ゲーム全般 ディアブロ3

『ディアブロ4』発表!待望の続編!日本国内の発売も確定。

投稿日:

「BlizzCon 2019 Opening Ceremony」にて、『ディアブロ4』が発表されました!!

ディアブロ待望の続編です!!

E3でスマホ版のディアブロが発表されたときにはズッコケましたが、ついにナンバリングの正統な続編が来てくれましたね!!

ゲームプレイトレーラーが公開されているので、ここで紹介しておきます。





上記トレーラーは日本国内向けのものですし、国内用の公式サイトも存在しているので、日本での発売も確定しています。

『ディアブロ4』公式サイトリンク:https://diablo.blizzard.com/ja-jp/

公式サイトではゲーム内容が紹介されていますが、ディアブロ3同様に、ルーンやレジェンダリーアイテム、スキルポイントによるカスタマイズが語られているので、前作同様のフィーリングで楽しめそうです。

キャラクターのクラスは「バーバリアン」「ソーサレス」「ドルイド」の3種が公開されている。こちらは今後増えていくかもしれませんね。

『ディアブロ4』の発表はオーバーウォッチ2よりも嬉しい!!早く発売してくれ~!!

ディアブロ3を遊んでいない人は今のうちに触っておくのもありだろう。『ディアブロ3RoS』は神ゲーハクスラRPGですよ。詳細は下記のレビュー記事を見てください。

関連記事

-ゲーム全般, ディアブロ3

執筆者:


  1. 匿名 より:

    敵の量とかの関係もあるんでしょうけど、ちょっと戦闘が地味に見えません?
    3の方がエフェクト派手だったような

    • 管理人mtg より:

      レベルや装備を揃えていけば3と同じ感じになるのでは?と自分は思っています。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ジャンプフォース』IGNがゲームプレイ動画を公開。3vs3の対戦アクションゲーム!フリーザの登場も確認!開発者の裏話も語られたぞ。

本日発表されたジャンプ50週年を記念としたタイトル『ジャンプフォース』ですが、海外のゲームサイトIGNがプレイ動画を投稿していたので紹介します。 翻訳を介して日本語の質疑応答もおこなわれていたので、そ …

WHOが「ゲーム障害」を病気と認定。自分、完全に当てはまっていたわけだが……。

生活に支障が出るほどテレビゲームに熱中すると「ゲーム障害」という病気に認定されるそうです。 【「ゲーム障害」は病気 予防と治療法の確立を】WHOは、けがや病気を分類する国際的なガイドラインを公表し、生 …

【悲報】『スト5AE』小野さん、エドモンド本田の存在を完全に忘れていた模様。参戦は絶望的か。アーケード版の稼働日も示唆。

※3月8日追記:アケ版スト5は3月14日に稼働決定! 『ストリートファイター5 アーケードエディション』の話題。 ストリートファイターシリーズの統括プロデューサーである小野義徳さんのツイッターで衝撃の …

『スマブラSP』更新データVer.1.2.0が配信開始!「乱闘形式」が反映されやすくなる神アプデ!挑戦者の難易度も調整される。13名のファイターにも調整のメスが入ります。

『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル』更新データVer.1.2.0の配信がさきほど開始されました! 【お知らせ】スマブラSPの更新データ:Ver. 1.2.0を配信しました。挑戦者の難易度調整や専 …

『鉄拳7』にFF15のノクティスが参戦!

『鉄拳7』になんとFF15のキャラクター「ノクティス」が参戦します! 配信は2018年春だそうです。 『鉄拳7』は自分がレビューで酷評した作品ですが、マッチングやロード時間は改善されているんですかね? …

ディスガイアRPGのレビュー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。