Apex Legends

『Apex Legends』人気ストリーマーshroud氏がキャラクターランキングを公開。1位になったのは……

投稿日:2019年2月12日

人気ストリーマーのshtoud(シュラウド)氏が『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』のキャラクターランクを公開したので紹介します。

ランキングは下記の通り。

順位 キャラクター名
1位 バンガロール
2位 ブラッドハウンド
3位 レイス
4位 ライフライン
5位 パスファインダー
6位 ミラージュ
7位 ジブラルタル
8位 コースティック

1位に輝いたのはバンガロールとなりました。

パッシブアビリティの駆け足が強力ですね。バンガロール相手に先制攻撃を仕掛けても殺し切るのは難しいくらい。

2回分ストック出来るスモークランチャーも役に立ちます。敵との距離を詰めるのに使ったり、逃走手段として使ったりと用途は様々。2回分ストック出来るのもGOOD。

続いて2位がブラッドハウンド。

ブラッドハウンドは索敵能力に優れている。

3位はレイス。

レイスは強い人が使えば強いって感じですかね。

ロックされているキャラクターのミラージュが6位だったのは意外。ホログラムは結構強いと思っていましたが、シュラウド氏からするとそうでもないんですかね。

まあ分かってる人相手にはバレバレってことなのかな……。

そして、ビリッケツの8位“ガスおじ”ことコースティック。

ガス缶置きまくれて面白いキャラクターですが、評価はされず。管理人自身も使っていて強いとは思わなかった。

以上、シュラウド氏のキャラクターランキング紹介でした。

シュラウド氏の配信URL:https://www.twitch.tv/shroud

2月12日11:00現在、10万人以上の視聴者を集めています。個人配信なのに半端ないですね。

レビュー記事リンク

※2019年2月17日追記:管理人のキャラクターランキングも公開しました。

関連記事

-Apex Legends

執筆者:


  1. Qちゃん より:

    FPSは苦手なので、観るだけですが面白いですね。
    ところで、画面右上のドクロはキル数みたいですが、
    その横に時々現れる目のマークは何ですか?

  2. 匿名 より:

    なんだかんだ1~5位まではいい勝負な気がしますねー、ただそれより下については何とも言えないというか
    少なくともミラージュ関してはキャラが好きでしばらく使ってましたが、パッシブとウルトがほぼ死んでるのが痛かったですね、他のレジェンド使った時の択の多さに少し複雑になる程度には
    アビリティは面白いし足音も出て強いんですが

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『Apex Legends』パッチノート公開。ウィングマンとピースキーパーの弱体化、エネルギー武器と弾薬の入手確率増加、ジブラルタルとコースティックとパスファインダーのヒットボックス調整等。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』本日、シーズン1で予定されているパッチノートが公開されたので紹介します。 内容は下記の通り。 武器のバランス 全体的に見て、現在の武器はさまざまな …

『Apex Legends』管理人が語るキャラクターランキング。パスファインダーは最強のテポンシャルを秘めているか?

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』今回は管理人が独断と偏見で決めたキャラクターランキングを紹介する。 管理人自身は全てのキャラクターで勝利すると手に入るトロフィー“Apexレジェン …

『Apex Legends』難点はbot撃ちが無いことか。初めてFPSを遊ぶ人にオススメ出来るゲームとは?

今回は『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』に関する記事。 先日こんなコメントが届きました。 いつも記事見ています、記事を読んで触ってみました。 面白さを感じる一方、FPSというフォー …

『Apex Legends』スト5プレイヤーにオススメしたいレジェンドを使用キャラクター別に紹介。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』雑記。 普段格闘ゲームばっかりやってる人達も、話題になっている本作は流石に気になっているのではないでしょうか。 『Apex』始めるなら今ですよ!超 …

【解決済み】『Apex Legends』アップデートをおこなうとアカウントの進捗が初期化される不具合が発生中です。

※2019年4月4日09:30追記:本記事の問題は解決されました 『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』先程公開されたアップデートパッチ「バージョン 1.06」についての話。 このアッ …

EDFIRのレビュー
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。