ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』メガゴールドマンのSこころは確保必須!フィールド戦闘の獲得ゴールドが20%アップする神心です。

投稿日:

『ドラゴンクエストウォーク』本日2回目のメガゴールドマンを討伐し、メガゴールドマンのSこころの性能が判明しました。

※メガゴールドマンの心はドロップではなくミッション報酬で獲得できます

肝心の性能ですが、驚くべき特殊効果を所持。

上の画像を見れば分かる通り「フィールド通常戦闘時ゴールド+20%」です。

ドラクエウォークっていうのは、他のスマホゲーと違ってゴールドが常に枯渇します。ゴールド、メッチャ重要です。心珠の作成や熟練度でバンバン使いますからね。

つまり、メガゴールドマンのSこころは確保必須案件です。

レベリングでは常に装備するような人権心となります。

ミッションの内容から察するに、6回倒すことでS心が作成出来るという形かな。で、Sが作れるのは1個だけ。

メガゴールドマンは4月27日~5月6日まで毎日出現します。このうち6回倒せばOKなので、何回かは倒し逃してもセーフ。でも報酬も美味い(福引券+数十万ゴールド)ので毎日倒すようにしましょう。

今回の記事は以上です!

-ドラクエウォーク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ドラクエウォーク』オチェアーノの剣の“グランエスパーダ”きあいためで追撃100%発動がファミ通でも記事にされる。仕様で通るか?

『ドラゴンクエストウォーク』新武器“オチェアーノの剣”についての話。 この武器で使える特技“グランエスパーダ”がいま話題になっている。 なぜ話題になっているかというと、このグランエスパーダの追加効果で …

『ドラクエウォーク』シドーのSこころ、やはり人権だと判明!最上級の緑こころでS2確保必須!対して新武器の“はかいのつるぎ”の評価はデメリット効果が大きすぎるガッカリ性能?

『ドラゴンクエストウォーク』本日より登場したメガモンのシドー、気になっていたその性能ですが、やはり人権クラスでした。 ツイッターで情報が挙がっていたので紹介します。 ボボンガーとためを張れる性能をして …

『ドラクエウォーク』“聖風のつえ”、凸狙いで天井すると思います。天井すべき5つの理由。色々考えた結果、これ以上の回復杖は早々には出てこない気がする。

『ドラゴンクエストウォーク』一昨日の聖風ガチャを有償10連、マーレージ23連、ジェム100連して杖2上2下1を手に入れた私ですが…… そこから更に天井を目指すかもしれません。 ▲ 現時点でジェム100 …

『ドラクエウォーク』聖風装備ふくびきの評価。特技ザオラル、ベホマラー持ち、回魔650キャップ超えと話題の「聖風のつえ」は天井案件か!私は3万石ブッパしました。

『ドラゴンクエストウォーク』本日より、待ちに待った新ガチャが登場しました。 前日の公式動画で紹介され、すでに話題になっていたベホマラー杖こと、「聖風のつえ」が登場です!! では、順番に装備紹介をしてい …

『龍が如く7』がキッカケで漢検2級を取得し、『ドラゴンクエストウォーク』で引き篭もりが多少改善。2020年、ゲームによって救われたな……。

最近『ドラゴンクエストウォーク』に大ハマリしていて思ったことがあります。 「ゲームのお陰で人生楽しくなってきているな。」 自分が引き篭もっているのは、自身の能力の無さが一番の理由ではあるのですが、ゲー …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。