ストリートファイター5 バンドリ

『バンドリ!ガルパ!』カバー楽曲で「恋しさと せつなさと 心強さと」が明日登場!ストリートファイター5のフリープレイ前日にこの楽曲が来るとは……。

投稿日:

スマホアプリ『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』明日の8月31日に、カバー楽曲「恋しさと せつなさと 心強さと」が追加されることが判明。

YouTubeでは先行プレイ動画が一部公開されています。

「恋しさと せつなさと 心強さと」は、篠原涼子さんが歌っていた楽曲で当時は大流行していましたね。テレビでもよく流れていた記憶があります。

そして、『ストリートファイターII MOVIE』の挿入歌でもあります。

9月1日は『ストリートファイター5』がPS4のフリープレイで登場するのですが、その前日にストリートファイターの関連楽曲である「恋しさと せつなさと 心強さと」がバンドリに来るなんて、誰が予想できたでしょうか。

歌唱力に定評のあるRASがカバーしてくれるのも嬉しいところです。ただ、動画を見た感じ難易度が低そうなのは残念。

格ゲーマーがバンドリをプレイする良い機会だと思います。格ゲーマーもバンドリをプレイしようぜ。明日の実装が楽しみですね。

関連記事

-ストリートファイター5, バンドリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5AE』LP1万の管理人が語るキャラクター調整案。開発はアップデートの参考にしてください。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』雑記です。 去年の12月27日に調整がおこなわれて以降、本作はバランス調整がおこなわていません。キャラ追加の音沙汰も全く無い。 一体どういうことだと。 …

『バンドリ!ガルパ!』第2回ガルパ杯において代行を請け負うプレイヤーが現る。イベントランキング1位を取った人間がどうして……。

スマホアプリ『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』の話。 現在開催されている第2回ガルパ杯 1次予選で、代行を請け負うプレイヤーが現れました。 自分がなんでこれに気付いたかというと、ツイッターでガルパ …

『スト5AE』プロゲーマーのガフロさんが“鍛冶屋”として話題に。世界よ見たか、これが平成最後のブラックスミスだ。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』自作ヒットボックス型コントローラーを使うガフロさんがツイッターで話題になっていたので紹介します。 ※ガフロさんは株式会社ワンコネクト所属のプロゲーマー …

【スト5】延期していた新CFNアップデートは5月31日に実装!エドの追加、キャラ調整に加えスペインステージの追加、タイステージの再配信も。

ストリートファイター5の新CFNアップデートは5月31日に行われるようです。 スペインステージはバルログ用の特別なアクションもあるっぽいけど、このステージ大会で使えるのか……? スポンサーリンク アッ …

『スト5AE』ももちさんが語る死体蹴り、挑発の深い話。「野球のホームランは死体蹴りでしょ。」

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プロゲーマーももちさんの配信で面白い話題が飛び出したのでまとめました。 その話題とは、「死体蹴り」と「挑発」に関する話。 記事の最後にリンクを貼ります …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。