ドラクエタクト

『ドラクエタクト』1分足らずで出来る高速リセマラの方法紹介。リセマラのオススメはベホマラーを覚える“スライムエンペラー”か?

投稿日:

本日よりサービスが開始された『ドラゴンクエストタクト』高速リセマラ方法を紹介します。

方法は至って簡単です。

チュートリアル終了後、プレゼントから3000ジェムを受け取る。ガチャを回す。納得がいかなければ画面右上のメニューをタップし、メニュー内にある「タイトルへ」を選択しましょう。

タイトル画面に戻ったら「プレイデータ削除」を選択。これでプレイデータのみが削除されます。

チュートリアルをスキップしますか?の質問に「はい」と答えましょう。

これでゲーム開始後すぐにホーム画面に移動します。で、プレゼント3000ジェムを受け取ってガチャを回す。これで結果に満足がいかなければ再び最初から工程を繰り返します。

スポンサーリンク

リセマラのオススメキャラはスライムエンペラー?

現在はスライムエンペラーの評価が高いです。

その理由は、回復呪文のベホマラーを修得するからです。

スライムエンペラーを狙う場合はキラーマシンのピックアップガチャではなく、「レギュラーSPスカウトガチャ」を回しましょう!!

とはいえ、最高レアの排出確率が僅か3%で、スライムエンペラー一点狙いは確率0.23076%とかなり低いです。

リセマラが高速で出来る仕様とはいえ、狙うのは結構キツい確率だということを承知しておきましょう。

自分からは以上です。正直、やり込むかどうか分かりません。

ゲーム部分はモッサリ気味で、課金しないとバトルスピードが最大まで上がらないっていうのもかなり残念なので、どうなるかなあ……。

-ドラクエタクト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ドラクエタクト』本日をもって引退します。モッサリ、ガチャ3%凸仕様付き、バトル最大高速化に課金必須など、絶望要素が盛りだくさん。

本日サービスが開始された『ドラゴンクエストタクト』ですが、本日をもって引退することを表明します。ドラクエという題材で、長く楽しませてくれたことをここに感謝します。 まあ…… リセマラしかやってないんだ …

ディスガイアRPGのレビュー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。