Apex Legends

『APEX LEGENDS』シーズン12情報。クリプトが強化され、ガスおじが大幅ナーフ!ボルトがケアパッケージ武器に移動。APEX引退がトレンド入り。

投稿日:

『APEX LEGENDS』いよいよ来週2月9日にシーズン12が開幕されますが、本シーズンで調整される部分が紹介されました。

Alpha Intelさんから得られた情報を箇条書きで記します。

“ハンマーポイント”が戻ってくる(RE45用)
・ピースキーパーとトリプルテイク用の新アタッチメント“キネティックフィーダー”が登場
・ワールズエッジがマップローテーションから外れる
ボルトがケアパッケージ武器に
・オルタネーターが通常武器に帰還
・フラットラインとロングボウがレプリケーターで作成可能に

【クリプトの強化】

これで、彼のドローンをリモートで送信できるようになります。これにより、短距離を移動し、暗号として移動することができます。
戦術ボタンを*押し続ける*と、以前のようにドローンを制御することができます。

上の強化は、ドローンを投げて素早く展開できるようになるそうです。

【ガスおじナーフ】

ガスおじ(コースティック)は超弱体化します。

ガスが起動した後でも、ガストラップを破壊できるようになりました。

ガス缶の下部にある緑色の部分を射撃するとガスを破壊できるんですけど、これがガス起動後でも破壊可能になるってことですね。今までだと一度起動したら破壊は出来ませんでした。

ランクマッチでオリンパスが登場することを考えると、コースティックの出番は殆ど無くなりそうです。

クリプト強化の影響も受けて、ジブラルタルも少なくなる可能性あり。(EMPでドームが剥がれるため)

新ランクではクリプト+機動力のあるレジェンドの組み合わせが多くなるかもしれません。

クリプトって強化必要か?って思っていたので、今回の強化は意外でした。

APEX引退がツイッターでトレンド入りしていますが、引退する人は居ないと思います。普通にシーズン12楽しみでしょって……w

以上。

-Apex Legends

執筆者:


  1. ああ より:

    明らかに斜陽だけど

  2. より:

    ボルトケアパケ行きがかなり響いてそう
    この武器は使用率おかしかったからこれはこれで面白そうだと思ったけどね

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『APEX LEGENDS』シーズン11「エスケープ」ゲームプレイトレーラーが公開!新マップのストームポイントは索敵キャラが重要か?

『APEX LEGENDS』11月2日に開幕するシーズン11「エスケープ」のゲームプレイトレーラーが公開されました。 今回のトレーラーでは、ついに新マップ「ストームポイント」がゲーム内のグラフィックで …

『APEX LEGENDS』完全野良でダイヤ到達しました。陰キャムーブ最強!

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』本日の昼、ついにダイヤモンドランクへ到達しました。 完全野良で到達です。フレンドとか外部SNSで仲間集めるのとか、コミュニケーション取るのが面倒で …

『Apex Legends』絶対にやってほしくない3つのこと、やってほしい2つのこと。鉄板地雷行動のシグナル連打だけは止めましょう。

久しぶりの『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』記事です。 プレイヤーレベルもMAXになり、シーズン中に7人のレジェンドで100キル達成するバッジも入手しました。 かなりやり込んでます …

『APEX LEGENDS』加藤純一氏、“かとマス”について語る。「推奨される行為ではない」「出てくれた人は本当に被害者」「盛り上がると思ってやった」

『APEX LEGENDS』加藤純一氏が“かとマス”について語っていたので、今回はその内容を取り上げます。 かとマス配信アーカイブリンク:https://www.twitch.tv/videos/11 …

『APEX LEGENDS』やまとん先生、新シーズン開幕で1万6000人が視聴している中、ガチャだけ5時間半以上回し続けて試合を一切せずに衝撃のラストで配信終了。面白すぎると話題に。

『APEX LEGENDS』たまたまツイッチをつけたらやまとん先生が1万6000人の視聴者を集めていて驚きました。 ガチャを回している配信だったのですが、そのままガチャを回し続けているだけで配信が終了 …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.