DESTINY2 ゲーム全般

『Destiny2』第2弾DLC「ウォーマインド」の海外ユーザースコアがめちゃくちゃ低い。

投稿日:

『Destiny2』配信されたばかりの第2弾DLC「ウォーマインド」海外でも不評なようです。

1サイトしかレビューされていないのでメタスコアは集計されていませんが、ユーザースコアは早くも惨憺たる数値を叩き出していた。

10点満点で、平均点が3点。0点を付けているユーザーも多数……。

以下、一部抜粋。

物語は2時間以内で、呪いよりも短く**** LULです。ストライキはPS4だけにロックされています。同じ古い問題がまだ適用され、この人にお金を与えることをやめてください****

これは何だったの? DLCはプロパガンダが多いので、REAL CONTENTを作成するのを忘れてしまいますか? “ああ、でもバグや武器が非常に多くなってしまった”ああ、FIXで、DLCではない!新しいキャラクターを気にする時間がない4ミッションDLC …..本当にバンジー?

私はこのゲームのためにたくさんの希望があったので、気分が悪いと感じます。最初のものが大好きでしたが、今回はバンジーンが本当にそれを犯しました。

リサイクルされた場所/芸術。リサイクル敵。リサイクルされた武器。リサイクルされたクエスト/メカニック。私はそれが運命1だったとき、この3 – 4年前のすべてを買った。なぜあなたはそれをもう一度買うだろうか? RIP運命。

ソース元:http://www.metacritic.com/game/playstation-4/destiny-2-warmind
(海外のサイト「metacritic」に移動します)

国内でも失望されているユーザーが多いのですが、海外も一緒ですね。

唯一レビューをおこなったサイトも55点と非常に低い評価でした。

ちなみに、前回のDLC「オシリスの呪い」はというと……

メタスコア57、ユーザースコア1.5と、こちらも酷いものでした。

どうなってしまうんでしょうねこのゲーム。どうなってしまうというか、もう“終わった”感が凄いけど。

最後の望みは秋に予定されている新モードくらいでしょう。

これがダメならもう……。

-DESTINY2, ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    たかがウェーブ式のコンテンツの為に光370まで上げろっての?
    バンジーに限らず最近のAAAマルチゲーは頭おかしい。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Anthem(アンセム)』DL版を予約すると1月26日午前2時からVIP体験版が遊べます。超分かりづらい体験版のダウンロード方法も紹介。

※記事タイトル修正。VIP体験版が遊べるのは日本時間で1月26日02:00~1月28日11:00 また、予約者以外もプレイ可能なオープン体験版が2月2日から遊べます。 追記は以上。 2019年2月22 …

『Destiny2 孤独と影』9/12~アセンダントの挑戦「エシラの庭園(剥奪の神殿)」攻略方法、突入場所を紹介。

『デスティニー2 孤独と影』今回は、9月12日に更新された「アセンダントの挑戦」の攻略方法を紹介します。 ※「アセンダントの挑戦」は夢見る都市で受注出来るバウンティ。挑むにはクイーンフォイルの薬品が必 …

『Destiny2』期待していいんだな!?12月12日から「マスターワーク」機能が導入!前作のランダムパークのような感じ?

『Destiny2』について嬉しいニュースが舞い込んできました。 12月12日からは「マスターワーク」という機能が実装され、ランダムでステータスボーナスが付与されたりするそうです。 ▲ 倒した敵の数も …

『ドラゴンクエストライバルズ』サービス開始は11月上旬に決定!『銀魂乱舞』Amazonにて予約受付開始。他ゲーム情報紹介

今回は適当にゲーム情報を紹介していきます。 暇つぶしに見ていってくださいね。 スポンサーリンク 目次1 『ドラゴンクエストライバルズ』11月上旬にサービス開始が決定2 『LOST SPHERE』トロフ …

ニンテンドースイッチ 2018年春のCMが公開。リア充はこんな遊び方してるのか……。

YouTubeにてNintendo Switchの2018年春CMが公開されたので紹介します。 なんっやっねんこのリア充全開のCMは!! ホントにこんな遊び方してる人達が実在してるんですか?俺の生きて …

EDFIRのレビュー
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。