ストリートファイター5 バンドリ

『バンドリ!ガルパ!』カバー楽曲で「恋しさと せつなさと 心強さと」が明日登場!ストリートファイター5のフリープレイ前日にこの楽曲が来るとは……。

投稿日:

スマホアプリ『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』明日の8月31日に、カバー楽曲「恋しさと せつなさと 心強さと」が追加されることが判明。

YouTubeでは先行プレイ動画が一部公開されています。

「恋しさと せつなさと 心強さと」は、篠原涼子さんが歌っていた楽曲で当時は大流行していましたね。テレビでもよく流れていた記憶があります。

そして、『ストリートファイターII MOVIE』の挿入歌でもあります。

9月1日は『ストリートファイター5』がPS4のフリープレイで登場するのですが、その前日にストリートファイターの関連楽曲である「恋しさと せつなさと 心強さと」がバンドリに来るなんて、誰が予想できたでしょうか。

歌唱力に定評のあるRASがカバーしてくれるのも嬉しいところです。ただ、動画を見た感じ難易度が低そうなのは残念。

格ゲーマーがバンドリをプレイする良い機会だと思います。格ゲーマーもバンドリをプレイしようぜ。明日の実装が楽しみですね。

関連記事

-ストリートファイター5, バンドリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』勝ちたがりTVの2022年7月最新キャラランクが公開。ボンちゃんが海外のコーディー過小評価に正義執行、ダルシムが不気味、雑にDへ放り込まれたダン。「おめ~ら対戦してから言えよなぁ!」「ファルケはワンチャンS。」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』勝ちたがりTVの最新キャラランクが語られたので、今回はそちらを紹介します。 (本ランクは2022年7月6日に作成されたもの) キャラランク作成に携わ …

【EVOJ2023】『スト5』Punk選手がモニターラグにブチギレ。灰皿ソニックはもう古い?令和の新必殺技、“EX紅茶花伝”が炸裂!なお観客は再戦まで40分近く待たされる。

先日まで開催されていた格闘ゲーム大会『EVO JAPAN2023』ですが、「ストリートファイター5」のタイトルでかなり大きな事件が起こっていました。 それは、“Punk選手モニターラグブチギレEX紅茶 …

『スト5AE』「CPT 2019 DLC Trailer」が公開。サガット、カゲの新コスや、ソドムが背景にいるステージ等が発表されたぞ!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日、YouTubeにて「CPT 2019 DLC Trailer」が公開されました。 本トレーラーではカゲとサガットの新コスチューム、新たなステージ …

『スト5CE』ときどさん、ももちコーディーにユリアンを出した件について語る。「現代の切り抜きっていうのは怖いですねえ」「人は変わりますよ」

トパンガチャンピオンシップでももちコーディー相手にユリアンを出し、視聴者を驚かせたときどさんですが、その釈明会見がときどさん自身の配信でおこなわれていました。 (以前の動画で、「僕のルークと彼らのコー …

『パズドラ』が世界で大人気の対戦格闘ゲーム「ストリートファイター5 アーケードディション」とコラボすることが決定!殺意リュウがいるんだが、これは……

スマートフォンアプリ『パズル&ドラゴンズ』が、世界で大人気の対戦格闘ゲーム『ストリートファイター5 アーケードエディション』とコラボすることが決定!! スト5とのコラボイベントは2月18日10時から3 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.