ストリートファイター5 ストリートファイター6

【格ゲー】ボンちゃんロードトリップが明日ツインメッセ静岡で開催!スト6のオフ対戦も出来るぞ!!

投稿日:

プロゲーマーボンちゃんさんのイベント“Bonchan’s Road Trip”が明日4月29日にツインメッセ静岡で開催されます。

このイベントでは、まさかの“スト6オフ対戦(体験版)”が可能となっています!!

遊べるのは体験版ですが、普通のプレイヤーがオフ対戦をおこなえる超貴重な機会になるので、興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。

かくいう自分も、このイベントかなり行きたくて(スト6オフ対戦出来るという情報を知る以前から)仕方なかったんですけど、間に合わなかった形です。

何が間に合わなかったっていうと、ダイエットも出来ず、遠出して人目に耐えうる服装が用意できなかったっていうのが理由です。

スト5最後?のボンちゃんロードトリップなので、マジで参加したかったけど、今の醜い自分は外出に耐えられるレベルの容姿を用意できませんでした。一応このロードトリップ参加を目指してのダイエットをしていました。

ダイエットは、夕飯は白飯抜きっていうスタイルで頑張ったのですが全く痩せませんでした。
(夕飯がカレーとか、白飯必須レベルのときは例外として白飯を食べている。流石にカレーを白飯抜きは拷問ですから。)

「それだけ…かよ」とか、「走れよ」って意見もあるとお思いでしょうが、走るのはキツくて無理でした。

そして服装もダメです。暖かくなって薄着になるってことは、自分の醜い体型をゆったりしたパーカーで隠すことも出来ないので、春~夏は外出がキツいのです。ダイエットが出来ていれば、そこの問題はクリア出来ましたが、残念ながら無理でした。

そんなわけで、自分はロードトリップに参加できません。1時間あればツインメッセ静岡には行けるので、マジで行きたかったけど一般人の視線に耐えられる容姿になれなかったので、参加できません。

純粋にスト5のオフ対戦してみたかったので、明日のロードトリップに参加出来ないのは非常に残念です。スト6の体験版オフ対戦もしてみたかったな……。

ロードトリップに参加される方は自分のぶんも楽しんでください。ボンちゃんさんにも会いたかったです。

ですが、今の自分にはボンちゃんさんに会いに行く資格がありません。

それでは、さようなら。

※明日4月29日のボンちゃんロードトリップはツインメッセ静岡(C4 LAN 無料エリア内)での実施となります。12時より開場。

-ストリートファイター5, ストリートファイター6

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』SFL第13節 Day1が終了。圧倒的強さでグッパチが首位確定、GF進出!ミルダムビーストのプレイオフ進出は厳しいか?

本日、ストリートファイターリーグSFL第13節 Day1が開催されたので、その結果を紹介します。 最強vs最強と言っても過言ではないv6プラスFAVロートZ対Good 8 Squad(グッパチ)の試合 …

【悲報】『ストリートファイター6』ウメハラ、DJのコンボ火力が高すぎて開発を疑ってしまう。「開発者も知らないコンボとかじゃねーよな?」

『ストリートファイター6』ウメハラさんがぷげらさんと対戦中に出てきた発言が面白かったので、そちらを少し紹介します。 グラ潰しからとんでもない威力を出すDJのコンボを食らった際の発言です。 ソース元リン …

『ストリートファイター6』「EVO2023」TOP6が出揃う!メナRDを倒した翔JPがヤバ過ぎる。そしてハイタニさんがモダン春麗で壇上へ。ルーザーズのメナブランカも日本勢にとっては脅威か。ウメハラは33位でフィニッシュ。

『ストリートファイター6』「EVO2023」本日の行程が終了し、TOP6が出揃いました。 7000名が出場した超大規模の大会を生き残った6名のトッププレイヤーはコチラ。 (以下、この記事内では敬称略で …

『スト5AE』8月になにか来る?小野P「8月頃には新しいアナウンスができるかもしれません。」

『ストリートファイター5 アーケードエディション』5月13日に「継続開発を続けております。」とツイートした小野義徳氏が、本日新たにツイートをおこないました。 先日のTweetに対して多くの返答、反応を …

『スト5CE』大幅強化された“S5ポイズン”攻略。1185試合こなした管理人がシーズン5での変更点、強み、新コンボなどを紹介!EXテンダーはガチ。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回はポイズンの攻略記事を書いていきたいと思います。 ポイズンはシーズン5になって強化されたキャラクターの1人。管理人自身はポイズンで1185試合こ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.