ゲーム全般

sakoさんが罰ゲームとしてプレイ中の『トライアルズ ライジング』は現在PSストアでセール中。50%オフで購入可能です!みなさんも超難易度バイクゲーを体験しよう。

投稿日:

プロゲーマーのsakoさんが現在罰ゲームとしてプレイしている『トライアルズ ライジング』ですが、現在PSストアでセールがおこなわれており、50%オフで購入可能です。

スタンダードエディション、ゴールドエディションともに50%オフでお買い得がな価格になっています。

セールは明日7月14日23:59までなので注意してください。興味あるなら即購入しましょう。

一応無料体験版も存在しているので、とりあえず体験版を触ってみるというのも手です。

ちなみに最初は笑顔でプレイしていたsakoさんですが18時間経過したいまは笑顔が消えていました。

この鬼畜バイクゲー、みなさんも体験してみてください。

ただ、超難易度といっても、つまらないわけじゃなくて、難しいステージをクリア出来たときの達成感は凄いありますし、普通に面白いのでオススメですよ。難易度は高いけどそれがクソゲーになっているというわけでは断じて無い。

自分でオリジナルコースを作って世界に公開したり、世界のユーザーが作ったコースを遊んだりするマリオメーカー的なモードもあります。コース作成は複雑で難しいですけど、そちらも興味があればチャレンジしてみてください。

当ブログでもレビュー記事を書いてあるので、そちらも合わせてご覧ください。

関連記事

レビュー内ではBAD部分にロード時間が長いと記載しましたが、オプションでゴースト表示をオフにすることで圧倒的に読み込みが早くなります。これ、sakoさんの配信見て知りました。最初からあったっけこのオプション設定?買った当時は透明度の設定しか無かったような……。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『タクティクスオウガ リボーン』新規に追加されたシステム“バフカード”に批判が集まる。戦局に大きな影響を及ぼすランダム要素は理不尽で好まれずか。「背中にカゴしょってゴミ集めしてる気分」

11月11日に発売されたSRPG『タクティクスオウガ リボーン』ですが、リメイクするにあたって追加された新システムに批判が集まっています。 そのシステムとは、「バフカード」というバトル中に影響を及ぼす …

『スト5AE』最近話題の“コントローラー問題(ヒットボックス?)”について、カプコンが公式声明を発表。「コントローラー利用規定については、ルール改正を視野に検討を進めていきます。」

『ストリートファイター5 アーケードエディション』最近話題になっているヒットボックス型自作コントローラー(ガフロコン、脱法コントローラーとも呼ばれる)ですが、それについてカプコンが声明を発表しました。 …

『Destiny2』βテスト期間の延長!『ウルトラストリートファイター2』真豪鬼の使用方法紹介、参戦トレーラーが公開。『オレコレ』の覚醒クラピカ強すぎ!【ゲーム情報】

1つの記事で紹介するほどでもないゲーム情報を紹介していきます。 スポンサーリンク 『Destiny2』のオープンβテストが7月26日10:00まで延長! ソース元:GameSpark 本日で終わってい …

『ブラッククローバー カルテットナイツ』発売日が2018年9月13日に決定!

PS4ソフト『ブラッククローバー カルテットナイツ』の発売日が2018年9月13日に決定しました! PS4「#ブラッククローバー #カルテットナイツ」 発売日が9月13日に決定!早期購入特典は、オリジ …

『グラブル』が格ゲーで登場!タイトルは『グランブルーファンタジー バーサス』!アークシステムワークス開発のガチ作品!!

YouTubeで放送されているグラブルフェス2018にて、『グランブルーファンタジー』の格ゲーが発表されました! タイトルは『グランブルーファンタジー バーサス』!! 本作はアークシステムワークスとの …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.