ストリートファイター6

『ストリートファイター6』ガイル、ついに髪型が変わる。ガイル、マリーザ、ジュリ、DJの新コスチュームが公開!

投稿日:

『ストリートファイター6』公式Xにて、ガイル、マリーザ、ジュリ、DJ新コスチュームがエックセズされました。

衝撃なのがガイルです。

ガイルの髪型が変わるのってシリーズを通して初めてでしょうか。

X上でも衝撃のエックセズで溢れています。

ハガレンのお父さんっぽいというエックセズも出ていました。これは確かに。いつもの髪型じゃないだけでガイルっぽさが一気に消えるのが面白い。

どのキャラもデザインが良くて、これらの使い手が羨ましい……。ジェイミーの新コスにも期待したい。

ちなみに中山Dのエックセズによると、コンセプトは以下の通り。

・ガイル→私服
・マリーザ→WTで出てきたウェディングドレス
・ジュリ→部屋着
・ディージェイ→お気に入りのスーツ

実装日に関しては不明です。

もしかしたらEVO2023に実装日発表があるかもしれません。他キャラの新コス紹介もEVO2023中に出てきそう。

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    なんで牙神幻十郎が!?って思ったらマリーザでござった

  2. 匿名 より:

    ガイル:子供に錬金術師いそうで好き
    ジュリ:ドンキの入口にいそうで好き

  3. 匿名 より:

    ガイル戦のつまらなさは異常だからガイル増えないでっておもったら、すでにコメ欄に書かれてて草

  4. 匿名 より:

    スト5にもキャプテンコマンドーコスでオールバックのガイルいたけど、結局みんななんか違うなって普通の髪型のコス使ってたからあんま流行んないと予想します。

  5. 匿名 より:

    4の猫耳キャミィとかのセンス激ヤバカプコンはもう居ないのかと少し寂しくなるくらい良いですね

  6. 匿名 より:

    どれもバチバチにセンスいいじゃないですか。早く使いたいな。
    コスチュームだけじゃなくてヘアアレンジもここまでセンス良いとなると
    確かにジェイミー使いは期待感やばそう。

  7. 匿名 より:

    みんなホント格好良い…使い手の人羨ましい!!

  8. 匿名 より:

    ジュリのコスって股下のシルエットが覆われるから大会使用不可になったりするんかな
    そうなってもカジュアルやランクマだけで使うけど

  9. 匿名 より:

    そういえば結局 Xのツイートはエッグセズとpostどっちなんだろう

  10. 匿名 より:

    このガイルかっこいいけど待ちガイル苦手だから増えてほしくないなあ

  11. 匿名 より:

    ジュリそんなモコモコしたパジャマ着てるのか……

  12. 匿名 より:

    でも勝ったらクシつかうんでしょ?

  13. 匿名 より:

    今のところどのアレコスもカッコイイけど、Vの時にあったネタコスみたいなのも追加して欲しいな(CPT精神に抵触しない範疇で)

  14. 匿名 より:

    MOWのテリー感あるなぁ
    マリーザは白装束のサムライやん

  15. 匿名 より:

    スト6はマジでアレコスのセンスがいいね
    スト5ケンのやつみたいなのは出さずにこのままいってほしい

    • 管理人mtg より:

      マジでセンス良いですよね。
      ガイルは使い手が増えるレベルのデザインしていると思うので、ジェイミー使いの自分としてはそこを恐れています。

      • 匿名 より:

        死ぬほどクッソかっこいいJPコスを出せば、きっと生態系は安定する…はず

  16. 異邦人 より:

    個人的には春麗の警官スタイルがまた出ないかなと。
    あとはWTで出てたスカジャンのリュウ。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ漫画】『ストリートファイター6』それいけジェピくん第1回。「JPの隠れた良いところ!」

『ストリートファイター6』今回は、趣向を変えてJPの4コマ漫画を執筆しました。 みなさんもちょっとは思っていませんか?「JPちょっと不当に叩かれすぎていないか?」と……。 ゲーム内のキャラクターとはい …

『ストリートファイター6』釈迦主催レジェンダス師弟杯、スト6史上最高に面白い大会だった!ボンちゃんのタイガーチェイサー、なるおの煽り屈伸、しんじザンギエフのカッコ良さなど見どころが語りきれない。

先ほど、釈迦さんが主催するレジェンダスの一発目の企画「レジェンダス ストリートファイター6 師弟杯」が終了しました。 ※プレイヤー名の記述が多くなるため今回の記事はすべて敬称略でお送りします。あらかじ …

『ストリートファイター6』ウメハラ主催ビーストカップの問題点。プラチナ帯決勝戦の2人がダイヤ余裕のランク詐欺だった件について。ランク詐称・初狩り問題をいかに解決するか?

『ストリートファイター6』先日おこなわれたウメハラ主催のトーナメントイベント「BeastCup -DRIVE-」が幕を下ろしました。 本大会は参加者が1000人ということもあり、進行がスムーズにいかな …

『ストリートファイター6』独断と偏見で決める初心者が勝ちやすいキャラ五神。ザンギ使いで行き詰まっている人は特にキャラ変えを検討してほしい。

『ストリートファイター6』今回は、独断と偏見決める初心者が勝ちやすいキャラ5神を語りたいと思います。 ※ここでいう“勝ちやすい”とは、プラチナ~ダイヤ帯を目指しやすいキャラを指します。ダイヤ~マスター …

『スト6』ザンギエフ、キャミィ、リリーのゲームプレイトレーラーが公開。リリーが完全にポリコレナコルル……。

『ストリートファイター6』新情報です。YouTubeにて、ザンギエフ、キャミィ、リリーのゲームプレイトレーラーが公開されました。 動画内ではそれぞれのキャラクターの魅力が実際の対戦映像によって伝えられ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.