェ剣、聖風杖、天魔王の杖、優先して引くべきガチャについて語る。

『ドラゴンクエストウォーク』本日、オルゴ・デミーラ装備ふくびきが登場したことによって、ドラクエ7イベントのガチャが全て出揃いました。 ガチャは「エデンの伝説装備ふくびき」「聖風装備ふくびき」「オルゴ・ …

『ドラクエウォーク』世界樹の天槍【紅】装備ふくびきの感想・評価。ストーリー10章だけでなくメタル系にも使えるサブスキルが有能!防具も強い。個人的にはメッチャ欲しい。

『ドラゴンクエストウォーク』本日より世界樹の天槍【紅】装備ふくびきが開催されました。 早速装備の詳細を覗いたのですが、これがかなり良い性能をしていた。 まず、武器の“世界樹の天槍”から紹介。 スポンサ …

『ドラクエウォーク』プレイ日記第44話。「移民たちの指導者」取得を目指して驀進中!

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記44話です。 イベント称号「移民たちの指導者」取得を目指して頑張って歩いています。 詳細は関連記事を見ていただければ分かるんですけど、この称号を取るには全施設をレ …

『ドラクエウォーク』これからのスタンダード?にじくじゃく強敵Lv30が高位バトマス+スパスタアンコール戦法で楽勝だった件。こんな雑な攻略がまかり通っていいのか。

『ドラゴンクエストウォーク』過去に高位バトルマスターの強さを語ったことがありますが、改めて語るときが来てしまったようだ。 何が強いって、スパスタと組み合わせたアンコール戦法が鬼強になっているのだ。 そ …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。