新作ゲームカレンダー

2019年3月発売の新作ゲーム紹介!個人的にはディビジョン2とチョコボに期待。DMC5、スパロボTなど人気シリーズの最新作も発売。

投稿日:

みなさんこんにちは。

今回は2019年3月に発売される新作ゲームの紹介をしていきます。

ゲーム購入の参考にしてください!!

スポンサーリンク

2019年3月発売のゲーム紹介

※注目作は赤字で表記。

3月1日発売

機種タイトル
PS4デッドオアアライブ6

3月8日発売

機種タイトル
PS4/XBOXOneデビル メイ クライ 5

3月14日発売

機種タイトル
PS4/SwitchBLADE ARCUS Rebellion from Shining
PS4LoveR
PS4ケムコRPGセレクション Vol.2
PS4ワンピース ワールドシーカー
PS4十三機兵防衛圏 Music and Art Clips
PS4/Switch戦国無双4 DX

3月15日発売

機種タイトル
PS4ディビジョン2

3月20日発売

機種タイトル
PS4DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Scarlet
PS4/Switchスーパーロボット大戦T
PS4/Switchチョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!
PS4/Switchルルアのアトリエ ~アーランドの錬金術士4~

3月22日発売

機種タイトル
PS4/XBOXOneSEKIRO:SHADOWS DIE TWICE

3月28日発売

機種タイトル
PS4Winning Post 9
PS4コール・オブ・クトゥルフ
PS4ストリートファイターV(廉価版)
PS4/Switchレゴ ムービー2 ザ・ゲーム
PS4/Switchレミロア~少女と異世界と魔導書~

3月29日発売

機種タイトル
Switchヨッシークラフトワールド

注目作

【3/8】デビル メイ クライ 5

人気シリーズ『デビル メイ クライ』の最新作は3月8日に発売!!

注目はしていますが、購入はしません!この手のスタイリッシュアクションは苦手+楽しさを見出だせないので。

海外レビューはチェックしたいと思います。

【3/15】ディビジョン2

3月15日発売ですが、管理人は『アルティメットエディション』を購入したため、3日間のアーリアクセスが可能ゥ!!

3月12日から遊べます!『ディビジョン2』は3月で一番期待しているゲームなので、ガッツリ遊びますよ。

ディビジョン2はゴールドエディション、アルティメットエディションといった様々な販売形式があるので、まだ購入されていない方は下記の関連記事を参考にしてください。

関連記事

【3/20】スーパーロボット大戦T

『スーパーロボット大戦T』注目はしていますが、チョコボの不思議なダンジョンを購入するためスルー。SEKIROも控えてますしね……。

チョコボとSEKIROなきゃ買ってました。

【3/20】チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!

『チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!』はディビジョン2の次に期待しているタイトル!!

不思議なダンジョンシリーズはご無沙汰なのでマジで楽しみっす!!

【3/22】SEKIRO

「空気読みな?」と言いたくなるタイミングで発売されるのが『SEKIRO』だ。

これはどれだけ忙しかろうが買わないわけにはいかないでしょう。

戦国版ダークソウルという感じ。果たして管理人はクリアすることが出来るのか……!?

まとめ

以上、2019年3月に発売される新作ゲーム情報でした。

購入予定タイトル購入確率
ディビジョン2100%
チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!100%
SEKIRO100%

ディビジョン2発売以降は超忙しくなりますね……。

今日からは『レフトアライブ』を楽しみます。

みなさんは何のゲームを買いますか?

ではでは。

商品リンク

-新作ゲームカレンダー

執筆者:


  1. 匿名 より:

    この時期は注目作が多すぎますね。こちらとしては嬉しいんですが
    時間もお金もありません(泣)デッドオアアライブ6は買います。
    格ゲーは下手ですけど頑張ります。お体に気をつけて下さいね。

  2. ららら より:

    ディビジョン2だけでも相当時間食われるのに。。。ゲームしすぎで倒れないでくださいね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2018年2月の発売ゲーム紹介!『ドラゴンボールファイターズ』『真・三國無双8』『メタルギアサヴァイブ』等、モンハンワールドがあるのに遊びたいゲームが沢山出るぞ。

ちょっと早いですが、2月発売のゲームソフト紹介をしておきます。 『モンスターハンター ワールド』が発売してしまったらこういう記事書く余裕が無くなると思うので! 『モンハンワールド』発売まであと3日。楽 …

2018年5月発売の新作ゲーム紹介。管理人購入確定タイトルは『P3D』『P5D』『Detroit: Become Human』だ!

みなさんこんにちは。 社会人や学生の皆さんはゴールデンウィークに入って休日を満喫しているのかな? 貴重な休日は引き篭もってゲームをやり込むのが一番だぞ!どうせ外は人でごった返してるんだ。出る必要ないっ …

2019年2月発売の新作ゲーム紹介。「レフトアライブ」「アンセム」「ファークライ ニュードーン」が注目作!

みなさんこんにちは。 今回は2019年2月発売の新作ゲーム紹介をしていきます。 管理人の注目作もあわせて記載しているので、購入するゲームの予定が決まっていない方はご覧ください。 スポンサーリンク 20 …

【新作カレンダー】2017年10月の発売ゲーム紹介!『スナイパーゴーストウォリアー3』『スーパーマリオオデッセイ』『巨影都市』に期待!!

前回の記事は軽い現実逃避です。 唐突にどうでもいいクソ記事が書きたくなったんです。 さて、今回は2017年10月に発売される新作ゲームの紹介をしていきます!! 流行に敏感なボーイ&ガールは見ていってく …

2018年4月発売の新作ゲーム紹介。超期待作『メタルマックス ゼノ』遂に発売!スマホアプリでは『コトダマン』が配信されるぞ。

みなさんこんにちは。 今回は2018年4月に発売される新作ゲームの紹介をしていきます! 花粉も飛んでますし、引き篭もってゲームを遊ぶにはもってこいの時期ですね。 新社会人の方もいるかと思いますが、仕事 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.