Apex Legends

『APEX LEGENDS』マッドマギーのキャラクタートレーラーが公開。ライオットドリルはドームや壁も貫通!クリプト強化も含め、ジブ使いは地獄を見るか。

投稿日:

『APEX LEGENDS』本日、シーズン12で登場する新レジェンド“マッドマギー”のキャラクタートレーラーが公開されました。

今回の動画によってアビリティの詳細も判明しました。

戦術アビリティ“ライオットドリル”のヤバさが際立っています。




ライオットドリルはジブのドームに当てて貫通させたり、壁に当てても炎が吹き出て内部に影響を与えているのが確認できる。

クリプトが強化されることも考えると、来シーズンはジブラルタル使いにとって地獄のような環境になるかもしれません。
(クリプトのEMPはドームを破壊できるため)

アルティメットの“レッカーボール”も、かなり嫌らしい動きをして敵を追い詰めていた。

マッドマギーのアビリティは画像参照。

パッシブスキルはダメージを与えた後、ショットガン携行時の移動スピードがアップする。

つまり、かなり攻撃的な性能を持ったキャラと言えるでしょう。

来シーズンで多く見られそうな構成はマッドマギー、クリプト、そこにレイスアッシュ、オクタンなどが加わった速攻構成かなと予想します。

撃ち合いよりもウルトで制する展開が多くなりそう。

個人的に一番気になっているのがマッドマギーの日本語ボイス。一時的にイベントで登場した時、英語ボイスに切り替えるくらい超不快だったので、マシになっているといいのだが……。

以上です。

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Apex Legends』難点はbot撃ちが無いことか。初めてFPSを遊ぶ人にオススメ出来るゲームとは?

今回は『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』に関する記事。 先日こんなコメントが届きました。 いつも記事見ています、記事を読んで触ってみました。 面白さを感じる一方、FPSというフォー …

『APEX LEGENDS』クレのコンタクトスプレー(接点復活剤)でスティックが故障したPS4コントローラーが完全復活しました。修理不要!情報提供ありがとうございました!!

PS4コントローラーの右スティックが故障し、暴走して『APEX LEGENDS』や『FFオリジン』が遊べなくなった。何も触らなくてもゆらゆら動くし、スティックを動かすと急に真上を向いたりして暴走するよ …

『APEX LEGENDS』渋谷ハルさんが死体撃ちをされ、権力を振りかざすかのような対応が問題に。そもそもチャンプ後のデスボ撃ちって死体撃ちに入るのか……?

『APEX LEGENDS』Vtuberの「渋谷ハル」さんが、APEXの野良試合配信中に喋った内容が少し問題になっています。 【APEX】APEX公式プロリーグの解説者を務めるVtuber「渋谷ハル」 …

『APEX LEGENDS』「新たな夜明け」3章と最終章の“白いカラス”の場所を紹介!3章の最後がちょっと分かりづらいです。

『APEX LEGENDS』現在、ブラッドハウンドにまつわるイベントが開催されています。 このイベントでは各マップに居る白いカラスを探す必要があります。 今回は、第3章と最終章の白いカラスの場所を紹介 …

『APEX LEGENDS』やっとローバのまともなスキンが来た。“ラムランナー”が超カワイイのでローバメインの人は絶対に入手すべし!過去最高の良スキン。

やっとですよ。 やっっっっっっとローバのまともなスキンが来ました。 イベントで販売されるローバのスキンを見るたび「ろくなのこねえな……」と思っていたのですが、やっとまともなスキンが来た。 自分はローバ …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.