DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』LEGOで作られた「サンショット」のクオリティが凄い!他デスティニー雑記

投稿日:

メンテ終了まであと少し時間があるのでYouTubeで見つけたデスティニー動画を紹介していきます。

自宅ガーディアンの暇つぶしにどうぞ。

スポンサーリンク

LEGOのパーツで作られたサンショット




クオリティ高須クリニックですね……。

この方は様々なゲームの装備品をレゴで再現しています。

YouTubeにてDestiny2のBGMが視聴可能!

YouTubeにてDestiny2のBGMが公開されています。
これはBungieのチャンネルが正式に公開しているものです。

管理人が一番耳に残っているのは光を失った後で聞くことになる「Journey」です。

Destiny2は音楽も素晴らしい。

「Destiny2」感情表現のまとめ動画

メルカリにてケイドろくさんのフィギュアが転売される

メルカリでケイドろくさんのフィギュアが多数転売されています……。

ゲオの予約特典なのですが、箱の下に転売不可としっかり記載されています。

転売品を購入するのはやめましょう。

自分はダウンロード版を買いましたが、フィギュア目当てにゲオでディスク版も買いました。(フィギュアだけ受け取ってソフトはその場で売りました)

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny 2』ベータ版のダウンロードが可能になったぞ!プレイ開始は7月19日の午前2時から!

『Destiny2』のベータ版がダウンロード可能になりましたよ!! PSストアで『Destiny』と検索すると一番右下に出てくるので、そこからクライアントをダウンロードしてください。 日本ではベータテ …

『Destiny2』βテスト期間の延長!『ウルトラストリートファイター2』真豪鬼の使用方法紹介、参戦トレーラーが公開。『オレコレ』の覚醒クラピカ強すぎ!【ゲーム情報】

1つの記事で紹介するほどでもないゲーム情報を紹介していきます。 スポンサーリンク 『Destiny2』のオープンβテストが7月26日10:00まで延長! ソース元:GameSpark 本日で終わってい …

『Destiny2』リヴァイアサンレイド「ガントレット」聞き専ポジションの超雑攻略!ガーディアン同士の絆が深まるそれゆけ大運動会。

リヴァイアサンレイドの超雑攻略記事、今回はガントレットです! 先程クリア出来たので記憶が薄まらないうちに書いていきます。 ※犬っころのところは自分が攻略方法を完全に掌握していないので書けません 要領が …

『Destiny2 孤独と影』新レイド産武器“無数の声”のプレイ動画が公開!気持ちよさそうな武器です。

『デスティニー2 孤独と影』今回は動画紹介です。 レイド「最後の望み」で手に入るエキゾフュージョンライフル“無数の声(One Thousand Voices)”の動画が公開されました。 この動画を投稿 …

『Destiny2』早期購入特典「コールドハート」「キル自慢のゴースト」はストーリークリア後に入手可能です!ビークル移動もクリア後に解禁。

入手方法が分からなかった「コールドハート」と「キル自慢のゴースト」ですが、この2点のアイテムはストーリークリア後に入手できました。 ゲームクリア後、一通りの会話イベントを済ませた後に銃器技師に話しかけ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.