ドラクエタクト

【悲報】『ドラクエタクト』ランキング上位の某ギルドさん、ギルド大会で対戦相手を煽ってしまう……。

投稿日:

【ドラクエタクトギルド大会煽り】

『ドラゴンクエストタクト』ギルド大会で酷い事件が起こっていたので紹介します。

それは、ギルド大会のコメント欄で対戦相手をメチャクチャに煽ってしまうという事件です。

現在ランキング10位ギルド「☆シュトラール☆」が対戦相手を煽っていました。


しかもこれだけ煽っておいて最終的に敗北するという綺麗なオチまで着いていました。

算数が出来なかったのでしょうか……。せめて勝ち確定してから煽ればいいものを……。

まさかねえ。ギルドIDとか大っぴらに出ているのに、よーやるわと思います。ギルド名変えても簡単に追跡されますよ。

札束で殴りあうようなゲームでこういう煽りってメチャクチャしょうもないっすね。

所属しているギルドメンバーの方に罪は無いと思うのでそこは誤解しないようにしましょう。あくまでコメントを管理しているギルドリーダーがおこなっている事案です。

まさかコメントをこういう風に使う人間が出てくるとは、驚きました。ギルド大会のコメントは対戦相手への挨拶とか所属メンバーへの連絡に使うものだと思ってましたから。

煽りに使うのは予想外っていうか、普通やるか?っていうレベルですね。

【引く】

-ドラクエタクト

執筆者:


  1. 匿名 より:

    晒した側も煽り返してるから同レベル。

    民度が低いわ。

  2. 匿名 より:

    通報祭りだなw

  3. マスター より:

    これうちのギルドです。こんな勝手なことされるとやる気なくなるわ。移籍先探します。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ドラクエタクト』1.5周年イベントの内容が判明!魔剣士ピサロが登場、シドー才能開花、無料100連、Wピックアップ、リアルタイム対戦機能など、沢山の情報が公開。

『ドラゴンクエストタクト』本日、1月16日より開始予定の1.5周年イベントの情報が公開されました!! 無料100連、魔剣士ピサロ登場など、ワクワクするニュースが沢山でてきました。 主な内容を順番に軽く …

『ドラクエタクト』配布キャラ“ラーミア”の性能が判明!まさかの扇形回復スキルと不屈持ち。優秀ですが、回復ブレスで自分を回復できないのはマイナスか。完凸は当然させます。

『ドラゴンクエストタクト』7月30日より登場する新キャラクター“ラーミア”の性能が判明しました。 ラーミアはスペシャルミッションをクリアすることで加入する配布キャラクターです。 性能はコチラ。 Sラン …

『ドラクエタクト』運営さんよ、ギルドはお前の目論見通りだぜ?ギルチャのガチャ煽りに釣られてゼシカを引きにいっちまったい!

『ドラゴンクエストタクト』運営の策略に見事ハマってしまった話。 自分が作ったギルドは無言ギルドでして、チャットは一切ありません。超平和です。 しかし、無言ギルドでもチャットログが流れることはある。 そ …

『ドラクエタクト』12月24日に次回ナンバリングイベントの特報PVが公開!個人的な予想だと11コラボです。

『ドラゴンクエストタクト』12月24日20時より、YouTubeにて「次回DQナンバリングイベント特報PV」が公開されます!! 【次回イベント特報PV公開】 12/24(金)20:00より、「次回DQ …

『ドラクエタクト』プレイ日記9。ドラクエ3追憶イベのお陰でダークドレアム、ついに完凸!あとは10月頃のナンバリングイベを楽しみに待つ。

『ドラゴンクエストタクト』プレイ日記第9回です。 7月16日に一周年イベを機にスタートした本作、本日ついにドレアム完凸となりました。 新規の自分がなぜこんなことが出来たかというと、超強運としか言えない …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.