ストリートファイター6

『ストリートファイター6』ガイル、ついに髪型が変わる。ガイル、マリーザ、ジュリ、DJの新コスチュームが公開!

投稿日:

『ストリートファイター6』公式Xにて、ガイル、マリーザ、ジュリ、DJ新コスチュームがエックセズされました。

衝撃なのがガイルです。

ガイルの髪型が変わるのってシリーズを通して初めてでしょうか。

X上でも衝撃のエックセズで溢れています。

ハガレンのお父さんっぽいというエックセズも出ていました。これは確かに。いつもの髪型じゃないだけでガイルっぽさが一気に消えるのが面白い。

どのキャラもデザインが良くて、これらの使い手が羨ましい……。ジェイミーの新コスにも期待したい。

ちなみに中山Dのエックセズによると、コンセプトは以下の通り。

・ガイル→私服
・マリーザ→WTで出てきたウェディングドレス
・ジュリ→部屋着
・ディージェイ→お気に入りのスーツ

実装日に関しては不明です。

もしかしたらEVO2023に実装日発表があるかもしれません。他キャラの新コス紹介もEVO2023中に出てきそう。

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    なんで牙神幻十郎が!?って思ったらマリーザでござった

  2. 匿名 より:

    ガイル:子供に錬金術師いそうで好き
    ジュリ:ドンキの入口にいそうで好き

  3. 匿名 より:

    ガイル戦のつまらなさは異常だからガイル増えないでっておもったら、すでにコメ欄に書かれてて草

  4. 匿名 より:

    スト5にもキャプテンコマンドーコスでオールバックのガイルいたけど、結局みんななんか違うなって普通の髪型のコス使ってたからあんま流行んないと予想します。

  5. 匿名 より:

    4の猫耳キャミィとかのセンス激ヤバカプコンはもう居ないのかと少し寂しくなるくらい良いですね

  6. 匿名 より:

    どれもバチバチにセンスいいじゃないですか。早く使いたいな。
    コスチュームだけじゃなくてヘアアレンジもここまでセンス良いとなると
    確かにジェイミー使いは期待感やばそう。

  7. 匿名 より:

    みんなホント格好良い…使い手の人羨ましい!!

  8. 匿名 より:

    ジュリのコスって股下のシルエットが覆われるから大会使用不可になったりするんかな
    そうなってもカジュアルやランクマだけで使うけど

  9. 匿名 より:

    そういえば結局 Xのツイートはエッグセズとpostどっちなんだろう

  10. 匿名 より:

    このガイルかっこいいけど待ちガイル苦手だから増えてほしくないなあ

  11. 匿名 より:

    ジュリそんなモコモコしたパジャマ着てるのか……

  12. 匿名 より:

    でも勝ったらクシつかうんでしょ?

  13. 匿名 より:

    今のところどのアレコスもカッコイイけど、Vの時にあったネタコスみたいなのも追加して欲しいな(CPT精神に抵触しない範疇で)

  14. 匿名 より:

    MOWのテリー感あるなぁ
    マリーザは白装束のサムライやん

  15. 匿名 より:

    スト6はマジでアレコスのセンスがいいね
    スト5ケンのやつみたいなのは出さずにこのままいってほしい

    • 管理人mtg より:

      マジでセンス良いですよね。
      ガイルは使い手が増えるレベルのデザインしていると思うので、ジェイミー使いの自分としてはそこを恐れています。

      • 匿名 より:

        死ぬほどクッソかっこいいJPコスを出せば、きっと生態系は安定する…はず

  16. 異邦人 より:

    個人的には春麗の警官スタイルがまた出ないかなと。
    あとはWTで出てたスカジャンのリュウ。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ストリートファイター6』2023年に発売予定!自動実況機能でアールさんも登場、すごいことに。ワンボタンでの必殺技使用も可能になり、今までのストシリーズから大きく変化か。

本日『ストリートファイター6』の最新トレーラーが公開され、発売日が2023年であることも発表されました。 今回のトレーラーでは、ついに試合映像も確認することが出来ます。 この動画を YouTube で …

『ストリートファイター6』ウメハラ主催“ビーストカップ”で発生したプラチナ帯ランク詐欺同士の決勝、その後。「どのコミュニティも一定割合で迷惑な輩はいる」大会荒らしが言うのはギャグなんだが?

『ストリートファイター6』8月20日におこなわれたウメハラ主催のランク別トーナメント「BeastCup -DRIVE-(ビーストカップ)」を皆さんは覚えていますか。 その大会でのプラチナ帯の決勝がどち …

『ストリートファイター6』における真実を紐解く。スト6が美人で、スト5がブ◯だったのかもしれないという話。

みなさんこんにちは。 自分は真実に辿り着いてしまいました。 この世界の真実を紐解くってことは、それはつまり世界の監視者に目をつけられてヤバいことになりそうなんですけど、これは自分が命を賭してでも皆様に …

『ストリートファイター6』JPについて語るマゴこくじんトークが面白すぎた件。とんでもない盤外戦術でJPに勝とうとする政治家こくじんさん、SFLでネモアクア戦のスタッツを見て萎えたマゴさん。

『ストリートファイター6』今回は、JPについて熱く語っていたマゴさん、こくじん(現こくにい)さんのトークを取り上げます。 読者さんから情報提供をいただきました。 以下、こくじんさん配信書き起こし。 ソ …

『ストリートファイター6』JPを触って気付いたこと。このキャラは頂点捕食者の気分になれる。「文句あるなら使え」というJP専こそが他キャラを一度は触ってみるべきだと思う。

『ストリートファイター6』突然ですが、自分はJPを触り始めました。 元々ケンでマスターいったらJPを触るつもりだったんですけど、ケンでダイヤ5に上がった途端LP盛れなくなってスランプに陥ったので、当初 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.