ゲーム全般

sakoさんが罰ゲームとしてプレイ中の『トライアルズ ライジング』は現在PSストアでセール中。50%オフで購入可能です!みなさんも超難易度バイクゲーを体験しよう。

投稿日:

プロゲーマーのsakoさんが現在罰ゲームとしてプレイしている『トライアルズ ライジング』ですが、現在PSストアでセールがおこなわれており、50%オフで購入可能です。

スタンダードエディション、ゴールドエディションともに50%オフでお買い得がな価格になっています。

セールは明日7月14日23:59までなので注意してください。興味あるなら即購入しましょう。

一応無料体験版も存在しているので、とりあえず体験版を触ってみるというのも手です。

ちなみに最初は笑顔でプレイしていたsakoさんですが18時間経過したいまは笑顔が消えていました。

この鬼畜バイクゲー、みなさんも体験してみてください。

ただ、超難易度といっても、つまらないわけじゃなくて、難しいステージをクリア出来たときの達成感は凄いありますし、普通に面白いのでオススメですよ。難易度は高いけどそれがクソゲーになっているというわけでは断じて無い。

自分でオリジナルコースを作って世界に公開したり、世界のユーザーが作ったコースを遊んだりするマリオメーカー的なモードもあります。コース作成は複雑で難しいですけど、そちらも興味があればチャレンジしてみてください。

当ブログでもレビュー記事を書いてあるので、そちらも合わせてご覧ください。

関連記事

レビュー内ではBAD部分にロード時間が長いと記載しましたが、オプションでゴースト表示をオフにすることで圧倒的に読み込みが早くなります。これ、sakoさんの配信見て知りました。最初からあったっけこのオプション設定?買った当時は透明度の設定しか無かったような……。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ジャンプフォース』新たにトランクス、ハンコック、阿散井恋次の参戦が決定!ストーリー&アバタートレーラーも公開。

『ジャンプフォース』新たな参戦キャラクターが発表されました。 ソース元は例によって海外のバンナム公式ツイッター。 今回参戦が判明したのはトランクス、ハンコック、阿散井恋次の3名です。 発表済みタイトル …

『真・三國無双8』Amazonの評価が酷いことに。スルーして正解だったか……。

2月8日に発売された『真・三國無双8』、管理人は購入予定でしたが結局スルーしました。 その理由は2つあります。 1つの理由はモンハンが楽しすぎて終りが見えないこと。 もう1つはとある動画を見て買う気が …

モンハン

【速報】『モンスターハンター ワールド』正式発表キタアアアアアアア!!モンハンらしさ健在で面白そう!!発売は2018年初頭!!【モンハンワールド】

モンスターハンワーワールドが正式発表されました!! 噂は本当でしたね!!! 俺は非常に興奮している!! ▲ 採取は快適そう。 ▲ 乗り攻撃の存在を確認!モンスターをダウンさせていた。 ▲ 偽装して敵か …

『ワールドトリガー』連載再開も決定したし、当ブログで公開した「スマッシュボーダーズ」39枚のスクショをまとめて紹介するぜ!……懐かしぃ。

神マンガ『ワールドトリガー』の連載再開が決定したので、既にサービスが終了したワールドトリガーのゲーム「スマッシュボーダーズ」のスクリーンショットを紹介します。 「スマッシュボーダーズ」はスマホゲー(P …

業界関係者にしか配布されていない『ファイティングEXレイヤー』パッケージ版が売りに出される……。

6月28日にダウンロード販売が開始された『ファイティングEXレイヤー』、そのパッケージ版が秋葉原トレーダーに入荷したことで話題になっています。 【本店1階】なんと!ダウンロード販売のみである「ファイテ …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。