バンドリ

【バンドリ】『ガルパ』プレイ日記11。2度目の神引きをしてしまったのでサブアカウントをやり込むことにした。

投稿日:

『バンドリ!ガールズバンドパーティー!』プレイ日記第11回。

サブアカウントで☆3以上確定チケットを使ったら神引きしてしまいました。

[等身大の夜空]美竹 蘭をゲットです……!!

☆3のミラクルチケットでひまりも交換し、ハッピーアフロとして育成中。

▲ 今後の引き次第でハッピーアフロ完成も十分ありえる。

サブアカの引き運が良すぎるので、メインアカウントは捨てることにしました。現在は買い取ってくれる人を募集している所。

目当てのフェス限キャラ2枚+ハッピー蘭まで来ちゃったら流石にねぇ……。

ということで、サブアカウントをメインに移行し、このデータをやり込むことにしました。

今日から始まるイベントはガッツリ走る予定。低ランクなのでスタミナガンガン回復していきますしね!!

プレミアムハッピーBOXも購入したので、1日1回のガチャで☆4を引ければいいな。

-バンドリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』白熱した第2回ガルパ杯の準決勝(ゴリラ演奏会)まとめ。ハイレベルで面白かったです!決勝は16時から!

スマホアプリ『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』本日、池袋にて第2回ガルパ杯の準決勝戦がおこなわれました!! 管理人は仙台の2次予選に参加しましたが、敗退しました。 今回は準決勝の模様を簡単に紹介 …

【バンドリ】『ガルパ』プレイ日記7。限モカのいない妥協ハッピーアフロでも十分スコア出る件について。

『バンドリ!ガールズバンドパーティー!』プレイ日記第7回です。 前回の記事で、データを消して限定モカ狙いでリセマラを始めた管理人……。 数時間リセマラ頑張った結果、限定モカを引くことが出来ました。 ん …

【神ゲー】『がるぱタワーバトル』が4月2日23時59分までプレイ可能!奥深い対人戦を楽しもう。

スマホアプリ『バンドリ!ガールズバンドパーティ』エイプリルフールイベントとして、現在「がるぱタワーバトル」がプレイ可能です。 この名前にピンと来た方もいるでしょう。 察しの通り、「がるぱタワーバトル」 …

【バンドリ】『ガルパ』プレイ日記9。サブアカで神引きしてしまった件について。課金するか悩むな……。

『バンドリ!ガールズバンドパーティー!』プレイ日記、第9回。 限定モカが使いたくて新たに作ったサブアカウントですが、そこで神引きをしてしまいました。 引いてしまったんですよ……。 [魅惑の手]氷川 紗 …

【バンドリ】『ガルパ』5月5日追加予定のカバー楽曲「Believe in my existence」のプレイ動画が先行公開。これが難易度26だと……?

『バンドリ!ガールズバンドパーティー!』5月5日に追加予定のカバー曲「Believe in my existence」のプレイ動画が先行公開されました!! この動画を YouTube で視聴 ※「Be …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.