Apex Legends

『APEX』こくじん氏の配信が神過ぎる件について。ミラージュの幻影を全て撃ち抜く、最高に面白いエーペックス配信者。

投稿日:

『APEX LEGENDS』最近、こくじん氏の配信が神過ぎると自分の中で話題になっています。

こくじん氏は格闘ゲーム界で非常に有名なプレイヤーです。最近では『ストリートファイター5』でプロ格闘ゲーマーにも勝利している。

そんな格闘ゲームの猛者、こくじん氏のAPEX配信が本当に面白いのです。

スタヌ氏や釈迦氏のような超絶上手いプレイではないのですが、立ち回りやトークがとにかく面白いのです。

昨日の配信では、敵ミラージュが発動したULTの幻影を全てスピットファイアで撃ち抜きました。「なにこれなにこれ」と言いながら。

これは流石に腹を抱えて笑ってしまいました。ここまでミラージュの幻影にキレイに引っかかった人、初めて見ましたよ。

こくじん氏はアトピーらしく、顔から粉が吹き出るようで、バンガロールのスモークを炊いたときは“粉”とも呼ばれています。また、あまり戦闘で役に立たないことから、“喋るデスボックス”とも呼ばれている。

ハッキリ言ってしまうと下手なんですけど、毎日配信を見ていると、しっかり立ち回りが上手くなっているのが分かります。今日の配信でいうと、昨日は出来ていなかった遮断物を使ったリロードや、被弾してすぐにスモーク炊いたりといった成長が見られています。

トークも面白いし、メチャクチャ変なプレイも癖になるし、こくじんさんの成長を見守る的な感じで、とても楽しめる配信です。友人のうんこちゃんと組んでいるときと、野良で遊んでいるときとで性格に大きな違いが出るのも面白いところ。

APEXプレイヤーもしくは格闘ゲーマーで、こくじん氏の配信を見たこと無い方は、是非視聴してみてください。

こくじん氏の配信チャンネルリンク:https://www.twitch.tv/kokujintv

配信の視聴者数は5月10日18:40現在、1400人を超えています。

視聴者数は多くのプロ格闘ゲーマー配信を上回っている。

格闘ゲーマーとしての知名度もあるので、こくじん氏はAPEXの伝道師になりそうです。本当に面白い配信なので、毎日続けて欲しいものです!

関連記事

-Apex Legends

執筆者:

関連記事

『Apex Legends』新鮮で面白い!期間限定ソロモードが開幕!新ロケーション「ガントレット」、限定アイテムが入手できる専用のチャレンジも登場。

バトルロイヤルFPS『Apex Legends』本日期間限定でソロモードが実装されました。 開催期間:8月13日~8月27日 (日本時間だと8月14日~8月28日かも?) 期間は2週間と、比較的短いの …

『Apex Legends』シーズン2は海外7月2日より開始!新キャラの“ワットソン”と新武器の“Lスター”が追加!ワットソンのアビリティも紹介。

『Apex Legends』シーズン2の情報が公開されたので紹介します。 シーズン2の開始は7月2日(海外)と判明しました。 シーズン2では新キャラクターのワットソン、新武器のLスターが登場することも …

『Apex Legends』デュオモードと射撃訓練場が追加された3.1パッチノートが公開!一部武器の強化、ウィングマン弱体、クリプトのULTが脱衣を無効化するようになり大幅強化など。

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』以前より告知されていたとおり、本日より期間限定のデュオモードが実装されました! デュオモードが遊べるのは11月20日深夜2時までの期間限定なので注 …

『Apex Legends』どの場所に着陸するのが好き?みんなが選ぶオススメロケーションは……

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』Apex Legends Newsのツイッターが発信した、「どの場所に着陸するのが好きですか?」というツイートに対し、多くの意見が寄せられていたの …

『Apex Legends』エリートマッチ実装でかなり面白くなったかも!バトロワ感が増したように思える。飽きてた人は戻る価値有り。

『Apex Legends』先日のアップデートで実装されたエリートマッチの話。 このエリートマッチは、通常の試合で5位以内に入ると参加できるようになります。当然、エリートマッチ内の敵も、前回の試合で5 …

ディスガイアRPGのレビュー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。