Anthem ゲーム全般

『Anthem(アンセム)』10時間経過しても無限ロードで未だ遊べず。PS4版でプレイ出来ている人いますか?

投稿日:

本日の午前2時より開始された『アンセム』のVIP体験版ですが……

未だに遊べません!!

ログイン自体は出来るようになったものの、次に待ち構えていた強敵は無限ロードです。

「Anthem体験版でプレイできるのは、製品版コンテンツの一部のみです。」とロード画面に書かれているが、これは皮肉か?

製品版でも無限ロードとログインオンラインが楽しめるってことでいいのか?

何度再起動してもロード画面で止まって遊ぶことが出来ない。

ツイッターで検索したら、再インストールで遊べるようになったと言っている人がいたので、自分も実際に試してみたが直らなかった。

EA Japanのツイッターは一切声明も出していないし、不穏過ぎる。

プレイしている人からの評判は良いみたいだから、アクション部分さえ体験出来れば手のひら返す可能性は高いです。

街中のグラフィックだけでも凄いですしね。


▲ グラフィックは超綺麗。

早く遊ばせてくれ……。マジでなんのために事前予約したのか分からん。

-Anthem, ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    デスティニーみたいな雰囲気で楽しそうw

  2. 匿名 より:

    遅いですよね、多分無限ロードでなんども同じことさせられるから、なおのこと遅く感じる

  3. 匿名 より:

    弟者さんは普通に配信できてましたね。。個人差があるのか。

  4. 匿名 より:

    移動そんなめんどくねーだろw

  5. 匿名 より:

    ゲームプレイはかなり面白いです「ゲームプレイ」は。
    ただUIの出来が悪かったり街の移動たるかったりそれ以外の部分が・・・
    ツイッターの GOLD宣言はなんだったのか

    • 管理人mtg より:

      その面白いゲームプレイが体験できなくてイライラしてますw
      自分も街中でメニュー触りましたがモッサリしてましたね。
      移動が遅いのも同意です。

  6. 匿名 より:

    掲示板とかを見るとできたりできてない人がいたりとまだ安定はしてないみたいですね。私もまだです。明日までにプレイできるといいですけど。

  7. 匿名 より:

    ゲーム内に入ることはすんなりできるんですけど、マッチング時のロードや、ミッションクリア時のロードの際に無限ロード入ってそのまま・・・とういことが私の場合は多いですね。
    https://www.ea.com/games/anthem/live-status
    ここで鯖の状況は見れるのですが、2時半頃から見てる限りずっと「ALL SERVERS ARE UP」ですね。正直EAのゲームでの鯖状況は全く期待していなかったので、あぁ、いつも通りか・・・という感想。
    毎回似たような状況を生んでいるのだから今回は招待コードなどの配布は1日くらい様子見てからでもよかったのでは?と。コード配ってなくてこれだったらまだ諦めもついたのですが、管理人さんのように「先行体験版を目当てにDL購入」した方にとっては憤りを感じますよね。

    • 管理人mtg より:

      自分も現在はその状況です。

      ゲーム内には入れるけどミッション出撃時で永久ロードが入ります。
      今回の件は本当に酷いです。

  8. 匿名 より:

    つべやtwitch見ると外人は普通にプレイできてる人結構いるみたいです。早くプレイしたいなぁ。

  9. 匿名 より:

    オンラインゲームで体験版っていうのがよく分からん
    サーバー問題とかユーザー入って見ないとわからない不具合多いんだから素直にベータ版って言ってればよかったのになぁ…

    あと最近の予約者だけベータ版出来ます!って言うのがホント嫌い、俺らもやりたくてやるんだけどゲーム会社に貢献してるようなもんだからね、金絡めるもんじゃない

    • 管理人mtg より:

      問題なく遊べるなら自分としてはウリにしても良いんですけど(実際自分がそれ目当てにDL購入しましたし)、今回みたいにサーバーエラーが出てしまうならそれは体験版ではなく匿名さんが仰る通り“ベータ版”ですよね。
      それも性質の悪い有料ベータ。こんな有様になるなら金を取ってはいけないですね。
      無料とはわけが違います。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

期待のオープンワールドゾンビゲー『Days Gone(デイズゴーン)』発売日は2019年へ……。

オープンワールドのゾンビゲーム『Dyas Gone』の発売日が2019年になったことが米ソニーのサイトにて明らかになりました。 ソース:https://www.playstation.com/en-u …

【雑記】2019年12月、買うゲーム無し!Vスキル2が追加される『スト5』に期待します。11月の外出回数は1回。

雑記です。 12月に入りました。最近寒いですね。 12月は買うゲームありません。 なので、新作ゲームカレンダーの記事は書きません。面倒ですし。 世間的には『新サクラ大戦』『The Surge 2(ザ …

『スト5AE』ユーザー達が道場を続々と開設!有名プレイヤーの道場も紹介。プロゲーマーは身内で固まらず、道場別に盛り上げて欲しい!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日実装された「道場」システムですが、早くもユーザー達が続々と道場を開設しています!! 9月26日17:00時点で道場の数は4500を超えている!! …

【新作売上】『LEFT ALIVE(レフト アライヴ)』発売初週の犠牲者数が判明。多いのか少ないのか……

2月25日~3月3日に集計されたゲームソフトの売上ランキングが公開されたので紹介します。 【新作売上】 1位:『デッドオアアライブ6』 26,442本 5位:『レフト アライヴ』 犠牲者17,622人 …

アトム:時空の果て

手塚治虫氏のキャラクターを題材にしたTCG「アトム:時空の果て」が面白そうだ。ゲーム内容についても紹介!

3月にPCにてリリース予定のトレーディングカードゲーム「アトム:時空の果て」が面白そうだ。 ※iOS/Android版のリリース日は未定(夏頃までにはモバイル対応したいとのこと) 面白そうというより、 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。