ゲーム全般 ストリートファイター5

本日13時よりプロゲーマーsakoさんが鬼畜バイクゲー『トライアルズ ライジング』に挑戦!見ても面白いゲームなので視聴しましょう。

投稿日:

本日7月12日13時より、プロゲーマーのsakoさん『トライアルズ ライジング』に挑戦します。

※追記:なにかトラブっているようで配信開始が遅れています

本作はかなり難易度の高いバイクゲームです。

操作で使用するのはスティックとトリガーボタンのみ。非常に繊細なコントローラー捌きを要求されます。

序盤のステージは比較的簡単にクリアすることも出来ますが、進めば進むほど難易度が上がっていき、リトライ回数が尋常じゃなく増えていくゲーム。

「クリアするまで終われまてん」という企画ですが、クリアするまでプレイすることが出来るかどうか期待ですね。ちなみに自分はクリア出来ていません。『トライアルズライジング』はステージ開放の仕様も相当面倒なので、そこでグダるかもしれないのが怖いですね。個人的には過去作の『トライアルズフュージョン』のほうが面白かったので、そちらをプレイしてほしかったですw

私はもともとXBOX360の『トライアルズHD』から本シリーズを知り、好きになり、PS4も『トライアルズ フュージョン』が発売されるのを機に本体ごと買いました。自分がPS4本体を買ったのってトライアルズがキッカケなんですよ。それくらい昔からの付き合いですが、ステージが難し過ぎてコースを全クリしたことはないです。

ちなみに衣装カスタマイズも細かく出来るので、自分は衣装を使ってブログの宣伝をしていた。

『トライアルズライジング』はレビュー記事も書き、レビュー時には「実況映えするゲームだと思うので、ストリーマーの方も是非。」と紹介しました。

関連記事

プロゲーマーの誰かが配信上で遊んで欲しいと思っていたタイトルなので、今日のsakoさん配信はとても楽しみです!!

配信はsakoさんのツイッチチャンネルでおこなわれます。sako配信を見て『トライアルズ』面白そうだなと思ったのなら本シリーズを遊んでみてください。個人的なオススメは『トライアルズフュージョン』です。

配信リンク:https://www.twitch.tv/sakonoko_game
(本日7月12日13時より開始)

-ゲーム全般, ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【あったけぇ】歌広場さんの活動再開にプロ格闘ゲーマーからも「おかえり」の声が多数!FGCは受け入れ準備完了か!?

1年以上もの長きにわたる謹慎を終えて12月25日のクリスマスライブで復帰を果たしたゴールデンボンバーの歌広場淳さんですが、この活動再開に関してプロ格闘ゲーマーからも続々とおかえりの声が挙がっていたので …

『コール オブ デューティ ヴァンガード』アルファテストが8月28日午前2時より開始。新モードの「チャンピオンヒル」が体験可能。

CoDシリーズ最新作『コール オブ デューティ ヴァンガード』のアルファテストが8月28日午前2時より開始されることが告知されました。 『プレイステーションブログ』リンク:『コール オブ デューティ …

『スト5CE』プロゲーマーのボンちゃん、SFLでときどバイソンを中傷した視聴者に喝。「被せたら勝てるってゲームじゃない」「本当にダッセーな」「評価の仕方間違ってる」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先日のストリートファイターリーグにて、チャットが荒れたウメハラガイルvsときどバイソン戦ですが、ボンちゃんさんが個人配信についてその問題を語っていま …

『リーグ・オブ・レジェンド』やまとん先生がLoLをプレイ開始!闇のゲームから闇のゲームへ。「今日で引退する可能性は全然ある」

我らがやまとん先生が『リーグ・オブ・レジェンド』のプレイを開始しました。 ちょうど配信をつけたらLoL配信になっていたので、何故いきなり本作をプレイすることになったのかは分かりません。 やまとん先生配 …

【悲報】『スト5CE』ウメハラさんのリスナーチェック(中竜爪→瞬獄殺)が相手をバカにするプレイと思われていた。ウメさんがマジレスして語ることになる。あと、完全二択の状況解説。

今回もウメハラさんのマシュマロ雑談を取り上げます。 ウメハラさんにとっては意図していないイメージダウンになっていた形で、悲しい出来事となります。 ソース元リンク:ウメハラさんのミルダム配信アーカイブ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.