Apex Legends

『APEX』こくじん氏の配信が神過ぎる件について。ミラージュの幻影を全て撃ち抜く、最高に面白いエーペックス配信者。

投稿日:

『APEX LEGENDS』最近、こくじん氏の配信が神過ぎると自分の中で話題になっています。

こくじん氏は格闘ゲーム界で非常に有名なプレイヤーです。最近では『ストリートファイター5』でプロ格闘ゲーマーにも勝利している。

そんな格闘ゲームの猛者、こくじん氏のAPEX配信が本当に面白いのです。

スタヌ氏や釈迦氏のような超絶上手いプレイではないのですが、立ち回りやトークがとにかく面白いのです。

昨日の配信では、敵ミラージュが発動したULTの幻影を全てスピットファイアで撃ち抜きました。「なにこれなにこれ」と言いながら。

これは流石に腹を抱えて笑ってしまいました。ここまでミラージュの幻影にキレイに引っかかった人、初めて見ましたよ。

こくじん氏はアトピーらしく、顔から粉が吹き出るようで、バンガロールのスモークを炊いたときは“粉”とも呼ばれています。また、あまり戦闘で役に立たないことから、“喋るデスボックス”とも呼ばれている。

ハッキリ言ってしまうと下手なんですけど、毎日配信を見ていると、しっかり立ち回りが上手くなっているのが分かります。今日の配信でいうと、昨日は出来ていなかった遮断物を使ったリロードや、被弾してすぐにスモーク炊いたりといった成長が見られています。

トークも面白いし、メチャクチャ変なプレイも癖になるし、こくじんさんの成長を見守る的な感じで、とても楽しめる配信です。友人のうんこちゃんと組んでいるときと、野良で遊んでいるときとで性格に大きな違いが出るのも面白いところ。

APEXプレイヤーもしくは格闘ゲーマーで、こくじん氏の配信を見たこと無い方は、是非視聴してみてください。

こくじん氏の配信チャンネルリンク:https://www.twitch.tv/kokujintv

配信の視聴者数は5月10日18:40現在、1400人を超えています。

視聴者数は多くのプロ格闘ゲーマー配信を上回っている。

格闘ゲーマーとしての知名度もあるので、こくじん氏はAPEXの伝道師になりそうです。本当に面白い配信なので、毎日続けて欲しいものです!

関連記事

-Apex Legends

執筆者:

関連記事

『Apex Legends』シーズン2からはランクマッチ、途中抜けペナルティが実装!「スカルタウンで初心者を倒すだけで実力者を自称することはできません。」

『Apex Legends』シーズン2から新たに実装される新システム「ランクリーグ」の情報が公開されました。 このランクリーグの実装によって実力差のあるプレイヤーとマッチングすることが少なくなるみたい …

『APEX LEGENDS』新イベント「ファイトナイトコレクション」トレーラーが公開。海外時間1月5日よりスタート。格闘オンリーのエリアも?

『APEX LEGENDS』新イベントの「Fight Night Collection(ファイトナイトコレクション)」のトレーラーが本日公開されました。 本イベントの開催日は海外時間で1月5日からとな …

『スト5/APEX』人気配信者のこくじんさん、サブ垢の存在にキレる。これこそプロゲーマーが警鐘を鳴らさないといけない問題です。自分も全くの同意見です。

『ストリートファイター5/APEX LEGENDS』の話です。 人気配信者のこくじんさんが投稿した動画が興味深かったので紹介します。 「は?死体撃ちより〇〇のほうが悪質だろ!」という動画です。 【配信 …

『APEX LEGENDS』管理人、床ドンす。フラッシュポイントに10勝バッジがあるのご存知ですか?地の利を捨てる脳筋が多すぎてキレそう。

『APEX LEGENDS』現在開催されているアフターマーケットイベントの期間限定モード「フラッシュポイント」について話します。 皆さん知ってますかね? このイベントには10勝すると貰えるバッジがある …

【日常】とある金言に出会い、怒ることの愚かさを知る。私がスト5やAPEXでキレることはもう無い。

愚かなる読者の皆さん、こんにちは。 突然ですが、私は目覚めました。 とある金言に出会い、自身の愚かさから解放されたのです。 その金言とは…… 「怒りの蛇を口から出すのは下等の人間。 歯を食いしばって口 …

漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。