ストリートファイター6

『ストリートファイター6』ルーク、キャミィ、ケン、リリーの新アレコス(アウトフィット3)が発表!ルークはスト5コスが登場。

投稿日:

『ストリートファイター6』本日のTGS2023カプコンステージライブにて、ルーク、キャミィ、ケン、リリーのアウトフィット3コスチュームのイラストが公開されました。

以前に発表されたガイルやマリーザのアレコス同様、今回もメチャクチャデザインが良いです。

ケンはバイカーっぽい雰囲気がありつつも髪型でハイソサエティな感じが醸し出ている。

キャミィは純粋に可愛い。

リリーは民族衣装っぽい出で立ち。

そして、ルークはスト5での衣装で登場!

スト5のときはそんな……って感じでしたが、こうやってイラストで出てくるとメチャクチャカッコいいですね。スト6のグラフィックで再現されるならかなり良さげか。

実装時期については言及されませんでした。公式ツイッターでは、続報をお待ち下さいとのこと。

どれも気合の入っているデザインなので、実装が楽しみですね。

関連記事

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    楽しみ!リリースはいつ頃になるんだろう?

  2. 匿名 より:

    ここまでやってくれる運営ならAKIもコスチューム3で髪型変えてくれるんだろうな~

  3. 匿名 より:

    金は払うからもっとコス出して…

  4. 匿名 より:

    ケン、これもこれで格好いい
    ストVと同じ赤と黒のカラー(上下の色はVと逆だけど)ながらVのように髪型や服装を変なものにし過ぎてないからかな
    (個人的には髪型はともかく道着感遺したVのやつは悪くないと思ったけど)
    デフォコスのと違って御曹司らしくなった感がある
    早く動く所が見たい

  5. 匿名 より:

    キャミィええやん

  6. 匿名 より:

    アレコスはシーズン1キャラ1個レベルで出してほしいよなぁ
    カラーをドライブチケットで販売してるからコスをカラーで水増しができないから難しいだろうけど
    あとは体力バーとかSAゲージとかのグラチェンジとかFPSを見習って色々だしてほしい
    現状バトルパスの中身が対戦外のものばかりで義務で買ってるようなものだから

  7. 匿名 より:

    リリーは対戦前の目玉ギョロっとした顔どうにかしてくれんか・・・
    あの顔のインパクトが強くてどうにもダメだ

  8. 匿名 より:

    ドライブチケットで交換できたら嬉しいけど、まあ課金だよね…

  9. 匿名 より:

    このリリーの髪型デフォより好きだなあ
    実装されたらこの衣装メインで使いたい

  10. 匿名 より:

    キャミィ可愛いな
    なんとなく難しそうなイメージで触ってなかったけど少し使ってみるかなー

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『ストリートファイター6』プロゲーマーさん、格ゲーはじめて3日の初心者に10先で敗北。せっせとコマンド入力するクラシックじじいの時代は終焉を迎え、モダン元年が到来。

『ストリートファイター6(スト6)』にて、衝撃のニュースが飛び出しました。 つい最近、2回目のベータテストがおこなわれた本作ですが、プロゲーマーが格ゲーを始めてわずか3日目の初心者に10先で敗北すると …

『ストリートファイター6』プロゲーマーどぐらさん、安易なキャラ批判をするプレイヤーに物申し、称賛の声が集まる。「調べもせずにこのキャラ最強だろは絶対違う」「調べて練習したら勝てるようになった経験は無数にある」

『ストリートファイター6』現在、プロゲーマーどぐらさんのツイートが話題になっています。 それは、現在強烈なヘイトを浴びているJPに関連するものでした。 あと配信でも言ったけど、JPがヘイト高いのはわか …

『ストリートファイター6』MR200差の勝率は5%?MR1600ワイ、MR1800にボコされまくった件について。MR1700以上を目指すために必要なものとは。

『ストリートファイター6』キャミィでMR1600になった自分ですが、MRが下がるのを恐れてバトルハブに行ってきました。 バトルハブでは「オレより強いやつに会いにいく」を信条としているので、乱入するとき …

『ストリートファイター6』Sランクキャラのディージェイを触った結果、ゴールドスタートになりました。ゴールド帯ってプラチナと遜色ないレベルでみんな強いんだけど……。

『ストリートファイター6』先日放送された「REJECT FIGHT NIGHT」を視聴してメチャクチャモチベが上がってしまったので、唐突に新たなキャラを触り始めることにしました。 自分が新たに選んだキ …

【悲報】『ストリートファイター6』成長しないで諦める理由を自分に押し付けてきた人間は初めて見た。流石に気持ち悪いにも程があるのだが……。

『ストリートファイター6』ブログ創設以来、トップクラスに気持ち悪いコメントが届いたので取り上げます。本気でゾッとするくらい鳥肌が立ったコメントです。 一応返信はしましたが、画像を交えて語りたいので記事 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.