D4DJ

【スマホ音ゲー】『D4DJ』モンハンとのコラボイベントが本日12時より開始!「英雄の証」を始めとしたアレンジ楽曲他、コラボガチャが登場!

投稿日:

スマホ音ゲー『D4DJ』本日12時より「モンスターハンター」コラボイベントが開催されます!!

ツイッターでは既に話題になっていたようですが、おいどんは本日ログインして知ったでごわす!!

ログインボーナスがモンハンの回復薬になっていて、「もしや……」と思い公式をチェックしてみたらモンハンコラボイベントだったのです。

Youtubeに公式PVがアップされていたのであわせて紹介します。

今回のコラボではモンハンの衣装に扮した限定キャラクターが4名登場します。



画像上から順に……

★4[バンギスβ]新島衣舞紀
★4[キリンα]出雲咲姫
★3[EXウルムーα]福島ノア

となっています。

イベントでは★3[EX金色β]花巻乙和が獲得可能。

音ゲーなので、当然モンハン楽曲もアレンジで登場!!


登場楽曲
・英雄の証 MonsterHunter:World version
・星に駆られて
・禁断の地へと誘う獣らの囁き
・継がれる光
・MHWメドレー1 英雄MIX
・MHWメドレー2 古龍MIX
・MHWメドレー3 歴戦王MIX

大人気ゲーム「モンハン」とのコラボ、非常に盛り上がりそうですね!!

ちなみに

本イベントは前編となっています。

後半もあるっぽいので、そこらへんは留意しておきましょう。

しかし、こうなると新規で始める方が羨ましいです……。リセマラでコラボキャラ狙えますからね。

自分はデータ消してリセマラが頭によぎりましたが、苦労して取った初期イベの500位称号や限界突破アイテムも沢山貯めてあるので、流石にこれ捨ててリセマラはちょっと出来ません。最近は熱心にプレイしていなかったので、未プレイ楽曲のフルコン埋めして今からガチャ石かき集めます。

モンハン好きで音ゲーもちょっと興味あるって人は本日から是非プレイしましょう!!

関連記事

-D4DJ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『D4DJ』誕生日ガチャという存在がエグすぎる件について。ひと月に2人、ガチャのために配置されたような作為的な誕生日……これは引くぞ。

スマホアプリ『D4DJ Groovy Mix(グルミク)』本日より、期間限定で“渡月麗”の誕生日ガチャが開催されました。 この誕生日ガチャっていうのが半端なくエグいなと感じたので、語りたい。ハマってい …

『D4DJ』ガチでハマっているのでイベランとスコランは1000位以内目指します。段位認定は八段取得!

スマホアプリ『D4DJ Groovy Mix(グルミク)』かなりハマっています。 先日は「WOW WAR TONIGHT」を筆頭とした平成の名曲も沢山追加され、喜んでおります。 まさかWOW WAR …

【グルミク】『D4DJ』ガンダムWのオープニングテーマ「JUST COMMUNICATION」がカバー楽曲で登場!このゲームの加齢臭がどんどん増していく。

スマホアプリ『D4DJ(グルミク)』本日、新規のカバー楽曲として「JUST COMMUNICATION」が追加されました。 楽曲ショップからカバーメダルを10枚消費することで購入できます。 本楽曲は『 …

『D4DJ』上達するための攻略法。AP余裕?精度が爆上がりするウル技を教えます!パフェが出ない人は私の設定をパクるべし。

『D4DJ Groovy Mix(グルミク)』未だに熱は冷めず、廃プレイ中の管理人です。マジでこの音ゲーは面白い。 イベントのポイントランキング、スコアランキング共に現在は500位以内をキープしている …

【グルミク】『D4DJ Groovy Mix』判明している収録カバー曲まとめ。邦楽、アニメだけでなく「DADDY MULK」などのゲーム楽曲も幅広く収録!

2020年秋に配信が予定されている『D4DJ Groovy Mix(グルミク)』現在判明しているカバー曲を本記事でまとめておきたいと思います。 本作は『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』同様、多くの …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.