Apex Legends

『APEX』こくじん氏の配信が神過ぎる件について。ミラージュの幻影を全て撃ち抜く、最高に面白いエーペックス配信者。

投稿日:

『APEX LEGENDS』最近、こくじん氏の配信が神過ぎると自分の中で話題になっています。

こくじん氏は格闘ゲーム界で非常に有名なプレイヤーです。最近では『ストリートファイター5』でプロ格闘ゲーマーにも勝利している。

そんな格闘ゲームの猛者、こくじん氏のAPEX配信が本当に面白いのです。

スタヌ氏や釈迦氏のような超絶上手いプレイではないのですが、立ち回りやトークがとにかく面白いのです。

昨日の配信では、敵ミラージュが発動したULTの幻影を全てスピットファイアで撃ち抜きました。「なにこれなにこれ」と言いながら。

これは流石に腹を抱えて笑ってしまいました。ここまでミラージュの幻影にキレイに引っかかった人、初めて見ましたよ。

こくじん氏はアトピーらしく、顔から粉が吹き出るようで、バンガロールのスモークを炊いたときは“粉”とも呼ばれています。また、あまり戦闘で役に立たないことから、“喋るデスボックス”とも呼ばれている。

ハッキリ言ってしまうと下手なんですけど、毎日配信を見ていると、しっかり立ち回りが上手くなっているのが分かります。今日の配信でいうと、昨日は出来ていなかった遮断物を使ったリロードや、被弾してすぐにスモーク炊いたりといった成長が見られています。

トークも面白いし、メチャクチャ変なプレイも癖になるし、こくじんさんの成長を見守る的な感じで、とても楽しめる配信です。友人のうんこちゃんと組んでいるときと、野良で遊んでいるときとで性格に大きな違いが出るのも面白いところ。

APEXプレイヤーもしくは格闘ゲーマーで、こくじん氏の配信を見たこと無い方は、是非視聴してみてください。

こくじん氏の配信チャンネルリンク:https://www.twitch.tv/kokujintv

配信の視聴者数は5月10日18:40現在、1400人を超えています。

視聴者数は多くのプロ格闘ゲーマー配信を上回っている。

格闘ゲーマーとしての知名度もあるので、こくじん氏はAPEXの伝道師になりそうです。本当に面白い配信なので、毎日続けて欲しいものです!

関連記事

-Apex Legends

執筆者:

関連記事

『APEX LEGENDS』ついにオワコンか?新マップが追加されたシーズン15が開始されるも、『オーバーウォッチ2』にトリプルスコアで視聴者数敗北。誰がこんな未来を想像出来たよ……。

『APEX LEGENDS』先日、待望のシーズン15が開始されました。 今回のシーズンでは、新レジェンドの“カタリスト”、そして新マップ“ブロークン ムーン”が追加されました。 新マップの追加ってなる …

『APEX LEGENDS』新規トレーラーが公開。2月5日に追加される新レジェンドは“レヴナント”!フォージさんどこ。

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』本日、You Tubeにて新規トレーラーが公開されました。 当初公式サイトでは新レジェンドとして“フォージ”の登場が告知されていましたが、“レヴナ …

『Apex Legends』新武器“ハボック”が実装!果たしてその強さは……

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』本日、新たな武器“ハボック”が実装されました。 “ハボック”はアサルトライフルのカテゴリに入っています。 ターボチャージャー、セレクトファイアレシ …

『APEX LEGENDS』祝・ソロダイヤ到達!その軌跡を語る。ランクマで強いのはガスおじだ。そろそろマルチゲーマーを名乗っていいか。

『APEX LEGENDS』本日、無事ダイヤに到達したことをここに報告します。 鯖の不具合で数日休止するハメになりましたが、その影響でスプリットの期間延長もされたので到達できました。 完全野良のソロダ …

『APEX LEGENDS』猛威を奮っているショットガン“ピースキーパー”がついに弱体化。それでもまだ強いかな……?

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』現在猛威を奮っているショットガン“ピースキーパー”ですが、本日ついに弱体化がおこなわれました。 個人的にはR99+ピースキーパーが近接戦最強の組み …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.