ゲーム全般

『KOF15』本日12時よりオープンβテストが開幕!事前ダウンロードはすでに可能です。

投稿日:

2D対戦格闘ゲーム『ザ・キング・オブ・ファイターズ XV』ですが、本日の12時からいよいよオープンβテストが開幕します!!

オープンβテスト開幕まであと30分程度なので今更なのですが、すでに事前ダウンロードが可能となっております。

PSストアにて「ザキングオブ」と検索するとKOF15の本編が出てきます。そこにアクセスし、下にスクロールしていくと体験版が出てくるので、そこからダウンロードしましょう。

【オープンβテスト開催期間】
11月20日(土)12時00分~11月22日(月)23時59分

【オープンβテストでの使用可能キャラ】
●シュンエイ
●ドロレス
●七枷社
●シェルミー
●クリス
●草薙京
●八神庵
●神楽ちづる

自分はドロレスを使ってオープンβテストを楽しみたいと思います!!

以上。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ゲーム購入予定】今月は『ディスガイア6』を買います!待望の作品なので、漢検の試験があろうが購入不可避。

今月の購入予定ゲームを唐突に発表します。 今月購入するのは『魔界戦記ディスガイア6』です。 これは、買うしかないんだ。 つい最近までは漢検準1級の試験が控えているし、買うの我慢しようと思ったのですが、 …

『ドラゴンズドグマ2』正直、細かすぎるキャラクリは面倒な話。「ドラクエウォーク」みたいなパーツ組み合わせるだけのほうが好き。あと、声の違い全然わからなくて鼻水吹いた。

発売日が間近に迫っている『ドラゴンズドグマ2』ですが、皆さんは体験版でキャラクリを済ませましたか? 自分は数日前にキャラクリ体験版を起動したのですが、あまりに細かすぎるキャラクリに驚きました。 1をプ …

『メタルマックス ゼノ』エンディングテーマ「aube」のPVが公開!本作屈指の名曲なので必聴です。

2018年4月19日に発売された“戦車と人間の真・世紀末RPG”『メタルマックス ゼノ』ですが、先日YouTubeにて、本作エンディングテーマである「aube」のプロモーションビデオが公開されました。 …

『デッド オア アライブ6』体験版の感想。とりあえず購入は回避で……。フリーズの多さも話題に。

本日の0時より開始された『デッド オア アライブ6』のオンラインベータテストを軽く遊んだので感想を語りたいと思います。 まず結論から言うと、購入はスルーですね。 そもそも単純に3D格ゲーが得意ではない …

【弐寺】beatmania IIDXは2019年2月26日で20周年を迎えます!特設サイトがオープン。

ゲーマーなら知らない人はいないであろう音楽ゲーム『beatmania IIDX』ですが、2019年2月26日で20周年を迎えます。 これにあわせて20周年の特設サイトがオープンされました。 下記のツイ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.