ゲーム全般 ディアブロ3

『ディアブロ4』発表!待望の続編!日本国内の発売も確定。

投稿日:

「BlizzCon 2019 Opening Ceremony」にて、『ディアブロ4』が発表されました!!

ディアブロ待望の続編です!!

E3でスマホ版のディアブロが発表されたときにはズッコケましたが、ついにナンバリングの正統な続編が来てくれましたね!!

ゲームプレイトレーラーが公開されているので、ここで紹介しておきます。





上記トレーラーは日本国内向けのものですし、国内用の公式サイトも存在しているので、日本での発売も確定しています。

『ディアブロ4』公式サイトリンク:https://diablo.blizzard.com/ja-jp/

公式サイトではゲーム内容が紹介されていますが、ディアブロ3同様に、ルーンやレジェンダリーアイテム、スキルポイントによるカスタマイズが語られているので、前作同様のフィーリングで楽しめそうです。

キャラクターのクラスは「バーバリアン」「ソーサレス」「ドルイド」の3種が公開されている。こちらは今後増えていくかもしれませんね。

『ディアブロ4』の発表はオーバーウォッチ2よりも嬉しい!!早く発売してくれ~!!

ディアブロ3を遊んでいない人は今のうちに触っておくのもありだろう。『ディアブロ3RoS』は神ゲーハクスラRPGですよ。詳細は下記のレビュー記事を見てください。

関連記事

-ゲーム全般, ディアブロ3

執筆者:


  1. 匿名 より:

    敵の量とかの関係もあるんでしょうけど、ちょっと戦闘が地味に見えません?
    3の方がエフェクト派手だったような

    • 管理人mtg より:

      レベルや装備を揃えていけば3と同じ感じになるのでは?と自分は思っています。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『オーバーウォッチ』新マップ「BUSAN」が近日実装!コントロール用のマップです。

『オーバーウォッチ』公式ツイッターにて、新たなマップ「BUSAN」の紹介がおこなわれました。 この新マップは近日実装とのこと。 伝統と革新が共存するメトロポリス。新マップ "BUSAN&qu …

『ディシディア ファイナルファンタジー NT』無料で遊べるフリーエディションが本日より配信開始!

3vs3で遊べるファイナルファンタジーの対戦アクションゲーム『ディシディアFF NT』ですが、本日より無料で遊べるフリーエディションがPSストアにて配信開始されました。 製品版と違い、使用できるキャラ …

【PS4】6月29日に発売される「ポータルナイツ」が面白そう。オンラインプレイ対応のサンドボックス系ゲームです。

4gamerの記事で知ったこのタイトル、かなり面白そうです。 ジャンルはマインクラフトと同じサンドボックス系のゲーム。 概要 発売日:2017年6月29日 開発元:Keen Games 販売元:スパイ …

【噂】フランスパンが『ジョジョの奇妙な冒険』の格闘ゲームを制作?

今回紹介するのは海外サイト「Shoryuken.com」からの情報です。 こちらのサイトによると、『ジョジョの奇妙な冒険』の新作格闘ゲームがフランスパンによって制作されているとのこと。 リーク主はDa …

『スト5CE』今さら聞けない格ゲー用語「ドリブル」について。ウメハラ発の用語だが、その汎用性は日常会話でも使っていけるほどだ。

先日、ウメハラさんのマシュマロで起こったドリブルクソ野郎(ドリクソ)の話を取り上げたのですが、当たり前のように“ドリブル”という用語が浸透していたみたいで自分は驚きました。 このドリブルの元ネタを知ら …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.