Apex Legends

『Apex Legends』ライフラインエディションを購入したので紹介!1000APEXコインもオマケで付くし、スキンは可愛いし良いぞ!!

投稿日:

みなさんこんにちは。

Amazonで注文した『エーペックスレジェンズ ライフラインエディション』が先程届いたので早速コードを使用しました!!

※Apex Legendsは基本無料のゲームなので、ゲームを楽しむだけならパッケージを購入する必要はありません

というわけで、ライフラインエディションの内容を画像メインで紹介していきます。ライフラインエディションの内容は下記の5点です。

・ガーディアンエンジェルスキン
・ライフライン専用バナー
・ライフライン専用バッジ
・フラットライン用武器スキン
・1000APEXコイン

購入を迷っている方は見ていってください。

スポンサーリンク

ライフラインエディション内容紹介

スキン、バッジ、フレーム

まずはスキン、バッジ、フレームを紹介します。



天使をイメージしているだけあって専用スキンは流石に可愛いですね。まさに戦場を駆ける守護天使です。

次はバッジ。

最後はフレーム。

羽の位置が上部にあるため、ポーズによっては頭から羽が生えているような感じになってしまいます。

フラットラインの武器スキン

こちらはフラットライン用武器スキンになるため、キャラに関係なく反映される要素です。





武器スキンもオシャレで格好いいです。

まとめ

以上、簡単でしたがライフラインエディションの紹介を終わります。

価格は1800円ほどで、1000APEXコインも付いてくるので、エーペックスを遊んでいる方でライフラインを使う人なら損は無い内容だと思います。

みなさんも是非買ってみてください!!

……といいたいところなのですが、Amazonを見たら品切れになっていて「この商品の再入荷予定は立っておりません。」と書いてありました。

ブラッドハウンドエディションも品切れになっていたので案外人気があったんですかね……。これならブラッドハウンドエディションも買っておくべきだったか……。

最悪メルカリで出品されているのを買うのも有り。

▲ 定価より数百円高くなるけど、メルカリで2点出品されていました。

商品リンク

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

APEX。S20神ゲー

『APEX LEGENDS』5周年(シーズン20)で“APEX2”と言えるほどの神ゲーになった件!OWレベルでキャラの役割が重要になり、味方との連携感が以前よりも増す。そして、即ダウンピン連打のクソプレイヤーと遭遇してブチ切れた話。

『APEX LEGENDS』5周年シーズン20が神ゲー過ぎてヤバい。 あのやまとん先生も“APEX2”なんて呼称しているくらいだし、ツイッターでも神ゲーと多くの人が言っている。 実際、マジで面白いんで …

『APEX LEGENDS』シアはキャラごと削除しないとダメなレベル。フラッシュ効果削除程度の調整じゃ話にならない。APEXをクソゲー化させた戦犯。初期レイスを余裕で超えたくだらなさ。

『APEX LEGENDS』シーズン10が8月4日に開幕し、新レジェンドのシアが実装されて数日が経った。 実装日にはこいつヤバくね?といった記事を書いたが、プレイを重ねるにつれてその感想がより強固なも …

『APEX LEGENDS』新イベント「アフターマーケット」が開始!レイスは忍者走りが無くなり、弱体化。クロスプレイも仮実装。

『APEX LEGENDS』本日、アップデートパッチが配信され、新イベント「アフターマーケット」が始まりました。いつもとは違う時間帯でのアップデートなので、驚いています。 期間限定アイテムが販売される …

『APEX LEGENDS』ボドカさんも苦言……。ソロラン民への死亡宣告?ダイヤ無理ゲー?新シーズンのランクシステムがクソ過ぎる話。「作業ゲーになってきた」「この盛り方おもんね」

『APEX LEGENDS』本日シーズン13が開幕し、大幅に仕様が変更されたランクマッチもスタートしました。 この新ランクシステムがあまりにもゴミ過ぎて話題になっています。 自分自身、ランクマッチを2 …

『APEX LEGENDS』管理人、床ドンす。フラッシュポイントに10勝バッジがあるのご存知ですか?地の利を捨てる脳筋が多すぎてキレそう。

『APEX LEGENDS』現在開催されているアフターマーケットイベントの期間限定モード「フラッシュポイント」について話します。 皆さん知ってますかね? このイベントには10勝すると貰えるバッジがある …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.