DESTINY2 ゲーム全般

『Destiny2』第2弾DLC「ウォーマインド」の海外ユーザースコアがめちゃくちゃ低い。

投稿日:

『Destiny2』配信されたばかりの第2弾DLC「ウォーマインド」海外でも不評なようです。

1サイトしかレビューされていないのでメタスコアは集計されていませんが、ユーザースコアは早くも惨憺たる数値を叩き出していた。

10点満点で、平均点が3点。0点を付けているユーザーも多数……。

以下、一部抜粋。

物語は2時間以内で、呪いよりも短く**** LULです。ストライキはPS4だけにロックされています。同じ古い問題がまだ適用され、この人にお金を与えることをやめてください****

これは何だったの? DLCはプロパガンダが多いので、REAL CONTENTを作成するのを忘れてしまいますか? “ああ、でもバグや武器が非常に多くなってしまった”ああ、FIXで、DLCではない!新しいキャラクターを気にする時間がない4ミッションDLC …..本当にバンジー?

私はこのゲームのためにたくさんの希望があったので、気分が悪いと感じます。最初のものが大好きでしたが、今回はバンジーンが本当にそれを犯しました。

リサイクルされた場所/芸術。リサイクル敵。リサイクルされた武器。リサイクルされたクエスト/メカニック。私はそれが運命1だったとき、この3 – 4年前のすべてを買った。なぜあなたはそれをもう一度買うだろうか? RIP運命。

ソース元:http://www.metacritic.com/game/playstation-4/destiny-2-warmind
(海外のサイト「metacritic」に移動します)

国内でも失望されているユーザーが多いのですが、海外も一緒ですね。

唯一レビューをおこなったサイトも55点と非常に低い評価でした。

ちなみに、前回のDLC「オシリスの呪い」はというと……

メタスコア57、ユーザースコア1.5と、こちらも酷いものでした。

どうなってしまうんでしょうねこのゲーム。どうなってしまうというか、もう“終わった”感が凄いけど。

最後の望みは秋に予定されている新モードくらいでしょう。

これがダメならもう……。

-DESTINY2, ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    たかがウェーブ式のコンテンツの為に光370まで上げろっての?
    バンジーに限らず最近のAAAマルチゲーは頭おかしい。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『LoL』かよポリスこと佐藤かよさん、暴言などの大量バッドマナー行為で悪名が広まっている模様。

『リーグ・オブ・レジェンド』をプレイしている“かよポリス”こと佐藤かよさんですが、そのLoL界隈でかなりの悪名が広まっているようです。 自分自身、過去に佐藤かよさんがLoLで暴言か何か言っているシーン …

『Destiny2 孤独と影』9/19~アセンダントの挑戦「スパインケレス(砕けた廃墟)」攻略方法、突入場所を紹介。

『デスティニー2 孤独と影』今回は、9月19日に更新されたアセンダントの挑戦「スパインケレス(砕けた廃墟)」の攻略方法を紹介します。 ※「アセンダントの挑戦」は夢見る都市で受注出来るバウンティ。挑むに …

『コトダマン』「ペルソナ5」コラボキャラの詳細が判明!ジョーカー、フォックス、モルガナ、カモシダが登場。

『共闘ことばRPG コトダマン』本日、4gamerの先行プレイ動画で「ペルソナ5」コラボのキャラクターが紹介されました。 今回紹介されたのは4キャラ。一部です。これ以外のキャラは公式生放送等で紹介され …

ポケモンシリーズ最新作『Pokémon LEGENDS アルセウス』が発表!2022年初頭発売予定。アクション要素でポケモンを捕まえる。

ポケットモンスターシリーズの最新作『Pokémon LEGENDS アルセウス』が発表されました。 本作の発表にあわせ、動画も公開されています。 この動画を YouTube で視聴 舞台は昔のシンオウ …

『メタルマックスゼノ リボーン』発売日が2020年3月26日に決定!

今冬発売予定として発表されていた『メタルマックスゼノ リボーン』ですが、正式な発売日が公式ツイッターにて紹介されました。 発売日は来年の3月26日に決定! 【発売日 来年3月26日(木)決定!!】 「 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.