Apex Legends

『APEX LEGENDS』トラッカーの数字を揃えることに悦びを見出す男。自分以外にいますか?

投稿日:

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』今回はかなりどうでもいい話です。

いや、他人からしたらどうでもいい話なんですけど、個人的にはとても重要な話。

なにかっていうと、トラッカーの数字です。キル数とか勝利数が記録されるアレ。

画像を見てもらえれば分かるんですけど、自分、かなり拘っています。俺みたいな中3でトラッカーの数字を意識してる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは。

ゾロ目にしたり、連番にしたりとか、とりあえず数字がキレイに並ぶところに悦びを見出しています。なんか、数字が規則的に並んでいるのって気持ちよくないですか?

レイスの場合はキル数を111で揃えました。シーズン6中はもう触れません。シーズン7になったらレイスをガンガン使っていきます。






ローバはキル数を「123」「456」「789」という並びにしようと思っています。シーズン6で456キル達成したので、次回のシーズン7では789キルしないといけません。

ローバ自体はかなり好きなキャラクターなので、上手く数字を揃えたいですね。790キルしてしまったら苦労が水の泡になるので、シーズン7は慎重にキルしなければいけません。

皆さんはこんな感じでトラッカーの数字をキレイに並べようとか意識していますか?

現在のトラッカーの数字を見て、なんか気持ちよく並べそうなものがあったら自分のように意識してみると面白いかもしれませんよ。

ラ・ヨダソウ・スティアーナ(別れの合い言葉、意味はない)。

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『鉄拳8』本作の段位をAPEXに例えるとどれくらい?個人的には“真龍”でAPEXダイヤクラスだと思います。真龍に上がれている人は凄い。

「鉄拳8の段位はAPEXに例えるとどのへんになるのか?」 こういった話がツイッターで話題になっていたので紹介します。 あくまでいち個人の方が作成したツイートになるのでご了承ください。そのツイートがコチ …

不貞行為で契約解除に至ったプロゲーマーFisker選手、本人が謝罪文を掲載。「複数名の女性と交際~」←!?不倫相手が“みー。”さんだけでは無かった驚愕の事実が明らかに。信頼回復はあり得るのか?

不貞行為によってFAV gamingとの契約解除に至ったプロゲーマーのFisker選手ですが、先程自身のツイッターにて謝罪文を掲載されました。 当初文春砲で語られた内容は、妻子持ちでありながらAPEX …

『APEX LEGENDS』クレのコンタクトスプレー(接点復活剤)でスティックが故障したPS4コントローラーが完全復活しました。修理不要!情報提供ありがとうございました!!

PS4コントローラーの右スティックが故障し、暴走して『APEX LEGENDS』や『FFオリジン』が遊べなくなった。何も触らなくてもゆらゆら動くし、スティックを動かすと急に真上を向いたりして暴走するよ …

スト5とAPEXの“ダイヤ”が同じ話。ひとつの大きい壁を乗り越えたあとに現れる絶壁。

今日は『ストリートファイター5』と『APEX LEGENDS』に共通しているひとつのことを語りたいと思う。 格闘ゲームとFPSに共通しているものなんてあるか?というと、あります。 それはランクです。 …

『Apex Legends』シーズン3感想。チャージライフル、クリプトは強すぎるか?クリプトの存在は試合展開にストレスをもたらしている気もします。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』本日より開幕したシーズン3、4時間ほどプレイしたのでちょっと感想を語ります。 キャラや武器の調整に関するパッチノートについては下記関連記事をお読み …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.