ゲーム全般

ゲオのGWセールで龍如6、FF15といったゲームが安く買えるぞ!オトクな情報を紹介。

投稿日:

ゲームショップ「ゲオ」にてゴールデンウィークのセールが開催されています。
内容を見た感じ、Amazonよりも安く買えるお得な商品があったので紹介していきたいと思います。

ゲオのセール情報:http://geo-online.co.jp/sale/(クリックするとゲオのサイトに移動します)

スポンサーリンク

GWのオススメセール品

タイトル価格(税別)
ファイナルファンタジー152,380円
龍が如く6 命の詩。1,980円
バイオハザード7(グロデスクVer)3,480円
ストリートファイター53,280円

上記4タイトルはどれもAmazonより安いです。
購入を迷っている方はゲオで買ってみるのも有りでしょう。

他、日替わりの99円セールについて

99円で販売される日替わりソフトもあります。
詳細はゲオのサイトで確認してもらうとして、その中でもオススメ出来るものをピックアップさせていただくと、5月6日のテイルズオブゼスティリア(199円+税)が俺的にオススメ。

このゲーム、世間じゃ評判悪いですけど、RPGの出来としてはそこまで悪くないと思っています。
俺自身はプラチナトロフィー獲得済み。
199円ならコスパも十分です。

まとめ

FF15はアップデートも充実してきてるし、そろそろ買ってもいいかな~と考えてるけど、いま買ったところで積むだけなんだよな~。
でも安いし買うだけ買っておくべきか、悩むぜ。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

PS4/3DS『ドラゴンクエストⅢ』配信日が8月24日(木)に決定!

8月末に配信を予定されていた『ドラゴンクエストⅢ』の配信日が発表されました。 記事タイトルに記載した通り、8月24日(木)に配信されるそうです。 ソース:http://www.dragonquest. …

『スト5AE』ウメハラさんがリュウを使用して配信中!

プロゲーマーのウメハラさんがTwitchのチャンネル「daigothebeastv」にて、『ストリートファイター5 アーケードエディション』の配信をしています。 22:45現在、リュウを使用中。 いつ …

『スマブラSP』でウメハラの“背水の逆転劇”を再現したプレイヤーが現る!

『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル』にて、ケンを使用し、“背水の逆転劇”を再現したプレイヤーが現れました。 ツイッターで話題になっていたので紹介。 UMEHARA~#SSBU_KEN pic.t …

『オブザーバー システムリダックス』吹き替えにファミ通スタッフや実況者などの素人を多数起用したことで炎上。言語切替は“検討中”とのこと。

7月8日に発売されたゲームソフト『オブザーバー:システムリダックス』ですが、吹き替えに素人を多数起用したことで炎上しています。 本作を楽しみにしていたユーザーの方が、英語音声に切り替えられず、そのうえ …

名作『ヒットマン』が100円で買えるのは本日3月5日23:59まで!未購入者はいないか!? ※PS Plus会員限定

みなさん、忘れていませんか? 名作『ヒットマン』が100円で買えるのは本日3月5日の23:59までですよ~!! (PS Plus会員限定) 自分が再三に渡って注意喚起しているのは、本作が面白いからに他 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.