DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』サーバーメンテナンス終了!ガイド付きゲームが開放されました。NFのガイド付きゲーム参加には「ナイトフォールのパス(ガイド付きゲームのベータ)」が必要。

投稿日:

『Destiny2』本日朝6時にメンテナンスが終了しました。

早速ログインしたら、ガイド付きゲームが開放されていました。

ソロプレイヤー救済、新たな出会いを見つけるためのシステムですね。

スポンサーリンク

ガイド付きゲームの参加

ガイド付きゲームに参加するには「ナイトフォールのパス」というアイテムが必要になるみたいです。

ポストマスターからガイド付きゲームの参加に必要な「ガイド付きゲームのベータ」を受け取れるので、忘れずに受け取っておこう。

このアイテムを手に入れればガイド付きゲームに参加出来ます。

▲ 12回使えるようです。

参加する場合はガーディアンの誓いに同意する必要がある。

内容をよく読んで同意しましょう。

ちなみにクランリーダーの私もガイド付きゲームに参加することが出来ました。

ガイドする側はパスの消費はありません。

クランリストも閲覧可能に

メンテ前は見れなかったクランのメンバーリストが見られるようになっていました。

これで気になるあの子のストーキングもバッチリです。

まとめ

ガイド付きゲームが始動したことで初心者の人も遊びやすくなるかな?

自分もこれから参加してみる予定なので、あとでレポート記事を書くかもしれません。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny2 孤独と影』評価・レビュー。ランダムパーク復活+新要素で神ゲーになりました!去っていったガーディアンよ、戻ってこい。D1にハマった人は絶対後悔しません!

今回は9月5日に販売が開始された『Destiny2(デスティニー2) 孤独と影』のレビューをおこなっていきます。 本作は『Destiny2』のダウンロードコンテンツという位置づけですが、新生と言えるレ …

『Destiny2』9月5日に登場する新モード「ギャンビット」の新たなトレーラーが公開!特別な報酬もあるようだ。

『Destiny2』9月5日に配信されるDLC「孤独と影」にて登場する、新しいゲームモード“ギャンビット”の新たなトレーラーが公開されました! この動画を YouTube で視聴 ▲ ギャンビット独自 …

『Destiny2』リヴァイアサンレイド「高貴な湯」超雑攻略。サイオニックガードの維持が重要です。

リヴァイアサンレイドに参加し、高貴の湯の立ち回りは何となく理解できたので雑に紹介します。 聞き専として参加したので、聞き専が担当出来た部分も紹介。 スポンサーリンク 超雑マップ ▲ 香炉は画像の背後に …

【イースターエッグ】海外の『Destiny2』でオーバーウォッチのヒーロー「リーパー」が登場!?

現在『Destiny2』で開催されているPvPイベント「アイアンバナー」にて、オーバーウォッチのリーパーが登場するイースターエッグが発見されました。 この動画を YouTube で視聴 (動画内 0: …

『Destiny2』早期購入特典「コールドハート」「キル自慢のゴースト」はストーリークリア後に入手可能です!ビークル移動もクリア後に解禁。

入手方法が分からなかった「コールドハート」と「キル自慢のゴースト」ですが、この2点のアイテムはストーリークリア後に入手できました。 ゲームクリア後、一通りの会話イベントを済ませた後に銃器技師に話しかけ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.