DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』サーバーメンテナンス終了!ガイド付きゲームが開放されました。NFのガイド付きゲーム参加には「ナイトフォールのパス(ガイド付きゲームのベータ)」が必要。

投稿日:

『Destiny2』本日朝6時にメンテナンスが終了しました。

早速ログインしたら、ガイド付きゲームが開放されていました。

ソロプレイヤー救済、新たな出会いを見つけるためのシステムですね。

スポンサーリンク

ガイド付きゲームの参加

ガイド付きゲームに参加するには「ナイトフォールのパス」というアイテムが必要になるみたいです。

ポストマスターからガイド付きゲームの参加に必要な「ガイド付きゲームのベータ」を受け取れるので、忘れずに受け取っておこう。

このアイテムを手に入れればガイド付きゲームに参加出来ます。

▲ 12回使えるようです。

参加する場合はガーディアンの誓いに同意する必要がある。

内容をよく読んで同意しましょう。

ちなみにクランリーダーの私もガイド付きゲームに参加することが出来ました。

ガイドする側はパスの消費はありません。

クランリストも閲覧可能に

メンテ前は見れなかったクランのメンバーリストが見られるようになっていました。

これで気になるあの子のストーキングもバッチリです。

まとめ

ガイド付きゲームが始動したことで初心者の人も遊びやすくなるかな?

自分もこれから参加してみる予定なので、あとでレポート記事を書くかもしれません。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2 孤独と影』ウォーロックの新サブクラスを紹介!ドーンブレードの“恩寵の調和”が強くてオススメ。輝く泉でほぼ無敵!タイタン^^;

『デスティニー2 孤独と影』今回はウォーロックの新サブクラスを開放することが出来たので紹介していきます。 新サブクラスの解放条件は下記のタイタン記事をお読みください。冒頭で説明しています。 関連記事: …

『Destiny2 孤独と影』9/12~アセンダントの挑戦「エシラの庭園(剥奪の神殿)」攻略方法、突入場所を紹介。

『デスティニー2 孤独と影』今回は、9月12日に更新された「アセンダントの挑戦」の攻略方法を紹介します。 ※「アセンダントの挑戦」は夢見る都市で受注出来るバウンティ。挑むにはクイーンフォイルの薬品が必 …

『Destiny2』グリマー(お金)を持て余しているなら改造パーツを買っておこう!

使いみちが分からなくてグリマーがカンストしてしまっている人はいませんか? そんなときはバンシー44のお店に行って改造パーツを買っておきましょう!! このランダムなパーツを集めておくと、下のリストにある …

『Destiny2』評価・レビュー。1からの改悪部分が多く、前作が好きな人ほど残念に感じるかも。それでも『Destiny』でしか味わえない唯一無二の魅力はある。

今回は全てを超えたゲーム『Destiny』の続編『Destiny2』のレビューを書きます。 はじめに。 レビューが遅れてしまったのは理由があります。 レイドまでしっかり体験しないと完全なレビューは書け …

『Destiny2 孤独と影』ギャンビットプレイしてきた。もうこのゲームにPvPは期待しない。

本日9月2日の午前2時より、24時間の限定で開放されている新モード「ギャンビット」を遊んできました。 PvPとPvEの入り混じった革新的なコンテンツです。 ギャンビットは「ロケーション」のところの地球 …

漢検合格
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。