バンドリ

【バンドリ】『ガルパ』プレイ日記12。アプデ後に重くなったんじゃなくて対バンイベントが重たいんだな……。

投稿日:

『バンドリ!ガールズバンドパーティー!』プレイ日記第12回。

5月10日のv2.2.0アップデート後、急に重くなったんですけど、どうやらこれ、対バンイベントが重いようです……。

対バンイベントに行くと高確率で無反応が起き、フルコン安定の曲でもミスが出る。


普段だったらミスする要素がない気まぐれロマンティックも無反応多発でこのザマです。

God knowなんか酷いもんで……


クリアすら出来ませんでした。

対バンイベントで武器曲になるかな~って思って投げたら、投げた自分が死にました。

4回投げて4回とも無反応が起きてクリア不可能だってことが分かった。

これおかしいな~って思って、フリーでプレイしたら普通にクリアが出来た。

上記のことから、アップデート後に重くなったのではなく、対バンイベント自体が重いんだなと分かった。

対戦相手のコンボをカウント、表記してるから普段よりも重くなってるのかな?

折角の対人イベントなのに高難易度曲からは逃げるしかないってのが悲しいな。

本当だったらGkやカプリチオをガンガン遊ぶつもりだったんだが……。

ちなみに自分の端末はHuaweiです。同じ機種の人は、自分同様に無反応が多発しているのではないでしょうか。

フルコン安定の25以下楽曲ですら無反応に怯えて遊ばなきゃいけないのは、あまり面白くないな。

-バンドリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【バンドリ】『ガルパ!』プレイ日記。遂にシュガビタEXをクリアしたぞ!やっぱ人差し指が強い。

崇高なバンドリユーザーのみなさんこんにちは。 今回はセコセコ遊んでいる『バンドリ!ガールズバンドパーティー!』の進捗状況を報告したいと思います。 まずは、これを真っ先に報告したい。 『シュガーソングと …

【バンドリ】『ガルパ!』プレイ日記。「Huawei P10 Lite」でEXトライマスターは無理ゲーだと感じた。

今回はセコセコプレイしている『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』のプレイ日記です。 前回のイベント「奔走!夕影をめぐる旅」では無事1000位以内に入り、称号をゲットすることが出来ました。 ▲ 631 …

『バンドリ!ガルパ!』明日の7月28日から初音ミクコラボが開催!深海少女、右肩の蝶、劣等上等がカバー曲として追加。コラボ衣装も入手できます。

スマホリズムゲー『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』明日の7月28日15時より初音ミクコラボ第3弾が開催されます。 本コラボイベント開催と同時に、下記3曲が新規カバー楽曲として追加されます。 カバー …

【ガルパ】『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』評価・レビュー。スマホアプリ最高傑作!カバー曲目当てで始めたら恐ろしくハマってしまった音ゲー。

今回はスマホアプリ『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』(以下バンドリ)のレビューです。 管理人は『バンドリ』の知識ゼロで始めたので、完全な音ゲーマー視点でのレビューであることをご了承ください。 『バ …

『バンドリ!ガルパ!』第2回ガルパ杯 博多の2次予選は無反応続出でヤバかったらしい。

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』の話。 そういえば今日は博多でガルパ杯の2次予選があるんだと思い出し、情報収集するためツイッターで調べたら結構ヤバいことになってた。 どうやら端末の状態が悪いらし …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.