ドラクエタクト

【悲報】『ドラクエタクト』ランキング上位の某ギルドさん、ギルド大会で対戦相手を煽ってしまう……。

投稿日:

【ドラクエタクトギルド大会煽り】

『ドラゴンクエストタクト』ギルド大会で酷い事件が起こっていたので紹介します。

それは、ギルド大会のコメント欄で対戦相手をメチャクチャに煽ってしまうという事件です。

現在ランキング10位ギルド「☆シュトラール☆」が対戦相手を煽っていました。


しかもこれだけ煽っておいて最終的に敗北するという綺麗なオチまで着いていました。

算数が出来なかったのでしょうか……。せめて勝ち確定してから煽ればいいものを……。

まさかねえ。ギルドIDとか大っぴらに出ているのに、よーやるわと思います。ギルド名変えても簡単に追跡されますよ。

札束で殴りあうようなゲームでこういう煽りってメチャクチャしょうもないっすね。

所属しているギルドメンバーの方に罪は無いと思うのでそこは誤解しないようにしましょう。あくまでコメントを管理しているギルドリーダーがおこなっている事案です。

まさかコメントをこういう風に使う人間が出てくるとは、驚きました。ギルド大会のコメントは対戦相手への挨拶とか所属メンバーへの連絡に使うものだと思ってましたから。

煽りに使うのは予想外っていうか、普通やるか?っていうレベルですね。

【引く】

-ドラクエタクト

執筆者:


  1. 匿名 より:

    晒した側も煽り返してるから同レベル。

    民度が低いわ。

  2. 匿名 より:

    通報祭りだなw

  3. マスター より:

    これうちのギルドです。こんな勝手なことされるとやる気なくなるわ。移籍先探します。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『ドラクエタクト』我が無言ギルド、チャットで荒れるの巻。みんな大好きギルド炎上の時間だぞ~!!

『ドラゴンクエストタクト』今回は3月2日に起きた我がギルド内のいざこざを紹介します。 みなさん好きでしょこういうの。ギルドとかクランの内輪揉め。いや自分も好きなんですよ。傍から見るぶんにはね。 そんな …

【悲報】『ドラクエタクト』攻略系YouTuberのツリーハムGAMESさんが活動休止を発表。その影響力・功績は測り知れない。これからの高難易度攻略は一体どうなる……。

『ドラゴンクエストタクト』とても悲しいニュースがタクト界に流れてきました。 それは、YouTubeで攻略動画を投稿しているツリーハムGAMESさんの活動休止です。 動画リンク:【ドラクエタクト】皆様へ …

『ドラクエタクト』1.5周年で登場する“魔剣士ピサロ”の性能・評価紹介!1凸でも活躍出来そうだから素直に欲しい。3凸特性はどう見るか。闘技場ドルマゲス死亡のお知らせか。

『ドラゴンクエストタクト』今回は、1月16日の1.5周年イベントで登場する魔剣士ピサロの性能紹介をおこないます。 ステータスはこちら! 項目 数値 HP 991 MP 414 攻撃力 441 守備力 …

『ドラクエタクト』お疲れ様でした。マデサゴーラ300連天井でPUゼロ枚です。テマキさんの二の舞いです。終わりです。

『ドラゴンクエストタクト』ムシャクシャしてやった。 今日のドラクエの日の3色ガチャの引きが最悪だった話は既にしましたね。赤色を40連してゴミしか出なかった。 そのあと青色のガチャも有償石で引きました。 …

『ドラクエタクト』キラーマジンガの性能詳細が判明!3凸で完成形みたいな感じなのはキツい……!!無課金は様子見が正解なのか。

『ドラゴンクエストタクト』明日の新ガチャで登場する“キラーマジンガ”の性能が公開されました。 ヒャドとギラの2属性物理アタッカーです。 特性のファイターキラーによって、戦闘開始時に攻撃力と物理耐性も2 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.