ゲーム全般 ストリートファイター5

本日13時よりプロゲーマーsakoさんが鬼畜バイクゲー『トライアルズ ライジング』に挑戦!見ても面白いゲームなので視聴しましょう。

投稿日:

本日7月12日13時より、プロゲーマーのsakoさん『トライアルズ ライジング』に挑戦します。

※追記:なにかトラブっているようで配信開始が遅れています

本作はかなり難易度の高いバイクゲームです。

操作で使用するのはスティックとトリガーボタンのみ。非常に繊細なコントローラー捌きを要求されます。

序盤のステージは比較的簡単にクリアすることも出来ますが、進めば進むほど難易度が上がっていき、リトライ回数が尋常じゃなく増えていくゲーム。

「クリアするまで終われまてん」という企画ですが、クリアするまでプレイすることが出来るかどうか期待ですね。ちなみに自分はクリア出来ていません。『トライアルズライジング』はステージ開放の仕様も相当面倒なので、そこでグダるかもしれないのが怖いですね。個人的には過去作の『トライアルズフュージョン』のほうが面白かったので、そちらをプレイしてほしかったですw

私はもともとXBOX360の『トライアルズHD』から本シリーズを知り、好きになり、PS4も『トライアルズ フュージョン』が発売されるのを機に本体ごと買いました。自分がPS4本体を買ったのってトライアルズがキッカケなんですよ。それくらい昔からの付き合いですが、ステージが難し過ぎてコースを全クリしたことはないです。

ちなみに衣装カスタマイズも細かく出来るので、自分は衣装を使ってブログの宣伝をしていた。

『トライアルズライジング』はレビュー記事も書き、レビュー時には「実況映えするゲームだと思うので、ストリーマーの方も是非。」と紹介しました。

関連記事

プロゲーマーの誰かが配信上で遊んで欲しいと思っていたタイトルなので、今日のsakoさん配信はとても楽しみです!!

配信はsakoさんのツイッチチャンネルでおこなわれます。sako配信を見て『トライアルズ』面白そうだなと思ったのなら本シリーズを遊んでみてください。個人的なオススメは『トライアルズフュージョン』です。

配信リンク:https://www.twitch.tv/sakonoko_game
(本日7月12日13時より開始)

-ゲーム全般, ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

管理人による2018年KOTY(クソゲーオブザイヤー)の紹介。某ロボットゲームで決まりでしょう。

みなさんこんにちは。 今回は2018年のKOTY(クソゲーオブザイヤー)を紹介したいと思います。 ちなみに、この企画は去年もおこなっていて、2017年のmtg的KOTY受賞作品は『巨影都市』となってお …

UBIが『ハイパースケープ』が発表。基本無料、未来の仮想都市が舞台のバトルロイヤルFPS!APEXの牙城を崩す作品になるか?

ユービーアイソフトが『ハイパースケープ』なる新作のバトルロイヤルFPSを発表しました。 配信プラットフォームはPS4/XBOXOne/PCで、基本プレイ無料のゲームになっています。配信日は未定。 『A …

『ドラゴンクエスト』有料版&無料版を起動する方法が判明!ドラクエトロフィーを並べられます!コメント欄より情報をいただきました。

以前に書いた記事「【悲報】ドラクエ1 有料版起動できず!有料版と無料版を両方プレイする方法は判明したが、ドラクエ11のトロフィーと並べたい場合は茨の道になる。」で、有料版が起動出来ないと書いたのですが …

『スト5CE』ももち配信、説教TVによるキャラランクが公開!ラシードアビゲイルが最上位キャラに。藤村「もう1キャラで行く時代じゃない。」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日のももちさんの説教TVにてキャラランクが公開されました。 忍ismではなく“説教TV”としてのキャラランクだそうです。 キャラランクは下記の通り …

『CODE VEIN(コードヴェイン)』発売日が2018年9月27日に決定!

アクションRPG『コードヴェイン』の4thトレーラーがYouTubeで公開され、発売日が判明しました! 発売日は2018年9月27日!! (STEAM版は9月28日) ゴッドイーターっぽいゲームかな? …

ディスガイアRPGのレビュー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。