Apex Legends

『APEX LEGENDS』ヴァルキリーを駆使してシーズン12駆け込みダイヤ完了。キンキャニランクの難しさは異常。

投稿日:

『APEX LEGENDS』無事、ダイヤに到達しました。結構ギリギリです。シーズン12、前半後半スプリットともにダイヤ達成です。

ヴァルキリーという壊れキャラを使用してから一気に盛れるようになりました。何度も言ってますけどマジでヴァルのウルトは壊れ過ぎる。

キンキャニソロランクでポイントを盛りたいなら絶対にヴァルキリーです。
(プラチナ帯の話。ダイヤ帯は知りません。)

これローバで回してたら絶対にキツかったと思う。最初にローバ使ってたときは全然盛れませんでしたからね。シーズン11とシーズン12前半スプリットは割と簡単にダイヤいけましたけど、キンキャニはキツかったなあ。漁夫が来まくるのはどうしようもないから、そこから離脱出来るヴァルキリーウルトは大正義過ぎる。

ダイヤ達成時の試合はハイドして2位フィニッシュです。これもヴァルキリーじゃなかったら絶対に2位までいけなかった試合。

2位80ポイントの時点でダイヤ確定したので、ウルトで飛びました。

敵チームは3人残っていたので自殺しました。


流石に1vs3は勝てるわけないのでむざむざキルポは献上してやらねえぞと。俺は性格が悪ぃんだ。

そんなわけで、無事にダイヤ到達です。

ヴァルキリー使うことを半ば強いられるようなマップなので、マジでつまらないランクマでした。

漁夫が来たときの咄嗟の引く引かないの判断って野良で意思合わせるの難しいですし、そういうときに“ウルトで飛ぶぞ!”ってやれば否が応でも意見を統一出来るので、そこもソロランクでヴァルキリーを選ぶ重要な理由となっている。

ヴァルキリーは何するにも野良で行き先の主導権を握れるっていうのが本当にラクです。

ランクマも残りわずかですが、キンキャニでポイント盛りづらい、ダイヤいけねえって人は騙されたと思ってヴァルキリーを使ってみると良いと思います。キンキャニはランクマの中で一番ポイント盛るのが難しいマップかもしれませんね。

結局、キンキャニは初動どこに降りるのが正解なのか分からずじまいだった。毎回敵と被らないところに降りていました。

以上!

関連記事

-Apex Legends

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『APEX LEGENDS』シーズン7のパッチノートが公開。ローバ、ミラージュ、バンガが明確な強化、ガスおじは弱体か?R99が通常装備化。クラブ機能の詳細も判明。

『APEX LEGENDS』本日、シーズン7のパッチノートが公式サイトに公開されました。 目立ったところを箇条書きしていきます。 【レジェンド関連】 ・ローバのブラックマーケットで範囲内にある弾薬を無 …

『Apex Legends』新イベント「ボイドウォーカー」が9月3日(海外時間)より開始!ショットガンとスナイパーしか使えない期間限定モードが登場。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』本日海外の公式サイトが更新され、新イベントの告知がおこなわれました。 新イベントの名称は「VOIDWALKER(ボイドウォーカー)」です。 開催期 …

『APEX LEGENDS』史上最高のレアスキンは最初期のTwitchプライム特典、パスファの“オメガポイント”でよろしいか。

『APEX LEGENDS』超激レアだったレイスのスキン“エアシップアサシン”が再販され、管理人のお気に入りだったR99スキン“パラダイムシフター”もつい最近再販されてしまった。そしてつい最近はゴール …

『APEX LEGENDS』壊れキャラのシアがついに弱体化。アビリティのダメージ削除やウルトのチャージ速度増加など。クソゲー環境が多少はマシになる?

『APEX LEGENDS』現在、猛威を奮っている強キャラクターの“シア”ですが、弱体化パッチが配信されました。 日本語訳してくれている方が居たのでツイートを貼っておきます。 【シアの弱体化内容】&# …

『スト5/APEX』ランクマのポイント上下が嫌な人に対して、ウメハラが語る。「それは勝負事に向いていない性格だよね」「ポイントが上下している頃が華ですよ」

ウメハラさんが自身のマシュマロ雑談配信にて、ランクマッチにおけるポイントのやり取りの考え方が語られていたので、今回はそちらを取り上げます。 ソース元リンク:ウメハラさんのミルダム配信アーカイブ マシュ …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。