DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』サーバーメンテナンス終了!ガイド付きゲームが開放されました。NFのガイド付きゲーム参加には「ナイトフォールのパス(ガイド付きゲームのベータ)」が必要。

投稿日:

『Destiny2』本日朝6時にメンテナンスが終了しました。

早速ログインしたら、ガイド付きゲームが開放されていました。

ソロプレイヤー救済、新たな出会いを見つけるためのシステムですね。

スポンサーリンク

ガイド付きゲームの参加

ガイド付きゲームに参加するには「ナイトフォールのパス」というアイテムが必要になるみたいです。

ポストマスターからガイド付きゲームの参加に必要な「ガイド付きゲームのベータ」を受け取れるので、忘れずに受け取っておこう。

このアイテムを手に入れればガイド付きゲームに参加出来ます。

▲ 12回使えるようです。

参加する場合はガーディアンの誓いに同意する必要がある。

内容をよく読んで同意しましょう。

ちなみにクランリーダーの私もガイド付きゲームに参加することが出来ました。

ガイドする側はパスの消費はありません。

クランリストも閲覧可能に

メンテ前は見れなかったクランのメンバーリストが見られるようになっていました。

これで気になるあの子のストーキングもバッチリです。

まとめ

ガイド付きゲームが始動したことで初心者の人も遊びやすくなるかな?

自分もこれから参加してみる予定なので、あとでレポート記事を書くかもしれません。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2』サーバーメンテナンスが1時間延長。終了予定時刻は4時に変更。

現在『Destiny2』のサーバーメンテナンスがおこなわれています。 当初の終了時刻は03:00の予定でしたが、1時間延長され、終了予定時刻は04:00となりました。 Destiny server m …

【Destiny2】ウォーロック 新サブクラス「DAWNBLADE(ドーンブレード)」のスキルツリー、新スキルを紹介。

今回はウォーロックの新サブクラス「ドーンブレード」を紹介していきます。 ドーンブレードは前作のサブクラス「サンシンガー」と入れ替わりで導入されるサブクラスです。 管理人は英語スキルが皆無なので、グーグ …

『Destiny2 孤独と影』タイタンの新スキルを取得したので紹介!「光のビジョン」に挑み、“光の種”を使うと新スキルが解禁出来ます。

『Destiny2 孤独と影』で追加されたタイタンの新スキルを開放することが出来たので紹介していきます。 新スキルを開放するには、「孤独と影」のストーリーを進めてイコラから依頼されるマイルストーン“新 …

『Destiny2 孤独と影』攻略。新ロケーション“夢見る都市”への行き方を解説。アウォークンの護符等、分かりづらいところは画像付き。

『デスティニー2 孤独と影』今回は新たなロケーション“夢見る都市”への行き方を解説します。 画像付きで分かりやすく解説するので、興味のある方は見ていってください。 ※9月10日追記:託宣エンジンや無視 …

『Destiny2 孤独と影』火星の“火種”をこなすことで2年目の新装備が先行して入手できます!ランダムパークが付いてるぞ。

9月5日にDLC「孤独と影」の配信が控えている『Destiny2』ですが、火星の火種ミッションをこなすことで2年目装備を入手出来ることが判明しました。 その情報をもとに、久々にデスティニー2を起動して …

FF11思い出
スト5まとめページ
指名手配
フォールアウト76評価
グラスマレビュー
RDR2レビュ
SC6レビュー
ACオデッセイレビュー
無双オロチ3レビュー
ディアブロ3のレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。