ゲーム全般 ディアブロ3

『ディアブロ4』発表!待望の続編!日本国内の発売も確定。

投稿日:

「BlizzCon 2019 Opening Ceremony」にて、『ディアブロ4』が発表されました!!

ディアブロ待望の続編です!!

E3でスマホ版のディアブロが発表されたときにはズッコケましたが、ついにナンバリングの正統な続編が来てくれましたね!!

ゲームプレイトレーラーが公開されているので、ここで紹介しておきます。





上記トレーラーは日本国内向けのものですし、国内用の公式サイトも存在しているので、日本での発売も確定しています。

『ディアブロ4』公式サイトリンク:https://diablo.blizzard.com/ja-jp/

公式サイトではゲーム内容が紹介されていますが、ディアブロ3同様に、ルーンやレジェンダリーアイテム、スキルポイントによるカスタマイズが語られているので、前作同様のフィーリングで楽しめそうです。

キャラクターのクラスは「バーバリアン」「ソーサレス」「ドルイド」の3種が公開されている。こちらは今後増えていくかもしれませんね。

『ディアブロ4』の発表はオーバーウォッチ2よりも嬉しい!!早く発売してくれ~!!

ディアブロ3を遊んでいない人は今のうちに触っておくのもありだろう。『ディアブロ3RoS』は神ゲーハクスラRPGですよ。詳細は下記のレビュー記事を見てください。

関連記事

-ゲーム全般, ディアブロ3

執筆者:


  1. 匿名 より:

    敵の量とかの関係もあるんでしょうけど、ちょっと戦闘が地味に見えません?
    3の方がエフェクト派手だったような

    • 管理人mtg より:

      レベルや装備を揃えていけば3と同じ感じになるのでは?と自分は思っています。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ジャッジアイズ』ピエール瀧容疑者の逮捕を受けて発売が自粛。メルカリでも高額で売買される……。

みなさんこんにちは。 ピエール瀧容疑者が逮捕されたことで、ゲーム業界にも影響が起きました。 セガから発売された『ジャッジ アイズ :死神の遺言』の出荷、DL販売が自粛されることになりました。 以下、セ …

シリーズ最新作『アークザラッドR』が発表。アークザラッド2のエンディングから10年後が舞台となる。事前登録も開始されているぞ。

スマホアプリでの登場が以前より告知されていた『アークザラッド』の新作ですが、本日のプレス発表会にて遂にタイトルが発表されました。 プレス発表会にて正式タイトル名が「アークザラッド R」に決定した事を発 …

【MHF】『モンスターハンター フロンティア』2019年12月18日をもってサービス終了!12年間お疲れ様でした。

本日、『モンスターハンター フロンティア』サービス終了のお知らせがツイッター、MHFZ公式サイトにて公開されました。 【重要なお知らせ】『モンスターハンター フロンティアZ』は、2019年12月18日 …

『Anthem』見切りを付けることにしました。Lvを30まで上げてグランドマスターに行ったとしても、そこに待っているのはストレスだろう。

『Anthem(アンセム)』ですが、クリア後のコンテンツをやり込むことは諦めました。 苦痛を我慢してプレイした先に楽しさは待っていないと判断しました。 一応Lv30を目指してプレイしていたんですけど、 …

【弐寺】beatmaniaIIDXの新作「Rootage」にて、有名楽曲の“U.S.A.”や“HOT LIMIT”のRemixが収録!ホットリミットかっけぇ。

本日稼働が開始されたbeatmaniaIIXのシリーズ最新作「Rootage」にて、有名楽曲の“U.S.A.”や“HOT LIMIT”が収録されていることが判明しました。 この情報は先日の「BEMAN …

pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
ガルカフェのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。