ドラクエタクト

『ドラクエタクト』1分足らずで出来る高速リセマラの方法紹介。リセマラのオススメはベホマラーを覚える“スライムエンペラー”か?

投稿日:

本日よりサービスが開始された『ドラゴンクエストタクト』高速リセマラ方法を紹介します。

方法は至って簡単です。

チュートリアル終了後、プレゼントから3000ジェムを受け取る。ガチャを回す。納得がいかなければ画面右上のメニューをタップし、メニュー内にある「タイトルへ」を選択しましょう。

タイトル画面に戻ったら「プレイデータ削除」を選択。これでプレイデータのみが削除されます。

チュートリアルをスキップしますか?の質問に「はい」と答えましょう。

これでゲーム開始後すぐにホーム画面に移動します。で、プレゼント3000ジェムを受け取ってガチャを回す。これで結果に満足がいかなければ再び最初から工程を繰り返します。

スポンサーリンク

リセマラのオススメキャラはスライムエンペラー?

現在はスライムエンペラーの評価が高いです。

その理由は、回復呪文のベホマラーを修得するからです。

スライムエンペラーを狙う場合はキラーマシンのピックアップガチャではなく、「レギュラーSPスカウトガチャ」を回しましょう!!

とはいえ、最高レアの排出確率が僅か3%で、スライムエンペラー一点狙いは確率0.23076%とかなり低いです。

リセマラが高速で出来る仕様とはいえ、狙うのは結構キツい確率だということを承知しておきましょう。

自分からは以上です。正直、やり込むかどうか分かりません。

ゲーム部分はモッサリ気味で、課金しないとバトルスピードが最大まで上がらないっていうのもかなり残念なので、どうなるかなあ……。

-ドラクエタクト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエタクト』祝・セラフィゲットで難民卒業!ナシフィからアリフィに進化するも、育成が大渋滞を起こす……!!育成最優先はやはりセラフィか?

『ドラゴンクエストタクト』朗報(管理人にとっての)です。本日のクリスマス記念復刻まつりSPスカウトにて、念願のセラフィを獲得することが出来ました。 配布チケで40連ぶんも引かせてくれるのは太っ腹ですな …

『ドラクエタクト』バラン完凸完了!苦労に見合う強さは絶対にある。後出しの「勇者一行」は確かにクソだったけど、そのお陰でタクトの面白さに気付くことも出来た。

『ドラゴンクエストタクト』報告が遅れてしまい申し訳ございません。一昨日の話になりますが、配布バランが完凸になりました! ここまで来るのに苦労しました。喜びもひとしおです……。 完凸特性の「ソアラとの絆 …

『ドラクエタクト』テマキさんに続き、総課金500万円越えのプレイヤーも引退を表明。対人偏重し過ぎた結果、廃課金すら逃げ出すゲームに……?

『ドラゴンクエストタクト』残念なお知らせがタクト界隈に走りました。 ドラクエタクト界では有名なプレイヤーであるところてんさんが引退を表明しました。 自分自身は知り合いでもなんでもありませんが、結構昔に …

『ドラクエタクト』ドレアム大幅強化とぎゃるっ子サンディの神引きでモチベが少し回復した件!4月のグラコス才能開花も楽しみ。ムドー開花は怖い。

『ドラゴンクエストタクト』ここ最近になってモチベが少し回復していたことを報告します。 壊滅的だったモチベが回復した理由は以下の2点。 ダークドレアムの才能開花とぎゃるっ子サンディの神引きです。 ダーク …

『ドラクエタクト』プレイ日記6。1周年イベントなのに素材集めしかやることなくて泣く。自分と同じアニバ新規はどう思っているのか。

『ドラゴンクエストタクト』1周年イベからプレイを開始した管理人のプレイ日記第6回。 先日の8月6日から一周年キャンペーン第2弾が始まりました。ぶっちゃけ素材集めしかやることなくて、この第2弾には大いに …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.