日常

Supreme店員のモノマネ動画がメチャクチャ面白かった件について。ピンズの万能感に笑う。

投稿日:

みなさんこんにちは。ちょっとゲームとは全然関係ない記事になりますが、メッチャクチャ面白い動画があったので紹介したいです。

それは、おミュータンツさんのSupreme店員のモノマネ動画です。

自分は全然シュプリームのこと詳しくない(高価なファッションブランドっていう認識しかない)んですけど、最近腕時計関連の動画を見まくっていたら右側の関連動画にファッション系の動画も出現するようになりまして、そこからこの動画に辿り着きました。

シュプリームのこと全く知らなくても爆笑必至の動画になっているので、是非ご覧ください。結構バズっているみたいなので、読者さんの中でも既に知っている人は知っているのかもしれません。

とりあえずレジにあるピンズが万能感あって笑えます。ピンズだけは在庫が豊富にある感じなんですかね……。

動画を見終わった後にグーグルマップで原宿店の口コミを覗いたら更に爆笑しました。マジで動画みたいな接客らしく、驚きを隠せません。こんな店員が実在するとは。

【グーグルマップの口コミ】
・店内で服を見ていたら、追いかけっこをしていた店員にぶつかられました。意味がわかりません!まぁ接客には期待してないのでいいのですが。
・お会計中に目の前で店員が『早く帰りて〜』って笑。さっさと帰れ。気分悪いわ。
・接客の仕方が最悪、二度と行かない
・初めてお店に行ってみたところ、他の人が書いているように、店員の態度の悪さと言ったら…何様?何であんな偉そうなの?
店員の態度は格闘家か刑務所から出たばかりの体育会系!高圧的な、接客と音楽でサプライズ♪
・最低なショッピング体験でした。スタッフはみんな偉そうで、会計する際はスタッフの間で冗談言ってこっちを一時無視することもありました。
スタッフが客に対して舌打ちをするような店にはもういきません。

マジで凄いことになっているので、実際にグーグルマップで評判を見てみると楽しめると思います。

ただし、現在は接客が改善されているみたいです。商品は触っても良いというのが↓のコント動画で触れられています。

そして、名古屋店の接客はメッチャ優しいみたいなので、結局店舗によるところが大きそうです。

Supremeのこと全然知らないのに店員の知識だけ謎についてしまって困ったものです……。これらの動画は本当に笑わせてもらいました。YouTube、探せばまだまだ面白い動画がありそうですな。

以上です。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初めて他人に煽られたゲームはドリキャスの『ファンタシースターオンライン Ver.2(PSO)』だった話。

みなさんこんばんは。 唐突に昔話をします。 初めて他人に煽られたゲームの話です。 皆さんもネットゲームを色々遊んでいるなら、見ず知らずの他人に煽られた経験があるかと思います。 私が初めて他人に煽られた …

【日常】漢検1級、目指すとは流石に言えないが……。

超スローペースで進めている漢検1級の勉強ですが、本日四字熟語の“あ行”をついにまとめ終わりました。 1級四字熟語の“あ~お”までの範囲をまとめて、その範囲の四字熟語と使われている漢字をノートにまとめま …

【解決方法】Android端末の「Googleが繰り返し停止しています」エラーはグーグルアプリの再インストールで解決しました。

アンドロイド端末で発生している「Googleが繰り返し停止しています」のエラーですが、グーグルアプリを再インストールすることで解決したので報告します。 Playストアで「グーグル」と検索するとグーグル …

貧乏家庭の子供の食生活は『ドラクエ1』って話。そして人生で一度もおせちを食べたことのない男。

突然ですが自分は気付いてしまいました。 タイトルまま、貧乏家庭の子供の食生活は『ドラクエ1』ということに……。 何が言いたいかお分かりいただけるだろうか。 要するに、ご飯とおかずの一騎打ちなんです。 …

Amazonプライムデーセールにニンテンドースイッチが来てるぞ!PS4も20%オフ!!

AmazonPrimeDayセールにニンテンドースイッチが登場していたので取り急ぎ報告しておきます。 本体とボンバーマンがセットになったお求めやすい価格で購入することが可能! PS4もドラクエ11かN …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.