DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』サーバーメンテナンス終了!ガイド付きゲームが開放されました。NFのガイド付きゲーム参加には「ナイトフォールのパス(ガイド付きゲームのベータ)」が必要。

投稿日:

『Destiny2』本日朝6時にメンテナンスが終了しました。

早速ログインしたら、ガイド付きゲームが開放されていました。

ソロプレイヤー救済、新たな出会いを見つけるためのシステムですね。

スポンサーリンク

ガイド付きゲームの参加

ガイド付きゲームに参加するには「ナイトフォールのパス」というアイテムが必要になるみたいです。

ポストマスターからガイド付きゲームの参加に必要な「ガイド付きゲームのベータ」を受け取れるので、忘れずに受け取っておこう。

このアイテムを手に入れればガイド付きゲームに参加出来ます。

▲ 12回使えるようです。

参加する場合はガーディアンの誓いに同意する必要がある。

内容をよく読んで同意しましょう。

ちなみにクランリーダーの私もガイド付きゲームに参加することが出来ました。

ガイドする側はパスの消費はありません。

クランリストも閲覧可能に

メンテ前は見れなかったクランのメンバーリストが見られるようになっていました。

これで気になるあの子のストーキングもバッチリです。

まとめ

ガイド付きゲームが始動したことで初心者の人も遊びやすくなるかな?

自分もこれから参加してみる予定なので、あとでレポート記事を書くかもしれません。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny2 孤独と影』9/12~アセンダントの挑戦「エシラの庭園(剥奪の神殿)」攻略方法、突入場所を紹介。

『デスティニー2 孤独と影』今回は、9月12日に更新された「アセンダントの挑戦」の攻略方法を紹介します。 ※「アセンダントの挑戦」は夢見る都市で受注出来るバウンティ。挑むにはクイーンフォイルの薬品が必 …

『Destiny2』タイタン用の新エキゾ「ケプリの角」を手に入れたので紹介します。”ソーラーの城壁”でバリケード展開時にダメージを与えれるぞ!

『Destiny2』早速オシリスの呪いをプレイし、新しいエキゾチックアーマー「ケプリの角」を入手することが出来ました。 入手経路はクラン報酬のルミナスエングラムからです。 パワー305で開封しましたが …

『Destiny2』DLC「孤独と影」がPSストアにて予約開始!

9月5日に配信される『Destiny2』のDLC「孤独と影」の予約がPSストアにて開始されました。 販売されているのは下記の3つ。 ・孤独と影(5,292円) ・孤独と影+年間パス(9,504円) ・ …

『Destiny2 孤独と影』一番欲しかったエキゾ防具「フェニックスプロトコル」ゲット!その強すぎる性能を紹介。ぶんぎえさん、これ“いい”んですか?

『デスティニー2 孤独と影』今回はアイテム紹介記事です。 タイトルに書いてありますが、遂に手に入れましたよ。 “あれ”を。 “フェニックス・プロトコル”をね!! ギャンビットで悪名ランクが上がったとき …

『Destiny2』ラスト・ワードを手に入れるエキゾチッククエスト「引き金」のトレーラーが公開。入手するためにはPvPも遊ぶ必要有り。トルンも登場か?

『Destiny2』本日、YouTubeにて「年間パス-ラスト・ワード」のトレーラーが公開されました。 “ラスト・ワード”はDestiny1で人気のあったハンドキャノン。管理人は使いこなせなかった。 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.