ゲーム全般

ゲオのGWセールで龍如6、FF15といったゲームが安く買えるぞ!オトクな情報を紹介。

投稿日:

ゲームショップ「ゲオ」にてゴールデンウィークのセールが開催されています。
内容を見た感じ、Amazonよりも安く買えるお得な商品があったので紹介していきたいと思います。

ゲオのセール情報:http://geo-online.co.jp/sale/(クリックするとゲオのサイトに移動します)

スポンサーリンク

GWのオススメセール品

タイトル価格(税別)
ファイナルファンタジー152,380円
龍が如く6 命の詩。1,980円
バイオハザード7(グロデスクVer)3,480円
ストリートファイター53,280円

上記4タイトルはどれもAmazonより安いです。
購入を迷っている方はゲオで買ってみるのも有りでしょう。

他、日替わりの99円セールについて

99円で販売される日替わりソフトもあります。
詳細はゲオのサイトで確認してもらうとして、その中でもオススメ出来るものをピックアップさせていただくと、5月6日のテイルズオブゼスティリア(199円+税)が俺的にオススメ。

このゲーム、世間じゃ評判悪いですけど、RPGの出来としてはそこまで悪くないと思っています。
俺自身はプラチナトロフィー獲得済み。
199円ならコスパも十分です。

まとめ

FF15はアップデートも充実してきてるし、そろそろ買ってもいいかな~と考えてるけど、いま買ったところで積むだけなんだよな~。
でも安いし買うだけ買っておくべきか、悩むぜ。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

まさか「PS4版」を選ぶことが失敗の時代になるとはな……。『ドラゴンボール ザ ブレイカーズ』の過疎を体験して感じたこと。これからはSTEAM版も視野か。

みなさんこんにちは。 ヌキさん(元プロ格闘ゲーマー/格ゲー5神)の『ドラゴンボール ザ ブレイカーズ』配信を見て、自分もプレイ意欲が湧いたので先程PS4版を起動しました。 このゲーム、買ったは良いもの …

『スト5CE』管理人が語る、格ゲーバトロワ化構想。格ゲーを盛り上げるためのプレゼン。これでAPEX並の人気が出るはずだ!

突然だが、格ゲーもバトロワ化すべき時代が来ていると思う。 何故『APEX LEGENDS』が国内でこれだけ流行っているか。それは運要素がそこそこあるからだと思う。というか言われているのをよく目にする。 …

【泡スプラ】『FOAMSTARS』ベータテストから感想は変わらず。ここまで爽快感の無いシューターを作れるのは逆に凄いまである。案件配信が唯一の楽しみかもしれない。

『FOAMSTARS(フォームスターズ)』本日ついに発売日を迎えました。フリープレイ対象タイトルなので、PSプラス民なら無料で遊べます。 本作は泡を使った革新的な陣地取り要素を含めたシューターです。言 …

陰キャ管理人、キングダムハーツ3を予約注文するの巻。

予約してしまいました。 1月25日に発売される禁断の神ゲー『キングダムハーツ3』を。 正直ね、自分はキングダムハーツにそんなに興味は無い。そして、ディズニーには全く興味が無い。 ディズニーの映画を見た …

PS4版『アズールレーン』の制作が発表。その名は『アズールレーン クロスウェーブ』ジャンルは3Dシューティング!

人気のスマホゲー『アズールレーン』ですが、新たにPS4用ソフトとして『アズールレーン クロスウェーブ』の制作が発表されました。 PS4版アズレンはスマホゲーのアズレンと違い、3Dシューティングゲームと …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.