ドラクエウォーク

【企画】『ドラクエウォーク』来週の日曜までに“ありがとう”が5100超えたら、グランゼドーラの盾狙いでアンルシアガチャ天井します。俺の未来をフレンドに賭ける。

投稿日:

【ドラクエウォーク】アンルシアガチャ企画

『ドラゴンクエストウォーク』盾狙いでアンルシアガチャをマイレージで引き続けているが一向に引けていない。

一向に引けていないのだが、今日はなんとグランゼドーラの剣(2本目)が引けてしまった。

こういう引きは竜神王のつるぎのときに見せてほしかった……。

勿論PU武器なので嬉しいのだが、いまは盾が欲しい。武器の2本目よりも、グランゼドーラの盾が欲しいのです。

そこで自分は決心しました。

来週8月14日(日)までにプロフィールの“ありがとう”が5100を超えたら、盾狙いでアンルシアガチャ天井します。

【なんだって】

現在8月6日午前3時の時点では“ありがとう”は5029です。

8月13日24時の時点でありがとうが“5100”を超えたら、天井します。1日10ありがとうペースで天井コースです。

現在は100連すでに引いているので、追加で100連して天井という形になります。

自分の運命を読者さんに託します。

盾のために確定でもない天井までガチャを回すかどうか、読者様に委ねます。自分に天井行ってもらいたいという人は、助っ人で利用し、率先してありがとうを送ってください。

正直、これは後押ししてもらいたいってのもあります。盾欲しいけど、確定じゃないから流石になぁって思うけど、やっぱり盾が欲しい。このジレンマがあってね……。


▲ まもたて上位互換持ちの人権盾、ガチで欲しい。

ガチャの終了期間ギリギリまでマイレージで粘ってそこからガチャ引く判断するのが賢明だとも思うけど、こういうことやったほうが読者さんも楽しめるでしょう!!なにより今日、グランゼドーラの剣をマイレージで引けちゃったから、クソ~って気持ちもある。

フレンドの中に読者の方がどれだけ居るか把握できていませんが、わたくしの全てを読者さん、フレンドに託します。

これで天井してジェムが減って、その次のガチャで人権武器とか来たら、もうそこは普通に課金して回します……。

※ありがとうが規定数を超えたら、ガチャ結果を記事にします。8月13日24時までにありがとうが5100超えなければガチャは引きませんし、当然記事にもしないのでそこはよろしくお願いします。

この場合は、再びマイレージで盾を狙い続けます。

以上!!

関連記事

-ドラクエウォーク

執筆者:


  1. Remy より:

    天井まで回して、3本目の剣ゲットですね!!

    自分も最近はジェム割った際は、立て続けに底まで連れていかれてるので一緒に落ちましょうや!

    盾含めたフルセット揃うといいですね。
    いろんな意味で期待してますw

  2. つよぽん より:

    お疲れ様です、
    いつも優先的に助っ人
    お願いしてはおりますが
    引き続き応援させていただきます!
    (剣おめでとうございます&
    無理だけはなさらず|ω・)و ̑̑༉)

  3. マーク より:

    微力ながらありがとう応援させていただきます!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエウォーク』プレイ日記第36話。ストームアンカー2本目入手と、1日でメッチャレベル上がった話。パプニカのナイフも再評価したい。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第36回です。 先日イベントを進行し、配布の福引券でガチャを引いたら2本目のストームアンカーをゲット出来ました。 出来れば防具の頭か体上が欲しかったのですが、恒常 …

『ドラクエウォーク』ドラクエ2イベの成果まとめと引率レベリングのコツ。ロトの子孫こころS、称号は悪天候のせいで取得難民が多数?

『ドラゴンクエストウォーク』本日の14:59で長く続いたドラクエ2イベントも終了します。 なので、今回は自分の成果などを語りたいと思います。 まず語りたいのはロトの子孫関連。 なんとか全員のレベルを5 …

『ドラクエウォーク』プレイ日記第58話。初のスペシャルメガモンに挑むもDまみれ。普段もDまみれ。竜王S、無理かもしれない……。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第58話。 今日は初めてスペシャルメガモンスターに挑戦してきました。 引き篭もりの自分が何故昼間に外に出たかというと、ちょっと買いたいものがあったからです。それは …

『ドラクエウォーク』明日の新ガチャで真魔剛竜剣がついに登場!ドルオーラとギガブレイクが使用可能。そしてヒュンケルとクロコダインのこころ覚醒も実装。絆レベル上げをガチらないとマズい……!!

『ドラゴンクエストウォーク』スマートウォークが公開され、「ダイの大冒険」コラボイベントの更新情報が紹介されました。 この動画を YouTube で視聴 まずはじめに一番気になる新武器情報から。 ついに …

『ドラクエウォーク』ルビスの剣、ルビス防具の評価。フルセットで会心率9%アップする防具がちょっとガチ過ぎるんだが……。聖風に続き、早くも天井案件かも。

『ドラゴンクエストウォーク』本日15時より、ドラクエ35周年を記念した「アレフガルド創世ふくびき」が開催されました。 今回は新装備の性能紹介、感想を語っていきます。 ちょっと今回は防具がエグいです。 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.