ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』明日からメガモン“じげんりゅう”が登場!新武器はついにきた、ヒャドブレスのかがやくいき!!

投稿日:

『ドラゴンクエストウォーク』本日スマートウォークが公開され、明日から始まる新イベント情報の紹介がおこなわれました。

注目は当然新武器です。

ついに来ました、ヒャドブレス武器!!

スキル構成はかなり良い感じです。

単体に威力特大のイオブレス、全体に威力特大のヒャドブレス、そしてブレスダメージアップのスキルを所持。

“かがやくいき”のモーションがカッコいいです。じげんりゅうを召喚して使うのが良いですなあ。

これは当たり武器だと思います。

他、イベント更新でわるぼうのこころもゲット出来ることが判明。イルルカもキャラとして登場してきたぞ。

新メガモンは“じげんりゅう”が登場。青こころです。

みかわし率アップの特技を使用してくるので、ブレスや呪文で攻撃してくださいという運営からのメッセージを感じ取れる。もしくはアムラ心を装備したバトマスできあいためか。

ブレス攻撃が強力にも見えたので、フバーハ要員としてのレンジャーは入れておきたい感じがした。

弱点はイオデインと予想します。わたぼう武器と新武器の属性的にね。この弱点だとしたらイオマータも活躍しますが、果たして。

とりあえずマイレージで貯まっている1万ポイントは明日の新武器に使います!新武器がしょぼかったら覇王ガチャを防具狙いで回す予定でしたが、この性能なら新武器狙っていきます。

以上。

-ドラクエウォーク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエウォーク』3周年直前!現在自分が所持しているピックアップ武器とMVP武器を紹介。表でまとめると足りていない属性が良く分かる。

『ドラゴンクエストウォーク』本日15時からいよいよ3周年イベントが始まります。 その直前企画として、現在自分が所持しているピックアップ武器とMVP武器を紹介します。 まずは所持PU武器を画像でまとめて …

【悲報】『ドラクエウォーク』毎日平均5万4000歩以上あるく不正をしていない一般ユーザーさん、無実の罪でBANされて引退表明。運営しっかりしろ!自衛隊の行軍レベルのこと毎日やってるだけだぞ。

『ドラゴンクエストウォーク』今回は悲報です。 ドラクエウォーク界で悲しい事件が発生しました。 熱心に本作をプレイしていたガチユーザーさんが居たのですが、運営側から度重なる警告が来たらしく「わたしの冒険 …

『ドラクエウォーク』ドラクエ6イベントの絆上げについて。スマホを見る回数が異常に増える仕様は勘弁して欲しい話。

『ドラゴンクエストウォーク』ドラクエ6イベントが現在開催中ですが、本イベントの絆上げ仕様に文句を言いたい記事です。 この絆上げの仕様って、スマホを見る回数が異常に増えるから本当に勘弁して欲しいっす…… …

『ドラクエウォーク』これからのスタンダード?にじくじゃく強敵Lv30が高位バトマス+スパスタアンコール戦法で楽勝だった件。こんな雑な攻略がまかり通っていいのか。

『ドラゴンクエストウォーク』過去に高位バトルマスターの強さを語ったことがありますが、改めて語るときが来てしまったようだ。 何が強いって、スパスタと組み合わせたアンコール戦法が鬼強になっているのだ。 そ …

『ドラクエウォーク』新規は意地でもゾーマのSこころをゲットせよ!今でも最前線の魔法アタッカー向け人権こころです。

『ドラゴンクエストウォーク』ドラクエ3ジパング外伝イベントが開始され、それにあわせてメガモンのゾーマとバラモスが復刻しました。 バラモスはどうでもいいとして、ゾーマのSこころは絶対に入手しておきましょ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.