ゲーム全般 ストリートファイター5

本日13時よりプロゲーマーsakoさんが鬼畜バイクゲー『トライアルズ ライジング』に挑戦!見ても面白いゲームなので視聴しましょう。

投稿日:

本日7月12日13時より、プロゲーマーのsakoさん『トライアルズ ライジング』に挑戦します。

※追記:なにかトラブっているようで配信開始が遅れています

本作はかなり難易度の高いバイクゲームです。

操作で使用するのはスティックとトリガーボタンのみ。非常に繊細なコントローラー捌きを要求されます。

序盤のステージは比較的簡単にクリアすることも出来ますが、進めば進むほど難易度が上がっていき、リトライ回数が尋常じゃなく増えていくゲーム。

「クリアするまで終われまてん」という企画ですが、クリアするまでプレイすることが出来るかどうか期待ですね。ちなみに自分はクリア出来ていません。『トライアルズライジング』はステージ開放の仕様も相当面倒なので、そこでグダるかもしれないのが怖いですね。個人的には過去作の『トライアルズフュージョン』のほうが面白かったので、そちらをプレイしてほしかったですw

私はもともとXBOX360の『トライアルズHD』から本シリーズを知り、好きになり、PS4も『トライアルズ フュージョン』が発売されるのを機に本体ごと買いました。自分がPS4本体を買ったのってトライアルズがキッカケなんですよ。それくらい昔からの付き合いですが、ステージが難し過ぎてコースを全クリしたことはないです。

ちなみに衣装カスタマイズも細かく出来るので、自分は衣装を使ってブログの宣伝をしていた。

『トライアルズライジング』はレビュー記事も書き、レビュー時には「実況映えするゲームだと思うので、ストリーマーの方も是非。」と紹介しました。

関連記事

プロゲーマーの誰かが配信上で遊んで欲しいと思っていたタイトルなので、今日のsakoさん配信はとても楽しみです!!

配信はsakoさんのツイッチチャンネルでおこなわれます。sako配信を見て『トライアルズ』面白そうだなと思ったのなら本シリーズを遊んでみてください。個人的なオススメは『トライアルズフュージョン』です。

配信リンク:https://www.twitch.tv/sakonoko_game
(本日7月12日13時より開始)

-ゲーム全般, ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

プロ格闘ゲーマーsakoさんが『ビートマニア(弐寺)』をプレイ!ガチ勢でした。sakoさん、タオルプレイは恥ずかしくて出来なかったらしい。

プロ格闘ゲーマーのsakoさんが本日の配信で『beatmania IIDX INFINITAS』をプレイされました。 sakoさんが弐寺プレイヤーであることは知っていましたが、そのプレイは見たことなか …

『スト5CE』ときどさんが語る、リングネームやボンちゃんからの呼び捨て問題の話。「ウメハラオオヌキの二人が本名でやってるっていうのは何か大きいのかな」

『ストリートファイター5』今回は、ときどさんのYouTube動画を取り上げます。 リスナーからの質問に答えるトークで、面白い話が繰り広げられました。 この動画を YouTube で視聴 【リングネーム …

『ジャストコーズ4』新たなアップデートが配信&ロードマップが公開。待ち望んでいたDLCは4~5月に配信。遅すぎぃ!!

2018年12月6日に発売されたオープンワールドゲーム『ジャストコーズ4(Just Cause 4)』ですが、新たなアップデートが先日配信され、海外公式サイトではロードマップも公開されました。 まずは …

『スト5CE』ストリートファイターリーグ、ウメハラガイルにときどさんがバイソンを被せたことでチャットが地獄のように荒れる。求められるのはガチかエンタメか。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先日配信されていたストリートファイターリーグにて、一波乱があった模様です。 話題になっていたので少し調べてきました。 その一波乱があったのは、ウメハ …

スマホゲーのコラボに溢れる『ダンまち』『リゼロ』、異世界転生はウンザリだ。

なんかですね、ちょっと多すぎないですか? 『ダンまち』『リゼロ』のコラボが。 スマホゲーの界隈で上記2作品のコラボ多すぎないですか?もう親の顔より見てる気がしますよ。 本日、ラストクラウディアでは『リ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.