Apex Legends

『APEX LEGENDS』トラッカーの数字を揃えることに悦びを見出す男。自分以外にいますか?

投稿日:

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』今回はかなりどうでもいい話です。

いや、他人からしたらどうでもいい話なんですけど、個人的にはとても重要な話。

なにかっていうと、トラッカーの数字です。キル数とか勝利数が記録されるアレ。

画像を見てもらえれば分かるんですけど、自分、かなり拘っています。俺みたいな中3でトラッカーの数字を意識してる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは。

ゾロ目にしたり、連番にしたりとか、とりあえず数字がキレイに並ぶところに悦びを見出しています。なんか、数字が規則的に並んでいるのって気持ちよくないですか?

レイスの場合はキル数を111で揃えました。シーズン6中はもう触れません。シーズン7になったらレイスをガンガン使っていきます。






ローバはキル数を「123」「456」「789」という並びにしようと思っています。シーズン6で456キル達成したので、次回のシーズン7では789キルしないといけません。

ローバ自体はかなり好きなキャラクターなので、上手く数字を揃えたいですね。790キルしてしまったら苦労が水の泡になるので、シーズン7は慎重にキルしなければいけません。

皆さんはこんな感じでトラッカーの数字をキレイに並べようとか意識していますか?

現在のトラッカーの数字を見て、なんか気持ちよく並べそうなものがあったら自分のように意識してみると面白いかもしれませんよ。

ラ・ヨダソウ・スティアーナ(別れの合い言葉、意味はない)。

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【悲報】Switch版APEX、視野角70固定と判明!視野角の調整は必須と記事で書いたばかりなのに……。スイッチ民は相当なハンデ背負うと思います。

『APEX LEGENDS』本日満を持してリリースされたニンテンドースイッチ版ですが、とんでもない事実が判明しました。 なんと、スイッチ版は視野角70で固定になっているそうです。 Switch版エーペ …

『Apex Legends』新イベント「ヴォイドウォーカー」スタート!あわせてパッチノートも公開。ワットソンが弱体化。

『Apex Legends』本日より新イベント「ヴォイドウォーカー」がスタートしました。 本イベントは9月17日(海外時間)までの限定イベントです。 今回の目玉はなんといっても「危険武装」モードでしょ …

『Apex Legends』シップ降下前から敵を殴れてしまうバグが発生中。殴られないように気を付けましょう!

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』先日より配信されたアップデートパッチ3.1によって新たなバグが発生しています。 それは…… シップの降下前から敵を殴れてしまう問題。 チャンピオン …

【追記あり】『APEX LEGENDS』Switch版APEXは近日最新の発表有り。スイッチ版リリースの判断は日本の存在が影響したとのこと。

『APEX LEGENDS』リリース日が未定のスイッチ版についてですが、IGN Japanさんのインタビュー記事で触れられていたので紹介します。 ――本作のNintendo Switch版が出るのは衝 …

『Apex Legends』管理人が語るキャラクターランキング。パスファインダーは最強のテポンシャルを秘めているか?

※2019年9月29日追記:本記事は古い情報になるので、最新環境の下記関連記事をご覧ください。 関連記事 『Apex Legends』シーズン3でこれから始める人、復帰する人向けに語る。最新のトレンド …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。