日常

Supreme店員のモノマネ動画がメチャクチャ面白かった件について。ピンズの万能感に笑う。

投稿日:

みなさんこんにちは。ちょっとゲームとは全然関係ない記事になりますが、メッチャクチャ面白い動画があったので紹介したいです。

それは、おミュータンツさんのSupreme店員のモノマネ動画です。

自分は全然シュプリームのこと詳しくない(高価なファッションブランドっていう認識しかない)んですけど、最近腕時計関連の動画を見まくっていたら右側の関連動画にファッション系の動画も出現するようになりまして、そこからこの動画に辿り着きました。

シュプリームのこと全く知らなくても爆笑必至の動画になっているので、是非ご覧ください。結構バズっているみたいなので、読者さんの中でも既に知っている人は知っているのかもしれません。

とりあえずレジにあるピンズが万能感あって笑えます。ピンズだけは在庫が豊富にある感じなんですかね……。

動画を見終わった後にグーグルマップで原宿店の口コミを覗いたら更に爆笑しました。マジで動画みたいな接客らしく、驚きを隠せません。こんな店員が実在するとは。

【グーグルマップの口コミ】
・店内で服を見ていたら、追いかけっこをしていた店員にぶつかられました。意味がわかりません!まぁ接客には期待してないのでいいのですが。
・お会計中に目の前で店員が『早く帰りて〜』って笑。さっさと帰れ。気分悪いわ。
・接客の仕方が最悪、二度と行かない
・初めてお店に行ってみたところ、他の人が書いているように、店員の態度の悪さと言ったら…何様?何であんな偉そうなの?
店員の態度は格闘家か刑務所から出たばかりの体育会系!高圧的な、接客と音楽でサプライズ♪
・最低なショッピング体験でした。スタッフはみんな偉そうで、会計する際はスタッフの間で冗談言ってこっちを一時無視することもありました。
スタッフが客に対して舌打ちをするような店にはもういきません。

マジで凄いことになっているので、実際にグーグルマップで評判を見てみると楽しめると思います。

ただし、現在は接客が改善されているみたいです。商品は触っても良いというのが↓のコント動画で触れられています。

そして、名古屋店の接客はメッチャ優しいみたいなので、結局店舗によるところが大きそうです。

Supremeのこと全然知らないのに店員の知識だけ謎についてしまって困ったものです……。これらの動画は本当に笑わせてもらいました。YouTube、探せばまだまだ面白い動画がありそうですな。

以上です。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【緊急宣言】本日よりハイソサエティの貴族向け清楚系ブログとして運営していきます。不倫、不祥事、etc……世の中は醜いニュースがあまりにも多すぎる。

みなさんこんにちは。 突然ですが、私はここで宣言させていただきます。 当ブログ「まじっく ざ げーまー」はハイソサエティな貴族向けの清楚ブログとして生まれ変わることを。 みなさん、最近のニュースを見て …

【日常】8月まともに外出したのは一回だけだった話。引きこもりに平成最後の夏は関係ない。あと、管理人の9月上旬ゲームスケジュールを公開。

こんにちは。 今回は9月上旬に管理人がプレイするゲームをリストアップします。 なんだかプレイするゲームが多い気がしたので、自分で整理しておく必要があると感じた。 【管理人のゲームスケジュール】 日付 …

【日常】人生初の日傘購入。“男の日傘”は有りか無しか。内心ダサいと思っている人がかなり居る?

突然ですが、Amazonで日傘を購入しました。人生初の日傘です。 なぜ購入したかと言うと、少し前、久々に日中に外出したとき、暑すぎてヤベエなと思ったからです。 格闘ゲーム用のコントローラーを修理しても …

【日常】いまさら『下妻物語』を見た。とか。

本日アマゾンプライムビデオで『下妻物語』を視聴しました。深田恭子主演の映画です。 2004年の古い映画で、自分は今まで見たことがありませんでした。 もともと映画自体をそんなに見る性質でもないし、『下妻 …

【日常】『APEX LEGENDS』KSKさんの言っていることが自分も理解できた。“APEX面白いけど、続けてると配信者として死ぬ”のはブロガーも同じだということ。

『APEX LEGENDS』新シーズンが開幕しましたね。 新レジェンド“マッドマギー”が登場し、期間限定モードの“コントロール”も遊べます。マップにも変化が起きて、新鮮なアップデートです。 楽しすぎて …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。