DESTINY2 ゲーム全般

『Destiny2』第2弾DLC「ウォーマインド」の海外ユーザースコアがめちゃくちゃ低い。

投稿日:

『Destiny2』配信されたばかりの第2弾DLC「ウォーマインド」海外でも不評なようです。

1サイトしかレビューされていないのでメタスコアは集計されていませんが、ユーザースコアは早くも惨憺たる数値を叩き出していた。

10点満点で、平均点が3点。0点を付けているユーザーも多数……。

以下、一部抜粋。

物語は2時間以内で、呪いよりも短く**** LULです。ストライキはPS4だけにロックされています。同じ古い問題がまだ適用され、この人にお金を与えることをやめてください****

これは何だったの? DLCはプロパガンダが多いので、REAL CONTENTを作成するのを忘れてしまいますか? “ああ、でもバグや武器が非常に多くなってしまった”ああ、FIXで、DLCではない!新しいキャラクターを気にする時間がない4ミッションDLC …..本当にバンジー?

私はこのゲームのためにたくさんの希望があったので、気分が悪いと感じます。最初のものが大好きでしたが、今回はバンジーンが本当にそれを犯しました。

リサイクルされた場所/芸術。リサイクル敵。リサイクルされた武器。リサイクルされたクエスト/メカニック。私はそれが運命1だったとき、この3 – 4年前のすべてを買った。なぜあなたはそれをもう一度買うだろうか? RIP運命。

ソース元:http://www.metacritic.com/game/playstation-4/destiny-2-warmind
(海外のサイト「metacritic」に移動します)

国内でも失望されているユーザーが多いのですが、海外も一緒ですね。

唯一レビューをおこなったサイトも55点と非常に低い評価でした。

ちなみに、前回のDLC「オシリスの呪い」はというと……

メタスコア57、ユーザースコア1.5と、こちらも酷いものでした。

どうなってしまうんでしょうねこのゲーム。どうなってしまうというか、もう“終わった”感が凄いけど。

最後の望みは秋に予定されている新モードくらいでしょう。

これがダメならもう……。

-DESTINY2, ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    たかがウェーブ式のコンテンツの為に光370まで上げろっての?
    バンジーに限らず最近のAAAマルチゲーは頭おかしい。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2 孤独と影』ウォーロックの新サブクラスを紹介!ドーンブレードの“恩寵の調和”が強くてオススメ。輝く泉でほぼ無敵!タイタン^^;

『デスティニー2 孤独と影』今回はウォーロックの新サブクラスを開放することが出来たので紹介していきます。 新サブクラスの解放条件は下記のタイタン記事をお読みください。冒頭で説明しています。 関連記事: …

『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』発売日が2019年3月22日に決定。

フロム・ソフトウェアとアクディビジョンがタッグを組んでおくる完全新作アクション『SEKIRO』ですが、本日発売日が発表されました。 発売日は2019年3月22日!! 『ディビジョン2』の翌週の発売とな …

『Destiny2』クラン機能が解放されたのでクランパークなどの情報をまとめました!絆強制ゲー来たか?

ゲーム内、コンパニオンアプリ内にてクラン機能の詳細が公開されたのでまとめました。 クランメンバーの方は一応目を通しておいてください!! スポンサーリンク 目次1 クラン機能について1.1 シーズン1. …

『ライフ イズ ストレンジ』公式ツイッター。モンハンもオススメしていて笑った!

『ライフ イズ ストレンジ』の公式ツイッターがちょっと面白いツイートをしていたので紹介。 ユーザーがつぶやいた「コラボ柄とか出たら嬉しいけど」というツイートに対して、以下の返信をしていました。 ありが …

『ホライゾン ゼロ ドーン』海外でコンプリートエディションが発売決定。『ストリートファイター5 アーケードエディション』の噂。他ゲーム情報紹介

今回はゲーム情報を色々と紹介していくね。 暇つぶしに見ていってください。 スポンサーリンク 目次1 『DJMAX RESPECT』体験会開催!2 『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』最 …

FF11思い出
スト5まとめページ
指名手配
スマブラSPレビュー
ジャスコ4レビュー
文章
コトダマンレビュー
RDR2レビュ
ACオデッセイレビュー
ディアブロ3のレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。