ストリートファイター6

【格ゲー】Crazy Raccoonに「ストリートファイター部門」が設立!メンバーとして、プロ格闘ゲーマーどぐらさんが加入。CRカップも大盛りあがり中でスト6の未来は明るい!

投稿日:

格ゲー界に新たな風が吹き荒れます。

eスポーツチーム『Crazy Raccoon』が新たに「ストリートファイター部門」を設立したことをツイッターで発表しました。

ストリートファイター部門設立にあわせて、プロ格闘ゲーマーのどぐらさんが新メンバーとして加入されます。

どぐらさんの特徴を捉えた可愛いSDキャラもPVで公開されました。

現在CRカップ開催中で盛り上がっている『ストリートファイター6』ですが、クレイジーラクーンがストファイ部門を設立したことにより、今後の発展が約束されたと言っても過言ではないでしょう。

『ストリートファイター6』はゲーム自体がメチャクチャ面白くて、ストリーマーの人たちもガチでハマっている感があるので、長く盛り上がって欲しいものです。

どぐらさんのTwitch配信リンク:https://www.twitch.tv/ikoma_dogura
(6月25日18:50現在、CRカップ配信中)

関連記事

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    いいですね、今回のCRカップでVの方々活躍されてますし
    どんどん盛り上げていって欲しいですね
    なんだかんだ見るのも面白いのが格ゲーですから

  2. 匿名 より:

    今後もCRカップ開催されるの確定か

  3. 匿名 より:

    CRカップ見てるけどスタヌまじで上手い

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【注意喚起】『ストリートファイター6』スト5アレックスの悪夢再来!?JPの“屈伸”は煽りじゃないってことを周知させたほうが良い。突進対策の当身コマンド仕込みの可能性が高い。

『ストリートファイター6』現在メチャクチャヘイトを買っている遠距離キャラ“JP”ですが、このキャラの立ち回りで要らぬ誤解を招いて更にヘイトを高めかねない行動があったので紹介します。 紹介というか、これ …

『ストリートファイター6』ドライブゲージ運用について。3ゲージ消費のキャンセルドライブラッシュは率先して使うべき?かずのこキャミィはCDR使用率脅威の50%越え。

『ストリートファイター6』雑記です。 今回は、ドライブゲージ運用について語りたいと思います。ちょっとトッププレイヤーのCFNを覗いていたら面白い出来事に気付いたので、それを語ります。 それは、強い人は …

【朗報】『ストリートファイター6』XQさん、本田ブランカに愚痴りつつマスターランクに到達!ここで終わらず、目標はMR2000の模様。「格ゲー才能ないって思ってたからホント嬉しい。」

『ストリートファイター6』FPSプレイヤーとして有名なXQさんですが、先程ついにスト6でマスターランクに到達しました。 XQさんの使用キャラはモダンルークです。 自分はXQさんがプラチナ帯とダイヤ帯で …

スト6アケ版

『ストリートファイター6 タイプアーケード』12月14日より全国で一斉稼働開始!予想よりも早すぎぃ!100円払ってラヴーシュカを楽しんでいこう。

『ストリートファイター6 タイプアーケード』の稼働日が12月14日に決定しました。 “一斉稼働”と記載されているので、対象設置店舗は12月14日にプレイ可能と思われます。 設置店舗はかなり多いので、詳 …

『ストリートファイター6』ウメハラトーク。ドライブインパクトのスロー演出は映画「RRR」から着想を得た?最新映画過ぎてツッコミが殺到してしまう。

『ストリートファイター6』8月20日におこなわれた「ビーストカップ」内で発生したウメハラさんの面白トークを紹介します。 語られたのは、ドライブインパクトのスローモーション演出の元ネタについてです。 ソ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.