DESTINY2 全般(D2)

『Destiny2』9月5日に登場する新モード「ギャンビット」の新たなトレーラーが公開!特別な報酬もあるようだ。

投稿日:

『Destiny2』9月5日に配信されるDLC「孤独と影」にて登場する、新しいゲームモード“ギャンビット”の新たなトレーラーが公開されました!










▲ ギャンビット独自の報酬も?

“ギャンビット”はPvEとPvPを融合したゲームモードになっています。

敵エネミーを倒すことで“かけら”を集め、“かけら”を使用すると敵プレイヤーの陣地にエネミーを召喚したり、プレイヤー自身が敵陣地に侵入することができる。

また、素晴らしい報酬も手に入るとのこと。

このモードならPvPが苦手な自分でも楽しめそうです!

“侵入”は強いプレイヤーに任せればいいな!

合わせて読みたい関連記事:9月5日配信コンテンツ「孤独と影」が発表!ランダムパーク復活、新モード「ギャンビット」、新武器「弓矢」等、ワクワクする情報をまとめました!神ゲー待ったなし。

-DESTINY2, 全般(D2)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny2 孤独と影』新たなレイド装備が手に入るグリッチが発見される。

※2018年9月11日追記:このグリッチは既に修正され、宝箱からは何も出なくなっているようです。 ※10月4日追記:修正されていないようです(管理人自身は未確認) 『デスティニー2 孤独と影』海外のユ …

『Destiny2 孤独と影』タイタンの新スキルを取得したので紹介!「光のビジョン」に挑み、“光の種”を使うと新スキルが解禁出来ます。

『Destiny2 孤独と影』で追加されたタイタンの新スキルを開放することが出来たので紹介していきます。 新スキルを開放するには、「孤独と影」のストーリーを進めてイコラから依頼されるマイルストーン“新 …

『Destiny2』ファクションラリー開催!ベンダーが見つからない人はオービットに戻って入り直そう!失われたセクターについても解説します。

『Destiny2』ファクションラリー開催ィィィ!!! Destiny2でやりたいことがなくなってたので、ファクションラリーの開催が待ち遠しかったです。 さて、ファクションラリーが開始されたものの肝心 …

destiny2

【悲報】『Destiny 2』では武器、アーマーのランダムパークが消える……。代替案はあるそうです。

海外のゲームサイト「VG247」からの情報です。 新作の『Destiny 2』では、『Destiny』で存在していた武器、アーマーのランダムパーク要素が撤廃されるとのこと。 ソース:VG247(外部リ …

『Destiny2 孤独と影』神ゲーになったし、過去の神トレーラーも振り返ってみよう。デスティニーはトレーラーのクオリティも凄いんだよね。

今回は『デスティニー』シリーズの動画紹介記事です。 「孤独と影」で神ゲーになってくれて本当に良かったと思っている。よく持ち直してくれた。ここまで面白くしてくれた。と言いたいです。 それもあって、過去を …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.