Apex Legends

『APEX LEGENDS』やっとローバのまともなスキンが来た。“ラムランナー”が超カワイイのでローバメインの人は絶対に入手すべし!過去最高の良スキン。

投稿日:

やっとですよ。

やっっっっっっとローバのまともなスキンが来ました。

イベントで販売されるローバのスキンを見るたび「ろくなのこねえな……」と思っていたのですが、やっとまともなスキンが来た。

ローバ

自分はローバがメインなので、イベントが開催されるたびにローバのスキンが来るのを毎回楽しみにしていたのですが、毎回ろくなのが来なかった。

しかし、やっとまともなスキンが来たのです。

それはラムランナーです。現在ストアに並んでいます。

エレガントな色使いでとても自分好みです。

このスキンは「密輸人」色違いスキンとなっており、「密輸人」を所持していないと購入できません。

私は密輸人スキンを所持しているので、即購入しました。

販売期間は残り5日を切ろうとしています。

色違いスキンはとてもレアなので、ローバメインのプレイヤーは絶対にこの機会を逃さないようにしましょう。

イベントスキンではなくただの色違いスキンなので、一見レアっぽくは見えないのですが普通にレアです。色違いスキンは購入可能ならば絶対に購入したほうが良いです。

色違いスキン自体がレアなのに加え、その色使いがとてもセンスあります。ローバの中では一番イカすスキンだと思っている。

っていうかローバはキャラデザが良いのにスキンが恵まれてなさすぎたんですよ……。

まあ、みんなが買えば買うほど希少性は下がってしまうのでムリして買わなくていいですよ!!

スキンは自分ではあまり見る機会ないですけど、モチベに影響します。なので、やっとローバの良スキンが来て自分はとても嬉しい。

余談ですが、自分はクリプトもよく使うので、私服っぽいスキンを購入しました。これはイベントで販売されていたスキンなので現在入手不可能です。

なんか戦場からかけ離れたデザインをしていて“逆に良いな”って思いましたねコレは。

自分からは以上です。

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『APEX LEGENDS』シーズン11「エスケープ」の情報が公開。新レジェンドはアッシュが参戦。他、新武器“C.A.R.SMG”が登場。

『APEX LEGENDS』シーズン11「エスケープ」の情報がさきほど公開されました。 YouTubeでは、シーズン11で参戦するアッシュのストーリー映像が公開されている。 この動画を YouTube …

『Apex Legends』Twitch Primeと連携してクールなパスファインダー用スキンとApexパック5つをゲットせよ!!

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』本日より、Twitch Prime会員向けのキャンペーンが始まりました。 Twitch Prime会員の方は、TwitchのアカウントとEAアカウ …

『APEX LEGENDS』をプレイして彼女を作ろう!Switch版新規も必見。モテるためのキャラ選び、モテない立ち回り等を徹底解説。

突然ですが、『APEX LEGENDS』みなさんプレイされていますか? 巷で人気のバトルロイヤルFPSです。 プレイしていない方は勿体ないとしか言えないですね。人生の半分を損していると思います。割合で …

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』攻略。強力なキャンプポイントと銃撃戦で覚えておきたい武器の切り替えテクニックを紹介。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』攻略。 今回は、特定の場所で使える強力なキャンプポイント(芋れる場所)と、銃撃戦で覚えておきたいテクニックを紹介します。 興味のある方は見ていって …

『APEX LEGENDS』2周年イベで“パラダイムシフター”が再販!APEX史上最イケメン武器スキンを逃すな。

『APEX LEGENDS』本日より2周年イベントが開催され、ストアに様々なアイテムが登場しています。 過去スキンの色替えバージョンもあれば…… なんと、パラダイムシフターの再販もありました。 900 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.