バンドリ

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』10月31日より「おジャ魔女どれみ」のコラボイベントが開催。カバー楽曲、コラボガチャが登場。

投稿日:

スマホアプリ『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』10月31日より、「おジャ魔女どれみ」とのコラボイベントが開催されることが判明しました。

コラボ限定ガチャ、イベント、ピンズ、カバー楽曲などが登場予定で、結構大きなコラボイベントになる模様。

書き下ろしのコラボイラストも公式ツイッターで公開されています。コラボガチャはハロハピのキャラが登場。

カバー楽曲は「おジャ魔女カーニバル!!」が登場。ハロハピがカバーします。

もう1つのカバー楽曲は10月30日に公式ツイッターで発表されるそうです。

しかし、作品チョイスが謎ですね。

女児向けアニメですよねこれ?まあ、嫌悪感とかも無いし、最近はそんなプレイもしていないのでどうでもいいんですけど、なんかニッチなコラボ来たな~と思いました。ハロハピには合っていると思います。

-バンドリ

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ハロハピ放送局見たの?

  2. アーク より:

    管理人さん、お久しぶりです。漢検のお祝いの時以来ですが、コメントさせて頂きます。
    私はバンドリをプレイしたことがありませんが、おジャ魔女どれみが関係する記事だったので、書かせていただきます。
    管理人さんが記事でも書いていた通り、おジャ魔女どれみは女児向けアニメです。しかし、その中身は社会的でかなりメッセージ性が強く、管理人さんが度々ブログで書かれていることでもある、「生と死」も重要なテーマの一つです。シリーズ一期である、「おジャ魔女どれみ」は子供向けらしい話が多いのですが、それ以降の「おジャ魔女どれみ♯」、「も〜っと!おジャ魔女どれみ」、「おジャ魔女どれみドッカーン!」、「おジャ魔女どれみナ・イ・ショ」には重め(特に、も〜っと!)の話が多々あります。出来れば全話観て頂きたいのですが、OVAを含めると全シリーズで214話あるので、軽い気持ちでは勧められないです。しかし、子供向けアニメだからといってバカにできないほど、素晴らしいアニメだと私は思います。
    アマゾンのprime Videoで全シリーズ観れるはずなので、今はドラクエウォークや漢検の勉強でお忙しいかもしれませんが、もし暇な時が御座いましたら、是非観てみて下さい。
    あと、私は管理人さんが亡くなったら悲しいです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『バンドリ!ガルパ!』スペシャル譜面は確かに良譜面だったが、俺の求めていたものと違った。

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』本日、新イベント「Growing Up Sisters!」開始と同時にスペシャル譜面が実装となりました。 イベントの話は置いといて、スペシャル譜面ですよスペシャル …

【バンドリ】『ガルパ』プレイ日記11。2度目の神引きをしてしまったのでサブアカウントをやり込むことにした。

『バンドリ!ガールズバンドパーティー!』プレイ日記第11回。 サブアカウントで☆3以上確定チケットを使ったら神引きしてしまいました。 [等身大の夜空]美竹 蘭をゲットです……!! ☆3のミラクルチケッ …

『バンドリ!ガルパ!』3周年EXトライマスターは今までで一番難しいと思います。頑張って入手しよう!

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』本日3周年を迎えた本作ですが、今回のトライイベントで入手できる称号「EXトライマスター」が今までで一番難しいと俺の中だけで話題になっています。 「EXトライマスタ …

『バンドリ!ガルパ!』「とある科学の超電磁砲T」とのコラボが6月30日より開始!コラボガチャ、カバー曲の登場他、「final phase」の原曲が期間限定でプレイ可能に。

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』本日放送されたハロハピCiRCLE放送局 第36回にて、「とある科学の超電磁砲T」とのコラボが発表されました! コラボは6月30日より開始されます。 【コラボ内容 …

【バンドリ】『ガルパ』明日、5月3日追加予定の新カバー曲「気まぐれロマンティック」プレイ動画が先行公開。

『バンドリ!ガールズバンドパーティー!』5月3日に追加予定のカバー楽曲「気まぐれロマンティック」のプレイ動画がYouTubeにて先行公開されました。 「気まぐれロマンティック」は『いきものがかり』の楽 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。