DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』サーバーメンテナンス終了!ガイド付きゲームが開放されました。NFのガイド付きゲーム参加には「ナイトフォールのパス(ガイド付きゲームのベータ)」が必要。

投稿日:

『Destiny2』本日朝6時にメンテナンスが終了しました。

早速ログインしたら、ガイド付きゲームが開放されていました。

ソロプレイヤー救済、新たな出会いを見つけるためのシステムですね。

スポンサーリンク

ガイド付きゲームの参加

ガイド付きゲームに参加するには「ナイトフォールのパス」というアイテムが必要になるみたいです。

ポストマスターからガイド付きゲームの参加に必要な「ガイド付きゲームのベータ」を受け取れるので、忘れずに受け取っておこう。

このアイテムを手に入れればガイド付きゲームに参加出来ます。

▲ 12回使えるようです。

参加する場合はガーディアンの誓いに同意する必要がある。

内容をよく読んで同意しましょう。

ちなみにクランリーダーの私もガイド付きゲームに参加することが出来ました。

ガイドする側はパスの消費はありません。

クランリストも閲覧可能に

メンテ前は見れなかったクランのメンバーリストが見られるようになっていました。

これで気になるあの子のストーキングもバッチリです。

まとめ

ガイド付きゲームが始動したことで初心者の人も遊びやすくなるかな?

自分もこれから参加してみる予定なので、あとでレポート記事を書くかもしれません。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Destiny2 孤独と影』強敵手配犯“ブラッド・クリーバー”完全攻略ガイド。パワーが540無くても倒せます!

『デスティニー2 孤独と影』今回は強敵ブラッド・クリーバーの攻略方法を紹介します。 ブラッド・クリーバーは、スパイダーから受けられる週刊バウンティの手配犯となっていて、推奨パワーが540と正攻法で倒す …

『Destiny2』ハードコアゲーマーの管理人、ナイトフォールを8分22秒残しでクリア!ラットキングを狙うための攻略方法を手短に紹介。ナイトホークゴルガンが大正義過ぎる。

ハードコアゲーマーの管理人、ナイトフォールを8分22秒残しでクリアして「ラットキング」を入手することが出来ました。 一応、本音で語るゲームブログなので、偽りのない部分を言っておきます。 道中は完全に寄 …

『Destiny2』9月5日配信コンテンツ「孤独と影」が発表!ランダムパーク復活、新モード「ギャンビット」、新武器「弓矢」等、ワクワクする情報をまとめました!神ゲー待ったなし。

『Destiny2』9月5日(日本時間)に配信されるコンテンツ「孤独と影(Forsaken)」が発表されました。 あまりにも衝撃的な内容の数々で、本当に驚きました。 これまじで新生するぞ。 以下、動画 …

『Destiny2』所持者が多いほど強くなるエキゾチックウェポン「ラットキング」入手方法を紹介!最後のナイトフォールが鬼門です。

今回はエキゾチックウェポン「ラットキング」の入手方法について紹介します。 自分自身は入手していませんが、最後の段階までは辿り着いたので解説するよ。 ラットキングの持つ固有パーク「ラットパック」は近くに …

『Destiny2』評価・レビュー。1からの改悪部分が多く、前作が好きな人ほど残念に感じるかも。それでも『Destiny』でしか味わえない唯一無二の魅力はある。

今回は全てを超えたゲーム『Destiny』の続編『Destiny2』のレビューを書きます。 はじめに。 レビューが遅れてしまったのは理由があります。 レイドまでしっかり体験しないと完全なレビューは書け …

スト5まとめページ
DQB2
ユニサガレビュー
GE3 レビュー
スマブラSPレビュー
ジャスコ4レビュー
指名手配

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。