日常

【超雑記】咳が止まらなくて内科に行ってきた話。

投稿日:

咳が止まらない

みなさんこんにちは。

今回は超雑記です。咳がここ5日間ほど止まらなくて流石にしんどくなってきたので先程内科に行ってきました。その話です。

マジで面白くもなんともない話なので、人生を無駄にしたくない方が居たら今すぐ引き返してください。

忠告しましたからね。

それでも見るっていうんですか?

じゃあ話しましょう。

なんか知らないけど5日間くらい前から咳が出るようになったんですよ。まあこんなんすぐ収まるだろうと思ってたんですけど、それが収まらなくて日に日にキツくなってきましてね。

特に、夜になると症状が悪化するんですよ。ちょっと眠れないレベルで酷くなる。

そんなだから、流石に内科へ行く決心をしました。引き篭もりだとかそんなんもう関係無いっすね。これはちょっと引き篭もって我慢するのも限界だと。

見た目の話をしておくと、正直いまの自分の風貌は完全にヤバい人間です。最近車のフロントガラスを殴って割った通り魔いたじゃないですか?風貌的にはその人間と同じレベルです。4年以上はまともに会話もしていなくて表情筋は完全に死んでるし、髪もボサボサです。そんなんでも、もう行くしかねえってことで外に出ました。

で、行った結果……

しっかりとクスリを貰ってきました。咳を抑えるクスリとかです。

これでミッションコンプリート。めでたしめでたしです。

余談ですが、この内科っていうのは自分が子供の頃に通っていたところなんですよね。内装は当時のままで全く変わっていません。子供の頃は母親に連れられて来たんですけど、そのときゲロを吐いたことは今でも覚えています。「ウォーリーを探せ」の絵本を読んでいたから、それで酔ったのかも知れない。

先生もだいぶ歳取ってる感じがしたから、自分が子供のときと同じ先生だったのかな。

院内は子連れのお母さんも居て、その親子に自分の子供の頃の面影を重ねたりして懐かしい気持ちになりました。

「俺も昔はチッチャイ可愛い子どもだったんだよな。この可愛い子どもも数十年後には自分みたいな引き篭もりになるのかな~。これから頑張れよ。」って心の中で応援しました。

引き篭もり

その子供が大人になる頃には俺はどうなっているんだろう。多分孤独死してるのかな、とかそういう気持ちにもなりました。

いいはなし

以上、管理人が内科へ行った話です。

帰ってきて速攻昼飯食って、クスリを飲みましたが、まだ咳は収まりません。早く収まってほしいです。

マジでここまで見たんですか?メッチャ人生の無駄じゃないですかw

-日常

執筆者:

関連記事

続・本当にあった怖い話。立ち上がらない幽霊。

こんにちは。 今日は怖い話をしたいと思います。 なんと、今日は自分の誕生日でした。 (別におめでとうと言われたいわけではないです。なのでコメント欄は閉鎖してます。) この誕生日に自分が何をしていたかと …

『ハッピーデスデイ』こんな面白い映画ならもっと早く教えてくれよ。私はてっきりエグいホラー映画かと思ってずっと敬遠してたのですよ。

あのさ~。 ちょっとみなさんに言いたいことあるんですよ。 何が言いたいって、これね。 この映画よ。 『ハッピー・デス・デイ』という映画です。パッケージのデザインと相まっておどろおどろしい雰囲気を醸し出 …

【新年の挨拶】2020年、明けましておめでとうございます!!楽しい人生。

明けましておめでとうございます。遅れましたが新年の挨拶です。めでたいですな!!個人的には全くめでたくないので新年の挨拶なんてしなくていいかなと思っていましたが、一応おめでとうございますと言っておきます …

【日常】俺がウメボシを嫌いな理由を赤裸々に語る。あとトマトも。【梅干し好き閲覧注意】

突然ですが、自分は梅干しが大嫌いです。 梅干しが好きな人はどうか見ないでください。 自分がなぜ梅干しが嫌いなのか。今日はそれを語っていこうと思う。 話は小学1年生時代まで遡る。 ビューン(タイムスリッ …

【日常】今年は“見”の1年にするかもしれません。志村けんさんも亡くなったし、なにより新型コロナが近隣にやってきた。

みなさんこんにちは。 ついに、自分の住んでいる近隣で初の新型コロナウィルス感染者が現れました。 まあ、いつか来るだろうと思っていまして、その時が来たというわけですね。自身の感染が現実味を帯びてきた。 …

漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。