バンドリ

『バンドリ!ガルパ!』プレイ日記27。第2回ガルパ杯の1次予選突破を目指して猛特訓中!天下が難しすぎる……。

投稿日:

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』プレイ日記第27回です。

2月25日に詳細が発表された「第2回ガルパ杯」、その1次予選に備えて猛特訓中!

1次予選は2019年3月25日におこなわれるので、まだまだ時間はあります。

課題曲は「Y.O.L.O!!!!!」「天下トーイツ A to Z☆」です。

現在の管理人のベスト精度は、ヨロがAP、天下はグレ3。


あくまでベスト精度です。それぞれ10回プレイしてリザルトを記録しましたが、それは酷いものでした。ちょっと紹介しますね。
(判定キャラは入れていません)

YOLOプレイ回数 リザルト
1回目 ALL PERFECT
2回目 ALL PERFECT
3回目 グレ2
4回目 グレ6
5回目 グレ3ミス1
6回目 グレ3
7回目 グレ8
8回目 グレ2
9回目 グレ5ミス1
10回目 グレ7

最初の1回と2回はAPが取れましたが、それ以降はAP出来ず。

天下プレイ回数 リザルト
1回目 グレ3
2回目 グレ7
3回目 グレ11
4回目 グレ12
5回目 グレ9
6回目 グレ4
7回目 グレ24ミス1
8回目 グレ12ミス1
9回目 グレ10ミス1
10回目 グレ10ミス1

天下は本当に酷い。後半に至っては変な癖がついたらしく、フルコンは安定しないわグレも大量生産でした。

天下はサビのリズムが取りづらいので、APはかなり難しいと感じている。

多分、両曲ともAPしないと1次予選突破は厳しいと思うので、まだまだ鍛錬が必要です。天下はAPすらしていないので、まずは一度でもAPするのが目標。

それが出来たらグレ5以下を安定させたい。

ヨロはリズムが分かりやすいので天下よりは簡単です。

本番はチャレンジ出来る回数がそれぞれ5回までとなっているので、3月25日までにどれだけ精度を上げ、AP出来る確率を上げるかが勝負になっている。

ハードコゲーマーとして頑張りたいところだ。

しっかし、天下はほんとわかんね~。サビでグレを出しちゃうんですよ。

みなさんもガルパ杯出場に向けて頑張りましょう!プレイしないことには上手くなりませんから!!

あっ、余談ですがRinging Bloomは先程フルコンすることが出来ました。グレは11だったので精度は良いほうかな。

これで未フルコン楽曲は再び六兆のみとなった。

六兆フルコンは今の自分では無理ゲーです。

今回のプレイ日記は以上。ではでは。

-バンドリ

執筆者:

関連記事

『バンドリ!ガルパ!』プレイ日記28。2周年ドリフェスガチャを80連した結果を報告!!前回は収穫ゼロだったので今回は自慢させろください。

スマホアプリ『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』先日から始まった2周年記念のドリフェスガチャを引いたので成果を報告します。 昨日70連して、今日の2周年記念ログボで10連、計80連引きました!! 前 …

『バンドリ!ガルパ!』パスパレ楽曲「もういちどルミナス」のショートMVが公開!

6月20日の15:00より追加予定の新楽曲「もういちどルミナス」のショートMVがYouTubeにて公開されました。 「二重の虹」並に良曲な予感がします……!! また、ぱすてるらいふの第5話も3日前に公 …

『バンドリ!ガルパ!』第2回ガルパ杯 仙台2次予選に参加したので感想を語る。とりあえず旅の道程は地獄でした。

みなさんこんにちは。 今回はスマホアプリ『バンドリ!バンドリガールズバンドパーティ!』第2回ガルパ杯の話。 ただの雑記です。超疲れたので帰ったら即ブッ倒れて眠る予定でしたが、なんだか眠れないので今から …

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』を始めるなら、明日12月31日のドリフェスから!リセマラで狙うキャラを紹介しておきます。

管理人アルティメット推しのスマホゲー『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』の話。 もしガルパを気になっている方がいるなら、明日のドリームフェスティバルを機に始めようぜ!! ※ドリームフェスティバルとは …

『バンドリ!ガルパ!』“ごちうさ”とのコラボが決定!

スマホアプリ『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』本日放送されたガルパ特番にて、「ご注文はうさぎですか?」のコラボ開催が告知されました! 心がぴょんぴょんするやつで有名なアニメですね。自分はアニメ見な …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。