Apex Legends

『Apex Legends』どの場所に着陸するのが好き?みんなが選ぶオススメロケーションは……

投稿日:

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』Apex Legends Newsのツイッターが発信した、「どの場所に着陸するのが好きですか?」というツイートに対し、多くの意見が寄せられていたので紹介します。

目立って多かったのは「スカルタウン」「マーケット」でした。どちらも人気があるぶん激戦区になりがち。「サンダードーム」という意見もチラホラありました。サンダードームに降りた場合はそのままスカルタウンに漁夫の利狙いで乗り込めるから何気に良い場所なのかな?

自分が一番好きな「砲台」はそこまで多くなかった。自分は過去の記事でオススメの降下地点を紹介しています。それは下記の通り。

一番好きな降下地点が「砲台」で、次点でマーケット、スカルタウン、スラムレイク、沼沢の4ヶ所です。

「砲台」も激戦区にはなりがちですが、ここで競合相手に勝てればアイテムが潤沢に手に入るんですよね。マップの端っこに位置してるから、案外穴場になっているときもある。

だから自分は「砲台」が好きなのだ。

みなさんの好きな着陸場所はどこでしょうか?

ではでは。

-Apex Legends

執筆者:


  1. BK より:

    私もだいたい砲台に降りますねー
    腕にあまり自信がないのでなるべくすみっこのほうからアイテム集めて中央行ってます

    • 管理人mtg より:

      砲台いいですよねw
      マップの端に降りるとある程度どこから敵が来るか予測しやすくなるので、その点も好きです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Apex Legends』スト5プレイヤーにオススメしたいレジェンドを使用キャラクター別に紹介。

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』雑記。 普段格闘ゲームばっかりやってる人達も、話題になっている本作は流石に気になっているのではないでしょうか。 『Apex』始めるなら今ですよ!超 …

『APEX LEGENDS』クレのコンタクトスプレー(接点復活剤)でスティックが故障したPS4コントローラーが完全復活しました。修理不要!情報提供ありがとうございました!!

PS4コントローラーの右スティックが故障し、暴走して『APEX LEGENDS』や『FFオリジン』が遊べなくなった。何も触らなくてもゆらゆら動くし、スティックを動かすと急に真上を向いたりして暴走するよ …

『Apex Legends』オルタネーターさん、雑魚武器から最強武器に成り上がってトレンド入り!単純な強化+ディスラプター弾で壊れ武器に。

『Apex Legends』なんと、「オルタネーター」がツイッターのトレンドに入っていました! トレンド入りしたのは「Apex」じゃなくて、「オルタネーター」ですw 知らない人に説明しておくと、「オル …

『Apex Legends』シップ降下前から敵を殴れてしまうバグが発生中。殴られないように気を付けましょう!

『APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)』先日より配信されたアップデートパッチ3.1によって新たなバグが発生しています。 それは…… シップの降下前から敵を殴れてしまう問題。 チャンピオン …

『APEX LEGENDS』プラチナ2に上がってから敵が強すぎて地獄な件について。長時間ファームしてからの瞬溶けは心が折れる。

『APEX LEGENDS』ブログで語ったりしていませんが、コッソリとメチャクチャプレイしています。 いま自分のランクはプラチナ2なんですけど、プラ2帯があまりにもキツ過ぎるので愚痴りたい。 プラ3と …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.