Apex Legends

『APEX』こくじん氏の配信が神過ぎる件について。ミラージュの幻影を全て撃ち抜く、最高に面白いエーペックス配信者。

投稿日:

『APEX LEGENDS』最近、こくじん氏の配信が神過ぎると自分の中で話題になっています。

こくじん氏は格闘ゲーム界で非常に有名なプレイヤーです。最近では『ストリートファイター5』でプロ格闘ゲーマーにも勝利している。

そんな格闘ゲームの猛者、こくじん氏のAPEX配信が本当に面白いのです。

スタヌ氏や釈迦氏のような超絶上手いプレイではないのですが、立ち回りやトークがとにかく面白いのです。

昨日の配信では、敵ミラージュが発動したULTの幻影を全てスピットファイアで撃ち抜きました。「なにこれなにこれ」と言いながら。

これは流石に腹を抱えて笑ってしまいました。ここまでミラージュの幻影にキレイに引っかかった人、初めて見ましたよ。

こくじん氏はアトピーらしく、顔から粉が吹き出るようで、バンガロールのスモークを炊いたときは“粉”とも呼ばれています。また、あまり戦闘で役に立たないことから、“喋るデスボックス”とも呼ばれている。

ハッキリ言ってしまうと下手なんですけど、毎日配信を見ていると、しっかり立ち回りが上手くなっているのが分かります。今日の配信でいうと、昨日は出来ていなかった遮断物を使ったリロードや、被弾してすぐにスモーク炊いたりといった成長が見られています。

トークも面白いし、メチャクチャ変なプレイも癖になるし、こくじんさんの成長を見守る的な感じで、とても楽しめる配信です。友人のうんこちゃんと組んでいるときと、野良で遊んでいるときとで性格に大きな違いが出るのも面白いところ。

APEXプレイヤーもしくは格闘ゲーマーで、こくじん氏の配信を見たこと無い方は、是非視聴してみてください。

こくじん氏の配信チャンネルリンク:https://www.twitch.tv/kokujintv

配信の視聴者数は5月10日18:40現在、1400人を超えています。

視聴者数は多くのプロ格闘ゲーマー配信を上回っている。

格闘ゲーマーとしての知名度もあるので、こくじん氏はAPEXの伝道師になりそうです。本当に面白い配信なので、毎日続けて欲しいものです!

関連記事

-Apex Legends

執筆者:

関連記事

『APEX LEGENDS』限定モード、スキンが登場する「アフターマーケット コレクションイベント」が10月6日より開始。誰得の「クロスプレイ」β版も実装……。

『APEX LEGENDS』10月6日より新イベント「アフターマーケット コレクションイベント」が開催されます。 動画ではオクタン、コースティック、レイスのレジェンダリースキンが紹介されました。 他、 …

『APEX LEGENDS』ニンテンドースイッチ版が今秋にリリース予定!クロスプレイにも対応。正直クロスプレイは勘弁してほしかった。

大人気バトルロイヤルFPS『APEX LEGENDS』のニンテンドースイッチ版が今年の秋にリリースすることが公式ツイッターの情報により判明しました。 Coming Fall 2020 pic.twit …

『Apex Legends』ライフラインエディションを購入したので紹介!1000APEXコインもオマケで付くし、スキンは可愛いし良いぞ!!

みなさんこんにちは。 Amazonで注文した『エーペックスレジェンズ ライフラインエディション』が先程届いたので早速コードを使用しました!! ※Apex Legendsは基本無料のゲームなので、ゲーム …

『APEX LEGENDS』女性配信者“にみにか”さんがゴースティングされて泣く。ゴースティングする人間の気持ち悪さは異常。

『APEX LEGENDS』女性配信者の“にみにか”さんがゴースティングされて、泣いてしまい、それがツイッターのトレンドに及ぼすほどの大事件になっていました。 【APEX】配信者さん、ゴースティングで …

no image

【APEX】『がんばれモザンビークくん』打ち切りのお知らせ。

大人気を博していた連載小説『がんばれモザンビークくん』ですが、作者が亡くなったため打ち切りとさせていただきます。 関連記事 【APEX】『がんばれモザンビークくん』第1話 いじめからの卒業。 死因はタ …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。