Apex Legends

『APEX LEGENDS』9月21日より「ビースト・オブ・プレイ コレクションイベント」が開催。待ちに待った、ローバのスパレジェ来たぁぁぁぁあああああ!!

投稿日:

『APEX LEGENDS』9月21日より、期間限定の新イベント「ビースト・オブ・プレイ コレクションイベント」が開催されます。

今回は、自分にとっての超朗報となります。

ついに、ローバのスパレジェが実装。



スパレジェの武器は扇子です。刃物が付いている、仕込み杖ならぬ仕込み扇子です。

確かスーパーレジェンドシャードで買えるのってイベントが終わってからですっけ?課金勢ならイベントパック全買いして、イベント中に手に入る仕様ですよね。

だから、自分がこのスパレジェを手に入れるのはイベントが終わる10月6日以降になるか。ちょっと先の話。でも、嬉しいです。マジで待ってましたから。

ちょっと後回しにされていましたもんね、ローバのスパレジェ。なんでローバ来ないんだよって自分、結構イライラしてました。

なので、ローバメインの自分からすると、今回のスパレジェ実装は超朗報なのです。

あとは、期間限定モード「ガン ラン」も楽しそう。

キルするたびに、武器が変わり、トドメは投げナイフでのキルが必要になる。これ、CoDの「ガンゲーム」と似ていますね。


他、新スキンもトレーラーから確認出来るので要チェックです。



ローバのスパレジェ、本当に嬉しい。実装されるまで長かったな~。

以上!!

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』攻略。強力なキャンプポイントと銃撃戦で覚えておきたい武器の切り替えテクニックを紹介。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』攻略。 今回は、特定の場所で使える強力なキャンプポイント(芋れる場所)と、銃撃戦で覚えておきたいテクニックを紹介します。 興味のある方は見ていって …

不貞行為で契約解除に至ったプロゲーマーFisker選手、本人が謝罪文を掲載。「複数名の女性と交際~」←!?不倫相手が“みー。”さんだけでは無かった驚愕の事実が明らかに。信頼回復はあり得るのか?

不貞行為によってFAV gamingとの契約解除に至ったプロゲーマーのFisker選手ですが、先程自身のツイッターにて謝罪文を掲載されました。 当初文春砲で語られた内容は、妻子持ちでありながらAPEX …

『APEX LEGENDS』無敵トライデントのグリッチ使いが横行していて民度が終わりすぎな件!ランクマ崩壊でヤバいし、本気で反吐が出る。

スト6と並行してプレイしている『APEX LEGENDS』ですが、最近ガッツリ触り始めて知ったことがあります。 いまのAPEXはヤバいグリッチが横行していた。 それは、トライデントに乗ると無敵状態にな …

【炎上】人気ストリーマーの釈迦さん、家庭用ゲーム機の独占タイトルを貶して大炎上。「プレステだのSwitchだのって独占タイトル多いからマジでクソ」

人気ストリーマーの釈迦さんが自身の発言によって大炎上しています。 『ロストジャッジメント 裁かれざる記憶』をプレイする際に発したセリフが原因でした。 釈迦: PCあったら別にプレイステーションとかなく …

『APEX LEGENDS』ハロウィンイベント「巣食いしモンスター」が10月13日より開始。10月26日には「シャドウロワイヤル」も復刻!レアな魔女レイススキンも再販されるぞ。

『APEX LEGENDS』日本時間10月13日より開催される新イベント「巣食いしモンスター」のトレーラーが公開されました。 この動画を YouTube で視聴 1年で誰もが好きな時期が到来。夜が更け …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.