ストリートファイター5 バンドリ

『バンドリ!ガルパ!』カバー楽曲で「恋しさと せつなさと 心強さと」が明日登場!ストリートファイター5のフリープレイ前日にこの楽曲が来るとは……。

投稿日:

スマホアプリ『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』明日の8月31日に、カバー楽曲「恋しさと せつなさと 心強さと」が追加されることが判明。

YouTubeでは先行プレイ動画が一部公開されています。

「恋しさと せつなさと 心強さと」は、篠原涼子さんが歌っていた楽曲で当時は大流行していましたね。テレビでもよく流れていた記憶があります。

そして、『ストリートファイターII MOVIE』の挿入歌でもあります。

9月1日は『ストリートファイター5』がPS4のフリープレイで登場するのですが、その前日にストリートファイターの関連楽曲である「恋しさと せつなさと 心強さと」がバンドリに来るなんて、誰が予想できたでしょうか。

歌唱力に定評のあるRASがカバーしてくれるのも嬉しいところです。ただ、動画を見た感じ難易度が低そうなのは残念。

格ゲーマーがバンドリをプレイする良い機会だと思います。格ゲーマーもバンドリをプレイしようぜ。明日の実装が楽しみですね。

関連記事

-ストリートファイター5, バンドリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ゴールデンボンバー」の歌広場淳さん、20代女性との不倫が発覚。活動も自粛へ。

本日、人気音楽グループ「ゴールデンボンバー」のメンバーである歌広場淳さんの不倫が報じられました。 “ヴィジュアル系エアーバンド”ゴールデンボンバーのメンバー、歌広場淳(36)が不倫の末、相手女性の切迫 …

『スト5CE』超穏やかなプロゲーマーsakoさんでも負けたらイラっとすることが判明。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』FAV gamingのYouTubeチャンネルで面白い動画が投稿されていたので紹介します。 教えてsakoさんという質疑応答企画なのですが、そこで興 …

『スト5AE』「E本田」「ルシア」「ポイズン」の新たな紹介映像が公開!コンボも披露されているのでチェックしておこう。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日8月5日に追加が予定されている3体の新キャラクター(エドモンド本田、ルシア、ポイズン)のイントロダクション映像が公開されました。 今回の映像では、 …

『スト5AE』新キャラ「影ナル者(殺意リュウ)」が配信開始!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』の話。 試合開始が遅すぎて途中で寝てしまったカプコンカップ2018。公式ツイッターで新キャラの発表があったので紹介します! シーズン4の新キャラは『影 …

【スト5・格ゲー】炎上とは無縁!ネットリテラシーが高いプロゲーマー五神紹介。安心して配信を楽しめる人達。

たぬかなさん炎上の影響でプロゲーマーの過激な発言や差別発言が掘り起こされ、取り沙汰されています。 しかし、全てのプロゲーマーがそういう人達ではありません。「プロゲーマーってこういう人達なのか……」とど …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.