BF2042

【朗報】『BF2042』ホバークラフトのナーフが決定!装甲が弱体化、武器に調整が入る模様。海外勢も大喜び。

投稿日:

『バトルフィールド2042』本日、ツイッターにて次回予定されるアップデートの調整内容が告知されました。

その調整内容にホバークラフトの弱体化が入っていました。

LCAAホバークラフトにはより軽い装甲が再装備され、体力が低下します。また、一部の武器を調整しています。
MD540ナイトバードはその武器でも同様のチューニングが行われます。
将来の変化に備えて、早期のバランスに注意を払っています。

装甲が弱体化され、武器に調整が入るとのことです。

このツイートにはリプライが多く寄せられており、海外プレイヤーも喜んでいます。

アップデートの具体的な時期は不明ですが、楽しみです。

あとはブレークスルーの一部拠点のクソポイントとか、C5ドローンをなんとかしてください……。

関連記事

-BF2042

執筆者:


  1. 匿名 より:

    視野角85ぐらいが丁度良いかな
    ダイパリメイクと迷ってBFにしたがこっち買って良かったと思えてる

  2. ぶらきえ より:

    ナイトバードはウザイがなんとかなる。最高高度からスーパーホーカム2番席から撃ち下ろすのどうにかしてくれ。AA届かんのじゃ

  3. 匿名 より:

    あとはどれくらいバグが修正されるかですな

  4. 名無しのゴンベア より:

    とりあえずエラーてできないからなんとかしてもらいたい

  5. 匿名 より:

    一部武器調整ってやっぱpp29か?

  6. 匿名 より:

    でもホバークラフトが壁を走れなくなるとビル攻略で困るなぁ

    • 匿名 より:

      そういった記述はないから大丈夫じゃないですか?BFらしいオバカ要素は残してほしいですね

      蘇生バグ 再出撃不可バグは直せないかもみたいな記述でDICEさんあなたさーってなります

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『BF2042』プレイ時間が“ゼロアワー”。待望のシーズン1が開始するも、過疎?エラー?で全く遊べないのだが……。

世間でそこそこの低評価を浴びた『バトルフィールド2042』ですが、先日待望のシーズン1“ゼロアワー”がスタートしました。 新マップの「エクスポージャー」が追加されたり、新キャラや新ビークルが追加されて …

『BF2042』プレイを重ねての再レビュー・評価。自分自身は楽しんでいるが粗は多く万人には勧められない。でもクソゲーではない。

『バトルフィールド2042(BF2042)』プレイを重ねてきて、初日、2日目では分からなかった、感じなかった粗というものが見えてきた。 ハッキリ言って最初は超面白かった。10時間ぶっ続けでプレイするほ …

【追記あり】『BF2042』評価・感想。とりあえず10時間ぶっ続けで遊んだ。レベル15でグラップリングフックを解禁したら世界がかなり変わる。メチャ面白い!!全体マップもあります。

『バトルフィールド2042(BF2042)』アーリーアクセスのプレイが本日0時に解禁され、早速プレイした。 感想・評価を語っていきます。 先日の記事でも書いたとおり、食料買い込んで徹夜の態勢で臨みまし …

『BF2042』C5ドローン、起爆ボタンを押す必要すら無かった……。これならホバークラフトも破壊可能。令和最大のクソ技か。

『バトルフィールド2042』先日の記事でクソ技として紹介した“C5ドローン”ですが、さらなるクソ要素が判明しました。 ※C5ドローンが分からない方は関連記事をご覧ください。C5爆薬+キャスパーのドロー …

『BF2042』本作最クソマップは「アワーグラス」「カレイドスコープ」に決定しました。ブレークスルーで攻め側が勝つの無理ゲー過ぎんだろコレ……。

『バトルフィールド2042』今回はクソマップについて語りたいと思う。 本作一番のクソマップは「アワーグラス」「カレイドスコープ」で異論は無いはずだ。最クソと言いつつ2つ上げてしまったが、同率1位という …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.