Apex Legends

『APEX LEGENDS』やっとローバのまともなスキンが来た。“ラムランナー”が超カワイイのでローバメインの人は絶対に入手すべし!過去最高の良スキン。

投稿日:

やっとですよ。

やっっっっっっとローバのまともなスキンが来ました。

イベントで販売されるローバのスキンを見るたび「ろくなのこねえな……」と思っていたのですが、やっとまともなスキンが来た。

ローバ

自分はローバがメインなので、イベントが開催されるたびにローバのスキンが来るのを毎回楽しみにしていたのですが、毎回ろくなのが来なかった。

しかし、やっとまともなスキンが来たのです。

それはラムランナーです。現在ストアに並んでいます。

エレガントな色使いでとても自分好みです。

このスキンは「密輸人」色違いスキンとなっており、「密輸人」を所持していないと購入できません。

私は密輸人スキンを所持しているので、即購入しました。

販売期間は残り5日を切ろうとしています。

色違いスキンはとてもレアなので、ローバメインのプレイヤーは絶対にこの機会を逃さないようにしましょう。

イベントスキンではなくただの色違いスキンなので、一見レアっぽくは見えないのですが普通にレアです。色違いスキンは購入可能ならば絶対に購入したほうが良いです。

色違いスキン自体がレアなのに加え、その色使いがとてもセンスあります。ローバの中では一番イカすスキンだと思っている。

っていうかローバはキャラデザが良いのにスキンが恵まれてなさすぎたんですよ……。

まあ、みんなが買えば買うほど希少性は下がってしまうのでムリして買わなくていいですよ!!

スキンは自分ではあまり見る機会ないですけど、モチベに影響します。なので、やっとローバの良スキンが来て自分はとても嬉しい。

余談ですが、自分はクリプトもよく使うので、私服っぽいスキンを購入しました。これはイベントで販売されていたスキンなので現在入手不可能です。

なんか戦場からかけ離れたデザインをしていて“逆に良いな”って思いましたねコレは。

自分からは以上です。

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『APEX LEGENDS』11月4日より始まるシーズン7は新マップ「オリンパス」が登場!新マップでは乗り物が登場するほか、“クラブ”なるコミュニティ機能も実装。

『APEX LEGENDS』海外時間の11月4日より開幕するシーズン7ですが、新たな情報が公式サイトで公開されました。 まず、新マップ「オリンパス」が登場します。 新マップは広大らしく、“トライデント …

『Apex Legends』シーズン3で追加される新マップのゲームプレイトレーラーが公開!新たなスキンも登場するぞ。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』日本時間の10月2日より開幕するシーズン3で新マップが登場することは前回の記事でお伝えしましたが、本日は更にゲームプレイトレーラーも公開されました …

『APEX LEGENDS』エイプリルフールイベント?金のモザンビークが大量出現中!装填数9発の強武器に生まれ変わる。

『APEX LEGENDS』本日未明、突如として金のモザンビークがワールドエッジの至るところで出現するようになりました。 時期的にエイプリルフールのお遊び的なものと思われます……。 が、性能はお遊びで …

『ApexLegends(エーペックスレジェンズ)』ランク50までプレイして感じたこと。ジャンマス譲渡はノーマナー?上級者の意見求む!

みなさんこんにちは。 (タイトルの本題に入る前に少しApexのプレイ状況を語らせてください) 未だにApexLegendsハマっております。2月5日に配信された当初は「面白いけどマップ1つしかないしそ …

『APEX LEGENDS』シーズン7「アセンション」の開始は日本時間で明日11月5日の13時から!

『APEX LEGENDS』シーズン7の開始時間がEAジャパンの公式ツイッターにて告知されました。 日本時間で11月5日13時より開幕です。 Apex Legendsのシーズン7「アセンション」でオリ …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。